1/15のインレポ その6 テーブルそしてセレブホテル!
20170115-2 (148)
こんばんは!

楽しかった週末も終わり・・・。

明日からまたお仕事です。

でも今月はまだお楽しみがあるから

頑張らないとっ!

あっという間にきっと1ヶ月なんて

過ぎてしまうから準備もしないと!

3月に入るとオープン戦も始まるので

行ける試合のチケットも取りたいです(*´ω`*)

マリンに行きたーい!

野球見たーい!

だんだん野球シーズンが近付いて来るって

感じでテンションも上がります(`・ω・´)


選抜もあるしお楽しみが

たくさんで嬉しいぐおじです。


それでは1/15のインレポの続きです。


たくさんおもてなしして頂いて

大感激な1日でしたヾ(≧▽≦)ノ



20170122 (101)



DSC_5354.jpg



この日のおもてなしの詳細なレポは

こちらをご覧下さい(*^-^*)ゞ



1/15のインレポ その1 おもてなしの日!

1/15のインレポ おもてなしその2 セイリングとテーブル!

1/15のインレポ おもてなしその3 優勝パレード!

1/15のインレポ おもてなしその4 タワテラ!そしてBBB!

1/15のインレポ おもてなしその5 マメラグとザンビ!



みなさんとお別れして

私は1人でテーブルのラス回へ。

な、なんなのでしょう?

このラス回の空きっぷりはっ!

でもそのお陰で大好きなお席で

テーブルが見られました💛

端の方であれば最前列もあったと思います。



20170114 (186)



さすがに夜回は

寒さが厳しかったんですが

風が弱まって来ていたので

意外に楽に待てました(^_^)v



20170115-2 (1)



そしてテーブル開演!

とっても良いお席だったんですが

目の前にとっても大きな方が

来られて視界が・・・(´;ω;`)

これはもうっ!あれですね!

肉眼で見なさいって事ですね💛

ちゃんと目に焼き付けようと思います!

ミッキー船長!来たキタ━(゚∀゚)━💛



20170115-2 (339)



美しいスパイス嬢(*´ω`*)



20170115-2 (318)



そして素敵な幕の内さんの

大人っぽいお背中💛

昼回に続きチャラ幕の内でした!

うん。チャラい幕の内さん大好き(*´▽`*)



20170115-2 (300)



夜回の幕の内さんは

セクシー系な方が多い様に思います!



20170115-2 (297)



20170115-2 (286)



スイーツちゃんも可愛かったです!



20170115-2 (156)



全然目線のお写真ではないし

お顔すら写っていないけど

それでもとても幕の内さんらしくって

この1枚がとっても好きです(*´▽`*)



20170115-2 (148)



蝋燭のおねーさんの

この笑顔(*^▽^*)

何て素敵なんでしょう💛



20170115-2 (145)



テーブル終わって

のんびりアメフロをお散歩。

そういえばこちらも飲んだんでした!

今の時期は夜は温かい飲み物が

欲しくなりますね!

DSSのお隣のハドソンリバー・ハーベストで

販売されているホットピーチティーカクテルです!

これは桃の香りがとっても

良くって美味しかったです!

ちなみに甘さは

ご想像通りに強めです(*^。^*)

アルコールメニューなので

体も温まって嬉しいですね!



20170114 (191)



レモンのスライスと

角切りになった桃←だと思いますが・・・。

が入っています。

あっという間に冷めて行くので

温かいうちに飲んで下さいね💛



20170114 (195)



花火も見られましたー!

一時期は全然花火見られなかったんですが

最近は結構見ています。

やっぱり夜に花火が見られると

満足感がありますねー!



20170115-2 (138)



花火も終わるとどんどんゲストさんが

帰って行って

アトラクが空き始めます。

久し振りにタートルトーク!



20170115-2 (107)



20170115-2 (106)



お席は1/3くらいしか

埋まっていなかったと思います。

ゲストさんから出されたクラッシュへの

質問がとっても

温かい質問で私まで

ほっこりしました💛

いつまでもお幸せにー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

癒されました!


タートルトーク楽しかったー💛


そしてこの後、いつかしたい!と思っていた

テーブルへのご挨拶をして来ました。

この後はいつご挨拶出来るか

分からないから・・・。

DSSありがとう。



20170115-2 (103)



テーブルありがとう。

いつまでもいつまでも大好きだからね。



20170115-2 (89)



1人でしばらくDSSで

ぼーっとしていました。

そしてこれでアウトします!

とても充実した楽しい1日でした(*´ω`*)



20170115-2 (81)



この日の宿泊はこちらー!

セレブレーションホテル  

ディスカバーです!

ロビーからとっても素敵です💛

冒険をテーマにしているのがよくわかります!

マゼランズみたいー!



20170114 (221)



こちらはカヌー!



20170114 (217)



ミッキーさんかっこいいヾ(≧▽≦)ノ



20170115-2 (65)



ロビーにはたくさんアトラクのモチーフの

フィギュアが飾られていて

それらを見ているだけで

パークにいる様な気持ちになれますね!

センター!



20170115-2 (77)



ミラコやアンバの様な

ゴージャスさはあまり無いけれど

特典を使う為なら

このホテルもありかなーって

思いました(*^。^*)



20170115-2 (53)



ホテルレポはまた別記事で

お出ししますね!

セレブホテルに宿泊して

翌日はアーリーで入って

念願の・・・!



20170114 (232)





これで1/15のインレポは終わりです。


この後1/14のレポになります!

よろしければまた遊びに来てくださいねー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。









Comment 0

What's New