1/14のインレポ  その1 アナ雪パレード!氷職人さん!
20170114 (198)
こんばんは!

まだまだ寒い日が続きますが

一足お先に春を見つけました!

オリオンのいちばん桜!

去年沖縄のお土産で頂いて

初めて飲んだんですが今年は

地元のお店で見つけましたー(*´ω`)

桜を見ると「春も近いなー!」って

嬉しくなりますね!



20170205.jpg



温かな春を心待ちにしながら

まだ厳しい冬の寒さを耐えたいと思います!


桜を見ながら美味しいお酒を

頂きたいと目論んでいるぐおじです。


それでは本日から1/14のインレポです。


この日は朝からどん曇り。

でも雨が降らないだけでも

有り難いってもんです!

この日はランドスタート!



20170114 (4)



グーちゃんおはよー!

みんなお腹を撫でているのか?

異様にお腹だけぴかぴか✨



20170114 (5)



私はこの日が、新年初インです。

インしてすぐにWBで智沙さんと合流!

去年のハロウィン以来だったから

思わずハグー💛

お元気そうで良かったです(*´ω`*)

そしてパレード開始間近の

アナ雪パレードを見るためにウェスタンへ。

殆ど待ち時間が無いくらいに

直前なのに立ち見1列目が

取れちゃいましたー!

ウェスタンのこのポジは

まぁいつもそんな感じです(*´ω`*)

アナ雪パレードがやって来ましたー!

1年間待っていましたー!



20170114 (14)



このおにーさんはいつもとっても

目立ちますよねー(*´▽`*)

ファンも多そう・・・!



20170114 (19)



クリストフイケメンさんでした💚



20170114 (28)



そしてぐおじさんお待ちかねの

氷職人さん達が

来ましたーヾ(≧▽≦)ノ

この方達に会うのが

とにかく楽しみで楽しみで!

スタントさん達のパフォーマンスを

見たくってこのポジに

来ましたー!

目の前にスタントさん達が

やって来ただけで

思わず涙(´Д⊂ヽ

私はいったいどれだけこの方達に

会いたかったんでしょうか?



20170114 (53)



みんなで「えいえいおー(* ̄0 ̄)/ !!」

チームワークは抜群ですからね!



20170114 (67)



去年出演されていた方もおられましたし

初めまして!な方も(*^。^*)

でもみんな大好きですー💛



20170114 (77)



松坂大輔さんに似ているので

私は密かに「松坂くん」って

呼んでいます。

笑顔がとってもチャーミング( *´艸`)



20170114 (86)



そしてまさかのこの方までっ!

この日、いてくれてありがとう💛

思わずうるうる・・・(´;ω;`)



20170114 (65)



20170114 (128)



スタントさん達の

素晴らしいパフォーマンスを堪能!

連続のバック転も見せて貰えました💛

涙を堪えて

しっかり目に焼き付けました!



20170114 (100)



アナ雪イベントのうちに

もっともっと見たいと思います(*´ω`*)

この方💜どんだけ可愛いんだ!



20170114 (39)



ありがとう!



20170114 (130)



みんなで手を繋いで

そして輪になって!



20170114 (143)



オラフのフロートには

スノーギースちゃんが

雪玉に乗っていました!

可愛い―(*^▽^*)



20170114 (150)



エルサ陛下。

にこやかな笑顔です。



20170114 (169)



ハンスさんが思いのほかイケメンさんで

驚きました(;゚Д゚)


20170114 (188)



アナ雪パレードすっごく楽しかったです💛

また見に来たいです!

そしてこの後ウィッシュを見るために

シーに移動します。

その前にフォトロケを見に行きました!

今年もスノーギースちゃんが

てんこ盛り!



20170114 (9)



ひとつひとつのお顔が違っていました!

それにどの子も表情も豊かですね!



20170114 (198)



ぽよんってしていて

ただただ可愛いーヾ(≧▽≦)ノ



20170114 (11)



ペニーアーケードで

クレーンゲームを偵察(*^。^*)

酉年なので

酉さんでした!

ひよこもいたけど・・・。

これは取れないでしょうよー!



20170114 (14)



1回だけチャレンジして

2つお迎えしました(*´▽`*)

めちゃくちゃ可愛いー!



20170122 (90)



この後シーに移動して

シャインオン!を見ます(*´▽`*)


インレポ続きます。










Comment 0

What's New