1/14のインレポ  その2 シャインオン待ちでマンマ!

20170114 (30)


こんばんは!

本日こちらのグーちゃんを

無事にお迎え致しました💛

15周年のグーちゃんのピンバッジです。

パークで発売されているのは

他のキャラさんと一緒なのですが

こちらはグーちゃん単体です!

他のキャラさんとセットで

販売されているんですが

私はグーちゃんだけが欲しかったので

お迎え出来て嬉しいです(*´▽`*)

クリスタルも付いていますよー!



201729.jpg



ピン好きとしては

どうしても入手したかったので

念願かなってお迎え出来て

感激なぐおじです。



大切にしたいと思います!



それでは1/14のインレポの続きです。



アナ雪パレードを智沙さんと楽しんで

シーにシャインオン!を見るために

移動しました。



20170114 (86)



リゾラがウィッシュライナー(*´▽`*)



20170114 (224)



そしてシーに到着!

プラザは空いている様に思いました。



20170114 (226)



ミラコ下の装飾が

15周年のフィナーレの

デコレーションになっていて!

綺麗ー(∩´∀`)∩



20170114 (228)



両サイドのバナーも

シャインオン!のコスに

変わっていました(*´ω`*)



20170114 (230)



舵を預かるグーフィーさん。

どうなる事か?と心配していましたが

ちゃんと1年操縦してくれました(*´▽`*)

ありがとー!



20170114 (232)



こんなに楽しそうなグーフィーさんを

見ていると私の方まで

何だかにっこりしてしまいます💛

凄いなぁ。

グーフィーさんのスマイルパワーは!



20170114 (236)



これがシャインオン!のイメージカラーなのでしょうか?

ミキ広のあちこちに

綺麗なお花が飾られていました。



20170114 (16)



シャインオン!をミキ広から見ようと

ポジ取り。

お天気がだんだんと曇って来て

どんどん寒くなって来ました。



20170114 (240)



久し振りにあった智沙さんと

あれやこれやととりとめもなくおしゃべり。

お話をしていたので待ち時間も

あっと言う間でしたよー!

そして待ち時間にこちらを

頂きました(*´ω`*)


マンマで販売されている

モルタデッラとサラミとポテトのジェノヴェーゼサンド。

セットにするとクリーミーカスタードと

ソフトドリンクが付いて来ます!



20170114 (20)



パンにはミッキーシェイプの

焼き印入り!



20170114 (28)



モルタデッラって何かと思って

ぐぐってみたらボローニャソーセージの

事でした(`・ω・´)

私はボローニャソーセージも

バジルも大好きなので

これは!間違いなく美味しい💛

でも中にたくさんいんげんが入っていたので

1つ残らず出して

智沙さんに食べて貰いました(´゚д゚`)

いんげんだけは絶対に食べられないです💦



20170114 (26)



温かいカフェオレと!



20170114 (25)



このセットに付いて来た

クリーミーカスタードが

めちゃくちゃ美味しかったです!

これは本当にお薦めです!



20170114 (19)



だってプリンなんでしょ?って

思っていましたが

中のカスタードが本当にとろっとろ!

濃厚で美味しかったです(*´ω`*)

上に掛けられた酸味のある

べリーのソースとの相性も

抜群!でした💛

これはまたリピートしたい!です。

まだ食べておられない方は

是非!食べて下さいねー!



20170114 (30)



智沙さんとおしゃべりしながらサンドイッチを

「美味しいねー!」って食べていたら

段々とお天気が

怪しい感じに・・・( ̄▽ ̄)

そしてとうとう!

振り出しました!



20170114 (31)




雪が❅!!!



いやっ!

いくらなんでも雪は無いでしょう?

えーっ!



20170114 (32)



ミキ広でショー待ちしていた

ゲストさんは傘差したり

かっぱを着たり・・・。

雪が降って来たのを

写メ撮っている方も多かったです!

私は持っていたブランケットを

頭からかぶっていました。


まさか・・・雪とはっ!


その後間もなくシャインオン!の

キャンセルが伝えられました。

ですよねー。

私達は午後回まで待つつもりはなかったので

すぐに撤退!

たくさんの方がそのまま夕方回のシャインオン!の為に

ミキ広に残っておられましたね。


お疲れ様です!!


そして私達はロストへ向かいます(*´ω`*)

ザンビ前のチューリップ🌷が

とっても綺麗でした!



20170114 (33)



インレポ続きます。









Comment 0

What's New