1/14のインレポ  その3 ユカタンそしてテーブル!

20170114-(259).jpg

こんばんは!

週末ですー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

長い1週間を何とか

終える事が出来ましたー!

頑張ったっ!自分!

誰も褒めてくれないから自分で褒めちゃいます!

そのくらい今週は頑張りました(`・ω・´)

お仕事はとても落ち着いている週だったのですが

精神的には苦しい週だったので

週末で上手に気分転換したいと思います!


美味しいものを食べに行く予定も入れたし

借りて来たDVDも見たいし

盛り沢山な週末にしたいと思っているぐおじです。


心が疲れちゃってる時は

グーフィーさん充したいですね(´・ω・`)

あぁ、グーフィーさん充・・・。



それでは1/14のインレポの続きです。



ミキ広で待っていたシャインオン!が

キャンセルになってしまったので

早々に撤去して

ロストへ。



20170114 (33)



アルコールメニューを

楽しみたくって行ったのはこちらー!

ユカタンです!

ユカタンに到着する頃には

すっかりお天気も良くなっていいました。

私は、こちらで販売されている

アプリコット&紅茶のホットカクテルを

頂きました(*^▽^*)

これ温かくって甘くって冷えた体に

沁みましたー(´ω`*)



20170114 (248)



レモンのスライスと

大きなアプリコットが入っています💜



20170114 (250)



20170114 (41)



そしてチーズクリームのケーキ。

このケーキ、甘さが控えめで

とっても美味しかったです💜



20170114 (244)



この日は外のお席で頂いたのですが

日差しも出て来ていて

ぽかぽかと温かく

美味しいアルコールとケーキを満喫しました(*^-^*)ゞ

そしてこの後テーブルを見るために

DSSへ向かいます。

途中ポートを通ると・・・!!

博士がいましたー💜

きゃああああああああっ!

かっこいいー(*///ω///*)

ちゃっかりお写真撮って貰いました!

しつこい様ですが

本当にかっこいい💜



20170114-(259).jpg



新年初グリが博士なんて

幸せすぎました💜

肩をがしっと掴まれたまま

ぐるっと回ったり💛



20170114 (262)



後ろにいるチップくんと博士の

真剣な雪合戦に巻き込まれたりと

最高に楽しかったです💛

もうただグーフィーさんに会えただけで

幸せでした(´艸`*)



20170114-(265).jpg



博士とのグリを終えて

DSSへやって来ました(*^▽^*)

新年初!テーブル!です!



20170114 (276)



雨は止んでいましたが

風が強くって!

前の回の紙テープが

あんなところに絡まっていました。

ちゃんと完走してくれると

良いのですが・・・。



20170114 (281)



ちょっとぽっちゃりなミッキー船長。



20170114 (286)



マイクにお鼻をくっつけて

熱唱するチップくん。

デールくんもガン見!



20170114 (300)



ドナちゃんの華麗なる脚上げ!

ここまで上がるなんて

思っていなかったから驚きましたΣ(・□・;)



20170114 (307)



この日のパティさん💜



20170114 (342)



そしてこの日のチーズさん💜

メンバーがヤバい💦



20170114 (345)



それなのにっ!

ハンバーガーチームのところで

蝋燭さん達が登場して来て・・・。

途中キャンでした(´;ω;`)

もうちょっとで幕の内さんだったのに!

幕の内さんに会いたかった―!



20170114 (373)



そしてキャラさんのキャングリがありました。

デジさんとルミさん。

2人の身長差に思わず萌え💚でした!



20170114 (384)



そしてスタァもご挨拶に登場!

その後ろを幕の内さんがっ💚



20170114 (385)



元気いっぱいにゲストに

ご挨拶してくれた幕の内さん(*´ω`*)

ありがとー!



20170114 (387)



満面の笑みのルミさん。

その後ろで幕の内さんが退場💚

また見に来るからねー!

その時は素敵な幕の内さんに

会えると良いなーって思っています(*´ω`*)



20170114 (393)



仲良く手を繋いで

ミキミニさんも退場です。

ずーっと見つめ合ったまま💚



20170114 (399)



そしてキス💜



20170114 (406)



途中キャンになってしまったのは残念だったけど

それでもテーブルが見られて良かったです(*^▽^*)

少しだけだけど

幕の内さんにも会えたし💛

また見に来たいと思います!


この後私達が向かったのは・・・。



20170114 (408)





インレポ続きます。









Comment 0

What's New