1/14のインレポ  その4 シャインオン夜回!そしてエレパレ!

20170114 (434)


おはようございます!

絶賛連休満喫中のぐおじです。

ずーっと食べてみたかった

マックの三角チョコパイ食べて来ました。

中のチョコがとろとろで

パイはさくさく!で

とっても美味しかったんですが

驚くほど以前より小さくなっていて

びっくり( 。゚Д゚。)



201702121035304d4.jpg



値上げしない代わりに

サイズダウンなんでしょうか?

でもあまりにも小さ過ぎですよ!

この後はしばらくチョコ断ち予定なので

頑張ります!!!



それでは1/14のインレポの続きです。



智沙さんと見に来たテーブルは

何と!途中キャン(´;ω;`)

それでも

キャングリで幕の内さんに会えました💚



20170114 (387)



少し温かい飲み物を・・・とバーナクルへ。

これっ!

飲むの楽しみにしていたんです(*^-^*)

ホットワイン(洋梨、ジンジャー風味) 。



20170114 (408)



今まで飲んだホットワインの中で

これが1番美味しいって思いました!

中に入っている洋梨を食べると

ジンジャーがふわって香って来ます💚

すっきりした後味で

凄く美味しいです!

今度またテーブル待ちする時に

飲んでみようと思います(*´ω`*)



20170114 (411)



そしてバーナクルで暖を取って

シャインオン!の夜回をザンビ前から見ようと

やって来ました。

私達は昼回がキャンセルになった時点で

撤退していましたが

そのまま夜回まで待っておられる方も

たくさんおられました。

その方達の願いも空しく

夜回も寸前になってシステム不良の為キャンセル!

うわぁっ!これは待っていた方達は

キツイ(*´Д`)

だって開演前から待っておられた方も

多かったと思いますし

前の日この為にディズニーホテルを

取った方もおられたでしょうから・・・。

お気持ちお察しします(´Д⊂ヽ

お疲れ様でした!

私達は殆ど待っていませんでしたが

それでもキャンセルは凹みますよね。

せっかくなのでミキ広から

キャングリを見る事に(*´ω`*)

新コスのキャラさんをやっと見られました!

ミキミニさん!



20170114 (421)



そしてドナデジさん。

デジさんのピンクのコス!

とっても可愛いです💚



20170114 (428)



どうやらキャンの原因は

グーちゃんのグリーンのクリスタルバージだったらしく

ドナちゃんのブルーの

バージに乗せて貰ってグーちゃん登場!

新コス💜

グリーンが綺麗で素敵ですね!



20170114 (434)



この日結局シャインオン!は

昼回も夜回も見られず・・・。

その上テーブルも途中キャン。

寒くてお天気に振り回された1日でした( ノД`)


そしてここで智沙さんとはお別れです。


智沙さん久しぶりに会えて

たくさんお話し出来て嬉しかったよー(∩´∀`)∩

また会えると良いねー💚

アナ雪ご一緒出来て楽しかったです💛

ありがとうございましたー!

そして智沙さんとはリゾラの駅でお別れして

私はランドへ。

WBの四つ角には今年も

美しいデコレーションがされていました。

昼間にも見たけど

やっぱり夜が綺麗ですね(*´▽`*)



20170114 (458)



20170114 (468)



そしてここで

Disney Colors」 のクロロさんと合流。

アナ雪バージョンになった

ワンスを当てて貰って見ようと言う作戦です!

早速抽選所へ!

当たる気満々でカメラも持参されていたクロロさんでしたが

結果は速攻でハズレ・・・(´゚д゚`)

「この後どうしよう・・・」と。

PSを1つ取っていたのでその時間まで

何をしようか?と。

私はリニューアル前のスモワに乗りたかったので

「スモワに乗りたいです!」と提案。

それでも時間が余りそうだったので

ちょうど始まる時間だったエレパレを

見ましょう!とクロロさんが言って下さいました(*^▽^*)

私はエレパレなかなか見る機会が無くって

クリスマスのサンタグーちゃんに会いに行く以外は

年に数回見る程度。

レギュラーバージョンを見るなんて

いったいいつ振りやら?

場所はウェスタンです!

時間はぎりぎりだったのに

立ち見の最前列に入れました(*´ω`*)

すぐにパレードがやって来ました!



20170114 (471)



きゃああああああああっ!

グーちゃんの可愛いお手々が見えます💚



20170114 (472)



お久し振りな

ノーマルなエレパレグーちゃん。

そう言えばグロウも全然見ていないな・・・。



20170114 (479)



アリスがとっても美人さんでした(*´ω`*)



20170114 (486)



私はいつからエレパレ見ていないのか?

分かりませんがこのダンサーのおねーさんが

背負っていたリトルグリーンメンの

バックパックがすごーく

可愛かったです!



20170114 (502)



ラプさんとフリンが

とてもロマンティックで素敵でした💜

映画の1シーンそのままでした。



20170114 (510)



ドナデジさんもお手々を

お互いににぎにぎして仲良しでした!



20170114 (522)



ホセ―(∩´∀`)∩

今度見る時はイン側で

パンチくんが見たいなー💚



20170114 (538)



エレパレ楽しかったです(*´▽`*)

また見たいなーって思いました!

そしてこの後私達が向かったのは・・・。



20170114 (1)



インレポ続きます。











Comment 0

What's New