おもちゃ箱 大好きなテーブルのフィナーレグッズ!

20170122 (73)

こんばんは!

今日は昨日の休日出勤の代休で

お休みでした(`・ω・´)ゞ

平日のお休みばんざい!

銀行もお店もどこも空いているし

嬉しいです💛

ただ月曜日だと図書館や美容院が

お休みなのが・・・困りますね。

出来れば火曜日とか水曜日に代休を頂けたらなーって

思っていますがこればっかりは・・・ね。

贅沢言わない!言わない!

そして今日こんな可愛いグーちゃんの

アルフォートを見付けてしまいましたー(*´▽`*)

残りの数がちょっと少なかったんですが

ほとんどグーちゃんとプルちゃんだったのは

・・・内緒です( ̄▽ ̄)



2017220.jpg



ちゃっかり2つGetして来ました💛

アルフォートは時々デザインを変えて

発売されているので

見逃さない様にしなくっちゃ!


でもこれも可愛いから

当分食べられそうにないぐおじです。



それでは本日はグッズ記事です。



私の大好きなテーブルのグッズです💛

終演に向けて

パーク側からの

せめてものお詫びのつもりなんでしょうか?

もっちろん大喜びで買わせて頂きましたよー(`・ω・´)ゞ


こちらはマフラータオル。


ゴディバのミッキーさん。

このお衣裳も素敵だけど

船長でも良かったよね!



20170122 (49)



そしてスイーツちゃん💚



20170122 (51)



マフラータオルの両端に

ミキミニさんがデザインされています(*´ω`*)

そして真ん中には A TABLE IS WAITING

ロゴが大きく描かれています!

これとってもかっこいいですねー💛



20170122 (53)



このマフラータオルはほかのデザインも

発売されました!

ドナデジさん。

ハラぺなドナちゃん。



20170122 (55)



そしてスパイス嬢。



20170122 (57)



事前に発売の情報が無く

当日に驚かされた

チデくん。



20170122 (59)



20170122 (61)



これは幕の内さんとプルちゃんでも

発売したらよかったのに・・・。

何で無かったんだろ?

残念過ぎました。



20170122 (64)



そしてピンバッジ!

これは以前販売されたものと

同じデザインです。

細かい所で違いがありますが

ほぼほぼ同じではないか?と思っています。

と言うのも私は前回発売された時に

幕の内さんしか購入しなかったので

他のキャラさんのピンバッジを

見比べる事が出来ないんです(´;ω;`)

台紙にA TABLE IS WAITING FINARE

入っていますね!

ミキミニさん。


20170122 (67)



そしてドナデジさん。



20170122 (69)



チデくん。



20170122 (70)



そして幕の内さん。

残念な事に今回プルちゃんのピンバッジの

販売はありませんでした(´;ω;`)



20170122 (75)



前回と同じく幕の内さんは

2つ購入しました(*^_^*)


20170122 (73)



そしてずらーっと勢揃い!

フィナーレの並び順に思えるんですが

実はチデくんが反対なんです( ̄▽ ̄)



20170122 (80)



このピンバッジは家宝レベルで

大切に保管したいと思います!


そしてこちらも購入しました💛


コレクションカード!


これはまだ開けていないんです。

いつか懐かしく開ける事が出来る日まで

このまま開けずにとっておこうと思っています。



20170122 (76)




おそらくこれがテーブルの最後の

グッズになるであろうと

思われるので

永久保存版です!

大切にします(`・ω・´)ゞ












Comment 0

What's New