おもちゃ箱  フィナーレのグッズ♡

20170122 (21)


こんばんは!

今日はお休みだったので

予約を取っていた眼科の受診と

車の車検に行って来ました(*´ω`*)

朝早い時間の予約が取れていたので

今までで1番短時間で

診察が終わりました!

いつもは予約していても1時間。

長い時には2時間くらい待つのですが

今日は受付から何とっ!30分!

最短記録樹立です(´゚д゚`)

驚きました!

いくら待ち時間が長くても

私は今の主治医に診察して

頂きたいと思っているので構いませんけどねー!

まぁでも待ち時間は短い方が

嬉しいって言うのが本音です(*´ω`*)


次回は果たしてどうかなーって

今から考えているぐおじです。


今度は5月!GW明け!

今はまだまだ先って思っているけど

きっと、あっという間だろうなぁ(・ω・)ノ☆



それでは本日はグッズ記事です。



シーの15周年のフィナーレのグッズを購入したので

ご紹介します(*´ω`*)

こちらは以前もご紹介したカップです!

デザインがとっても良くって

お気に入りです!



20170122 (9)



グーちゃんはこちらにいます!



20170122 (11)



残念な事にこのカップは

完売してしまったとの事なので

今は販売していないと思われます( ノД`)

そしてこちらはショットグラス!

まさかフィナーレのグッズとして

販売するとは思っていなかったので

ちょっと驚きました(;゚Д゚)

イベント毎に発売するとは限らないので

今回も無事Get出来て良かったです💚

フィナーレコスのミキミニさん!



20170122 (13)



後ろのデザインがとても

かっこよくって良いなーって思っています。



20170122 (14)



グーちゃんのぬいバ!

もうっ!すっごく可愛いですね💚

超可愛です!

コスも綺麗です✨



20170122 (15)



後ろはこんな感じ。



20170122 (17)



お靴の裏にサインを

頂きましたヾ(≧▽≦)ノ

イケメンなサインを頂いて

相当テンション上がりました!



20170122 (19)



ポストカード。

アリエルやピノキオそして

アラジンなどキャラさんがたくさん描かれていて

豪華なポストカードです💚



20170122 (20)



グーちゃんはこちら!



20170122 (21)



グーちゃんのブレスレット。

去年発売されたものより

紐で編まれた部分が多くなっていて

大人っぽいデザインになりましたね!



20170122 (22)



今回もグーちゃんの

チャームが素敵です💛



20170122 (25)



シール。

これは使う用と保存用に2つ購入しました。

キャラさんいっぱい!

そしてモチーフもいっぱい!



20170122 (26)



やや下半身にボリュームが

あり過ぎると思うグーフィーさん。

もっとスリムですから!



20170122 (28)



あちこちにグーちゃんのモチーフが💚



20170122 (29)



ちょっと小さいけど

こっちにも💚



20170122 (30)



みんな集合!

まっくんも居て欲しかったー!



20170122 (31)




グッズ記事続きます。











Comment 0

What's New