ホテルレポ  セレブホテル・ディスカバー

20170114 (196)


こんばんは!

今日は職場の会議でした。

以前なら軽食が出ていたのに

今回は食事補助で¥1000を渡されました。

あれ?

いつからこんな風に変わったんですか?

そりゃあ、軽食より¥1000の方が嬉しいですよ!

菓子パンと飲み物貰ったって

どう考えても¥1000にもならないし

自分で好きなもの買った方が

数倍良いですし・・・。

でもいつからこの制度になったんですかね?

きっとまた

どこかから否定的なご意見でも

あったんでしょうね・・・。

みなさんいろいろ大変ですねー。


頂いた¥1000で

スタバで美味しいコーヒーでも

飲みたいなーってちゃっかり思っているぐおじです。


それでは本日はホテルレポです。


前回のインで、セレブレーションホテルに

宿泊して来ました(*´▽`*)


私は初めてだったので

とっても楽しみにしていました💚


ディズニーホテルでありながら

お値段がとってもリーズナブルで

それでいてお写真見た限りは

お部屋もとっても可愛くって💚


ロビーにはかっこいいミッキーさんが

お出迎え(*^_^*)



20170114 (224)



お顔も凛々しくって!

大人っぽくって素敵ー💚

カヌーで探検に行くんですね!



20170114 (196)



大きなカヌーはソファになっていて

たくさんの人が座って休めます(*´ω`*)

樽の椅子もあって

ウェスタンな雰囲気です。



20170114 (217)




20170114 (222)



こちらのソファは

ビッグサンダー・マウンテンそのもの!

周りの絵も

BTMに乗ってるみたい!



20170114 (219)



こちらのコーナーは

とってもシックでマゼランズか

フォートレスにでもいるみたいです(*´▽`*)



20170114 (221)



他のディズニーホテルのロビーの様な

豪華さや華やかさはありませんが

それでもパークの雰囲気には

充分浸れます(・ω・)ノ

そしてあちこちに

パークのアトラクのフィギュアやジオラマなどが

飾られていて、これらを

見ているだけでも楽しかったです💛

センター!



20170115-2 (77)



これはポートにありましたよね!



20170115-2 (76)



スチーマーライン。



20170115-2 (73)



そしてジャングルクルーズ。

水浴びしてるー!



20170115-2 (70)




チェックインを済ませたら

いよいよ!お部屋へ!

もちろん自分で荷物を持って

お部屋へ向かいます。



20170115-2 (56)




楽しみにしていたお部屋のレポは

次回に続きます。



20170114 (203)






















Comment 2

mimmie2♪

こんばんは!

私も千円補助の方がよいかな!?

会社というか世の流れなのか
色々なことが変わってます。。。

飲み物が会社持ちだった時代が
懐かしいですが、もう、お茶出し
とかはしたくないですが(笑)

ホテルレポ、ありがとうございます!

セレブレーションホテル、すごく
気になっていたので嬉しいです~♪

その素敵なミッキーに会いたいな❤

色々と見ているだけでもワクワク
してきますね~((o(^-^)o))

やっぱり、ディズニーホテルは
こうじゃなくちゃ!と思います(笑)

部屋の様子も楽しみにしています♪

2017/02/22(Wed)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

やっぱり今の流れなのか・・・?
知らないうちにいろんな事が
変わって行くんですよね。
みんなで同じものを食べていたのが
懐かしい様な・・・気もします。

セレブホテル私はあり!でした💚
他のディズニーホテルと
比べると確かに
ビジネスホテル・・・ですけど。
遅い時間までパークで遊んで
部屋では寝るだけ!って言うなら
充分かなって思います。
ロビーやお部屋でも
パークの雰囲気はちゃんと
感じる事も出来ますしね!

予算と時間があれば
もちろんミラコやアンバが
良いに決まっていますが
割り切って使えば
お得だと思いますヾ(´▽`*)ゝ

2017/02/24(Fri)

Edit | Reply | 

What's New