おもちゃ箱 フィナーレのグッズ その2!
20170122 (45)

こんばんは!

沖縄に行かれる方がいたので

ちゃっかりお土産をお願いしていました(*´ω`*)

それが今日届いたんです💚



2017217.jpg



ゴーヤビールに

オリオンビアナッツ。

そしてちんすこう。

ゴーヤビールがなかなか見付からず

ご迷惑を掛けてしまった様で

本当に申し訳ないっ💦

それでもちゃんと買って来てくれて

嬉しかったです!

ありがとうございます(・ω・)ノ☆

今度はいつまた入手出来るか?分からないから

大切に食べようっと💚


いつか沖縄で開催されている

オリオンビールのビアフェスに

行くのが夢のぐおじです。


そこでBIGINの歌が聞きたーい!!



それでは本日はグッズ記事の続きです。



今回もたくさんたくさん

フィナーレのグッズを購入してしまいました(*´ω`*)

散財と言ってしまうよりは

お納めしたって思う事にします!

ありがとうございます💚

またよろしくお願いします!と

気持ちよく払わせて頂きました(`・ω・´)

うん。この謙虚な気持ち・・・大事!

ですよね!



ウォッシュタオル。

これ1回発売したのですが

すぐに欠品していて偶然インの日に

再版されているのを見付けて

購入したものです(*^-^*)

キャラさん達のモチーフが

たくさん使われていて

素敵なデザインだと思います(*^-^*)ゞ



20170122 (36)


広げるとこんな感じ。

こちらにタグが付いているところを見ると

こちらは裏側なんでしょうか?



20170122 (32)



反対の面はシンプルなデザインでした(*^_^*)



20170122 (34)



こちらはクリアファイルのセットです。

みんな集合していて豪華💚

ただこれはフィナーレの衣裳じゃなかったのが

残念です( ノД`)



20170122 (37)



小さなサイズのクリアファイルも

付いています(*´ω`*)

ミキミニさんとドナデジさん💚



20170122 (40)



具プルさんとチデくん。

そして何故か?

もう1枚ミキミニさんとドナデジさん。



20170122 (41)



このグーちゃん💚

すっごくかっこいいー(*´▽`*)

フィナーレのコスチューム着ていてくれたら

もっと良かっただろうに・・・。



20170122 (42)



そしてこちらがトートバッグ!

Dファンで見た時から

欲しいなーって思っていたのですが

実際に見たらペラいとか

(よくあるので)どうしようかな・・・と。

でもこれ!

見た目よりもずーっとしっかりしていて

かっこいいです(*´ω`*)

これは!良いです!

大きさもたっぷりとあって

たくさん入ります💚

私は普段から持ち物がとっても

多いのでこれは嬉しい限りです。

落ち着いたデザインで

絵もキャラさんのモチーフだけですし

パーク以外で持っていても

違和感無さそう。

私が持っているのをご覧になった

某男性の方が「欲しいっ!」って

購入されたほどなんです!



20170122 (44)



サイドのマチの部分も

大人っぽいです💚



20170122 (46)



中には内ポケットも付いていて

使いやすいです💚

内側の布地がキャラさんの

モチーフでぎっしり!

ここもとってもかっこいいです(・ω・)ノ



20170122 (47)



もうこのグーフィーさんの

デザイン考えてくれた方に

心からお礼を言いたいです(*´▽`*)

こんな素敵なデザインにして下さって

本当にありがとうございます💚



20170122 (45)



これは本当に気に入っているので

完売しないうちに

もう1つ購入しておこうか?と

真剣に考え中です!



20170122 (43)





グッズ記事あと1記事お付き合いくださいね(*‘ω‘ *)













Comment 0

What's New