シャイン・オン!  ザンビ前キャラさんいろいろ!

20170116S1 (439)

こんにちは!

週末満喫中のぐおじです。

オープン戦が始まって間もないと言うのに

ロッテの清田選手が

肩の脱臼で戦線離脱!!

これはっ!

キビシいー(;>_<;)

復帰の目処も立たないらしく

開幕前にロッテは

大きな戦力を失う事になりました(;ω;)

怪我は仕方ないとは言え

この時期に清田!!

1日も早い復帰を待ちたいと思います!



それでは本日はシャイン・オン!の昼回です。



ウィッシュの終演まであと約3週間。

いよいよ楽しかった15周年も終わってしまうのかと思うと

とても寂しいですね(´;ω;`)

ビマジの時もそうでしたけど

大きなイベントが終わった後って

淋しいんですよね!

今回もきっとロスになると思います。

まずはウィング・オブ・ウィッシュ号のない

プラザに慣れるところからですね!


あと何回見られるか?

分からないウィッシュ!

1回1回が貴重です(*´ω`*)



20170116S1 (9)



シャイン・オン!になって

私が1番かっこいい!って思っているのは

栗鼠っこちゃん達です。

中でもクラリス姐さんが

かっこ良過ぎなんですヾ(≧▽≦)ノ



20170116S1 (37)



いったい何が彼らをそうさせたのか?

柵の間からお手振り。

この日の夜回もこうやっていたんです!

マイブームでしょうか?



20170116S1 (44)



そして可笑しそうに笑うグーフィーさん。



20170116S1 (45)



グーちゃんのシャイン・オン!のコスは

お帽子の後ろにバックルが付いていたり

ジャケットが前下がりのデザインになっていたりと

細かい所で凝っているんですよね!



20170116S1 (71)



実は細かくお顔が

変化しているらしいジェラくん。



20170116S1 (74)



そしてお天使のミニーちゃん💚

可愛いのはもちろんですが

体の柔軟性には驚愕ですΣ(・ω・ノ)ノ!



20170116S1 (236)



可憐💚

キュート💚

どんな言葉もこのミニーちゃんの

愛らしさには敵いません!



20170116S1 (227)



ミッキーさんがとても愛おしそうに

ミニーちゃんを抱き寄せていて

ミニーちゃんの事をどんなに

大好きで大切にしてるのかが

伝わって来るようでした(*´ω`*)



20170116S1 (265)



チデクラさん・・・。

ではなく!グリーンさんでした!



20170116S1 (277)



チップくんがクラ嬢の手を取って

ほっぺにすりすり。



20170116S1 (293)



3人で手を重ねて

「えいえい・・・」



20170116S1 (309)



「おーっ!」



20170116S1 (313)



デジさん。

輝くほどの美しさ💚

光の中に溶け込んでしまいそう。



20170116S1 (385)



20170116S1 (425)



ホセパンくんがあまりにも

近過ぎて・・・(´;ω;`)

こんな事になっちゃいました!



20170116S1 (387)



パンチくん・・・!



20170116S1 (390)



やっぱり可愛い―💜



20170116S1 (407)



グーちゃんとドナちゃんがハイタッチ!

でもステージに上がっているドナちゃんと

グーちゃんの身長差が

あまりに無さ過ぎて・・・。



20170116S1 (433)



こんなに近くでシャイン・オン!の

グーちゃんが拝めるなんてヾ(≧▽≦)ノ

手を伸ばしたら

届きそうです💚



20170116S1 (439)



お帰りの時はキャラさんは

それぞれバージに乗って帰ります。

ミキミニさんと一緒にいるプルちゃんが

楽しそうで嬉しそうで

私まで幸せな気持ちになれそう💚



20170116S1 (463)



親子もバージの上へ。

一生懸命手を振ってくれるまっくんと

大人なポーズが決まっているグーフィーさん。

メンズ感が漂って・・・(´艸`*)

ヤバい!

かっこいいー💚



20170116S1 (442)



シャイン・オン!が

最終日までキャンセルせずに無事に

公演出来ます様に!












Comment 0

What's New