シャインオン!  夜回はキャラさんもきらきら☆でした!

20171116S2 (95)

こんばんは!


プレミアムフライデーには

全く縁のないぐおじです。


世の中にはこの新しく始まった制度を

早くも導入している企業も

一部あるとの事で

本当に・・・心から・・・

思いっきり・・・歯軋りするほど・・・

羨ましいです(。>ω<)ノ

もともとしっかりとした週休2日制も無い職場なので

まずは週休2日制から

実現して欲しいと思っています。

ただ割りとお休みの自由が利くので

そこだけは有難いなーって

思っています。

上ばっかり見ても仕方ないですしね(*´ω`*)

働きやすい事が1番かなって思います!


それでは本日はシャイン・オン!です。


3月からミキ広で鑑賞する時は

座り見の前方エリアが入れ替えになるとの事。

これは嬉しいニュースなのか・・・?

悲しいニュースなのか・・・?

夜回を良いポジで見たい時は

昼回を回避して夜回に並ばなくてはいけないって

事ですよね?

確かに人数的にはたくさんの方が

見られる事になるので嬉しいニュースって事に

なるんでしょうけど・・・。

いざ自分が夜回を見るとなれば

昼回を見られないのは・・・つらいかも。

ミキ広で見られる方は悩ましいですね(*´Д`)

あ、話しがずれてしまいました。


改めて、シャイン・オン!の夜回です(*´ω`*)



20171116S2 (2)



ウィッシュに登場するクリスタルは

ブルー、グリーン、レッドとありますが

私はグリーンが1番綺麗だと思います💚

あくまでも私の意見なので

さらりと聞き流して下さいね!



20171116S2 (5)



夜回はキャラさんのコスが

ライトに映えて

とっても綺麗なんですよー💚



20171116S2 (29)



ちょっと見えにくいですが

3人で手を繋いでいます!

仲良しな栗鼠っこちゃん達+:。(≧∇≦)ノ゚



20171116S2 (57)



この親子は何故か?

バージの柵の間から手を振ると言う

謎の行動をしていました!

片膝付いているまっくんの可愛さと

さらりとしゃがんでいるグーちゃんの

長い脚がたまりません!



20171116S2 (36)



ただでさえイケメンなのに

夜回のグーフィーさんは

きらきら✨していて

一層かっこいいです💚

まぁこれも個人的な意見ではありますが・・・。



20171116S2 (95)



緊張のあまりに倒れそうになって

後ろからまっくんに支えて貰うグーフィーさん。

頼れる息子だなー!



20171116S2 (139)



「マックス!ありがとう!」



20171116S2 (142)



「マックスって何て良い息子なんだろう!」って

きゅーん💚となってるお父様。

そんなお父様にぐおじさんは

きゅーん💚です←←



20171116S2 (155)



うーん。

と考える人・・・ではなく

考える犬ですね。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20171116S2 (146)



「えええええーっ!」って

驚いた時のこのお姿が

素敵過ぎてっ!

なんなのっ!

こんなポーズで止まっちゃうなんて!

す、素晴らしいっ💚



20171116S2 (172)



クリスタル・グリーンさん!

羨ましいぞっ!

グーちゃんの可愛い口パクを

そんな至近距離で見られるなんて!

ずるいっ!



20171116S2 (182)



グリーンさんもかっこよかったです!



20171116S2 (261)



あまりに可愛くって

思わずミニーちゃん愛が

再燃しそうになっちゃったくらいに

素晴らしくキュート💚だった

ミニーちゃんヾ(´▽`*)ゝ



20171116S2 (300)



20171116S2 (385)



ドナちゃんがこんなにダンスが

上手だったなんて

知らなくってごめんなさい!

イケドナちゃんでした💚



20171116S2 (576)



ドナデジさんだけではなくって

ホセパン!そしてスクルージさん!

鳥さん達大集合!



20171116S2 (549)



20171116S2 (552)



20171116S2 (499)



あまりに3人が近過ぎて!

パンチくんが切れてしまって

残念でした(´;ω;`)



20171116S2 (588)



親子はお帰りの時まで

とっても可愛かったです!



20171116S2 (626)



また機会があれば

夜回を見てみたいと思います(*´▽`*)



20171116S2 (640)













Comment 0

What's New