テーブル  よろよろ幕の内さん

20170115-2 (263)

おはようございます!

週末ですー!

長い1週間でした(´д`|||)

何やらばたばたと忙しく

落ち着く暇もなくせわしくしていた様に

思いますρ(・・、)

その分楽しい週末を過ごしたいと思います!

そう言えば

最近ミスドで食べたオイルカットドーナツの

紫いもがとっても美味しかったです(*´▽`*)

生地がとっても軽くて!

紫いもの甘さもあって

食べやすいです(*´ω`*)



201721639.jpg



ミスドってクリームがたっぷりで

ちょっと重いよね・・・って思う事も

多いのでそんな時はこちらが良いかなって思います。

沖縄がマイブームの私は

迷わず紫いもにしましたが

確か他にもお味があったはず!



次回は他のお味を試してみたいと

思っているぐおじです。



それでは本日はテーブルです。


私の最愛の幕の内さんです💚

幕の内さんのバックショットは

本当にかっこいいんですよね!

具!




20170115-2 (301)



元気いっぱい踊っている時ほど

白目になっちゃうんですよね!

そこがまた可愛いんです💚



20170115-2 (295)



お鼻ぴかぴか✨



20170115-2 (293)



ごくごくごく・・・。

男らしい飲みっぷり!



20170115-2 (289)



茶巾のおねーさんに

しいたけ笠をぽんぽんして

貰っていました(*´▽`*)



20170115-2 (276)



おーっ!



20170115-2 (266)



びしっと決めるところは

決めてくれます💚

はっ!



20170115-2 (263)



この日の幕の内チームの

パフォーマンスはしいたけ笠くぐり。

蝋燭のおにーさんと幕の内さんとで

しいたけ笠を持って

みんなでその下をくぐります💚



20170115-2 (260)



蝋燭のおねーさんの

楽しそうな笑顔!



20170115-2 (259)



そして次々とくぐって行きます。

いか焼きさん。



20170115-2 (258)



もろこしさん。



20170115-2 (257)



たこ焼きさん。



20170115-2 (256)



「次は君だよ!」



20170115-2 (255)



蝋燭のおにーさんがくるり。

と器用にくぐりました。



20170115-2 (253)



そして次は幕の内さん!

ってどーしてそっちから

回るかなー!



20170115-2 (250)



ほらほら!

頭にひっかかっちゃった!

ごつん!



20170115-2 (249)



頭を打った衝撃で

幕の内さんはふらふら!

そしてよろよろ・・・(*´Д`)

ほらっ!

言わんこっちゃない!



20170115-2 (247)



「いてて・・・。」

でもこんな可愛いお顔を見せられたら

怒る事も出来ませんよねー( ̄▽ ̄)



20170115-2 (245)



そして終わりよければすべてよし!

びしっと決めてくれました💚



20170115-2 (239)



今度テーブル見る時は

どんなパフォーマンスを見せてくれるのか?

今から楽しみですヾ(≧▽≦)ノ















Comment 2

水熊

No Title

優雅で楽しいおやつの時間を満喫されましたねv-273
紫いものドーナツ…美味しそうです~v-357

本日の『テーブルイズウェイティング』のグーフィーはダンサーさん達と一緒にシイタケの三度笠で遊ぶ姿が優雅で楽しそうですねv-375
もちろん…シイタケの三度笠をフリフリさせながら華麗に舞う姿と華麗なポーズを披露する姿も最高にカッコイイです~v-386
後姿の【具】も眩しいですv-45

2017/02/27(Mon)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 水熊さん

こんばんは!

紫いものドーナツ!
とっても美味しかったです💚
食感が軽いので
どっしりと甘いスイーツが食べたい時には
物足りないかも知れません。

幕の内さんは本当にかっこいいんですよー💚
面白い事もたくさんしてくれるんですけど
本当はダンスも素敵だし
ちょっとした仕草が
イケメンでたまりません💚
背中に背負ってる具も魅力的なんです!
会うたびに惚れなおしています💚

2017/03/01(Wed)

Edit | Reply | 

What's New