シャイン・オン!  グーフィーさんに悩殺されました!
20170116S1 (194)

こんばんは!

週末ですー(・ω・)ノ

私はまだ明日もお仕事なので

いまいち週末感はありませんが

それでも何だか嬉しいですよね!

明日は休日出勤なので

早めに休んで頑張りたいと思います!

そして先日頂いた沖縄土産の

ゴーヤビールも早速頂きました💚

ゴーヤの苦みが効いていて

美味しかったですヾ(≧▽≦)ノ



2017218.jpg



やっぱりこれすっごく美味しいー!

ゴーヤ独特の苦みなので

苦手な方もおられるかも知れません!


毎日でも飲みたいけど

そうしたらあっという間に無くなっちゃうから

大切に飲まなくては!と

思っているぐおじです。



それでは本日はウィッシュの

シャイン・オンです(*´ω`*)



とっても素敵なショーですよね!

音楽もシーの15周年をお祝いするって感じが

すごくしますし!

あと1ヶ月しか公演が無いなんて

信じられません(´;ω;`)

私はこのグーフィーさんが大好きです💛

すっきりしていてイケメンじゃないですかー?



20170116S1 (93)



まっくんもイケマクですね💚

きらっきら✨



20170116S1 (99)



私はどうしても

グーフィーさんの全身を撮りたいって

願望があるらしく

あまりアップの写真が

少ないのです・・・。

多分このながーい脚が見たいのではないか?と

自分自身を分析しております!

「どれどれ?ふむふむ・・・。」

腕の組み方もかっこいいですね💚



20170116S1 (121)



ふわっ。

交差する脚とつま先の角度の美しさっ(〃▽〃)



20170116S1 (107)



「よしっ!」と

1人気合いを入れるグーフィーさん。



20170116S1 (136)



自分のグリーンのクリスタルに触れて

「元気」エネルギーを

体中で感じていました。

そしてモデルさんの様な美しい立ち姿に

悩殺されました( *´艸`)



20170116S1 (142)



「この胸に溢れるものは・・・。」



20170116S1 (145)



「元気だーっ!」



20170116S1 (148)



謎のポーズだけど

とってもかっこいい💛



20170116S1 (152)



バージの上でくるっと

ターンした時に

ジャケットがふわってめくれて

中が見えちゃいましたーヾ(≧▽≦)ノ

グーちゃんジャケットの下は素肌だったんですね!

きゃああああああああっ!

めっちゃSexy.+:。(〃ω〃)゚.+:。

そして素肌にサスペンダー!

これまたとってもエロくって💚

ありがとうございます💚

ありがとうございます💚

ご馳走様です!

思わずぐおじさん大興奮でしたー!



20170116S1 (186)



終演までにあと何回

シャイン・オン見られるかなー💛

この可愛い親子に会いに行きたいなー!



20170116S1 (194)



イケメン親子にヤラレに

行きたいです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。









Comment 0

What's New