ホテルレポ  セレブホテル・ディスカバー その2

20170115-2 (57)

こんばんは!

最近私がはまっているのが

プチトマトのバイキングです。



201724.jpg



ちょっと大きな食品売り場を持っているところだと

よく見かける様になりました。

あるとついつい買ってしまいます。

詰めるカップの大きさによって

お値段は違うのですが

安いと400円くらいで普通に売っている

プチトマトのカップほどには

詰められます!

最近は珍しい色のプチトマトを

見かける事も多くなりましたよね!

お弁当やサラダなどにプチトマトは

よく使うのですが

こんなにたくさんの種類を1度に購入する事は

なかなか無いので嬉しいです(*^_^*)

色もいろんな色があって

綺麗なんですが

食べてみると味が面白いほどそれぞれ違っていて

驚きます(;゚Д゚)

プチトマトって言っても

こんなに違うんですねー!


綺麗なグリーンのプチトマトが

お気に入りですが

これは目が覚めるほど酸っぱいのが

時にあるので

「これはどうかなー?」って思いながら

びくびくと食べているぐおじです。


オレンジのプチトマトは

凄く甘くって

美味しかったですよー(*´▽`*)



それでは本日はホテルレポの続きです。



セレブレーションホテルの

ディスカバーです(*´ω`*)

ロビーにはイケメンなミッキーさんが

お出迎えしてくれました!



20170114 (224)



それではいよいよ!

部屋に向かいます。

お値段がリーズナブルなので

お部屋までのご案内などはなく

ビジネスホテルみたいに

自分でお部屋まで行きます。

まぁこのくらいは

何て事はありません!



20170115-2 (56)



それでも廊下の壁が

チキルーム!

あ、今は正しくは

アロハ・エ・コモ・マイ!ですね!

鳥達の楽しい歌が聞こえて来そう(*´ω`*)



20170115-2 (57)



そしてお部屋!

カジュアルだけど落ち着くインテリアですね!

2ベッドにソファーベッドが2つ。



20170115-2 (52)



壁には大きな絵がっ!



20170114 (198)



たくさんのキャラさんや

パークのアトラクがイラストで

描かれています(゚ω゚)ノ☆

端から端までじっくり見ました!



20170114 (201)



カリブの海賊!

そしてカヌー探検!

チデくんが乗ってます(*^-^*)ゞ



20170114 (203)



インディージョーンズ!



20170115-2 (48)



その後ろにはレイジング!



20170115-2 (47)



フォートレスに

海底2万マイル!



20170115-2 (44)



スプラッシュ!

ブレアフォックスとブレアベアが

乗っていました!



20170115-2 (43)



そしてスティッチの

アロハ・エ・コモ・マイ!

ジャングルクルーズも

描かれていますヾ(≧▽≦)ノ



20170115-2 (41)



ミステリアス・アイランドを

運航するスチーマーラインの写真も

飾られています。



20170115-2 (51)



お部屋の中に

パークがたくさん💚

これは嬉しいですね!

カーペットはこんな感じ。



20170114 (204)




壁紙にはたくさんの

アトラクションが描かれていました(*^。^*)

アメ鉄やセンター。

ジャングルクルーズも!



20170114 (207)



海底2万マイルやインディー。



20170114 (206)



この壁紙は「おおおおおーっ!」って

思いましたね!

楽しめるホテルです💚

洗面所などの壁紙は

こちらでした!



20170114 (213)



スリッパにはミッキーさんが付いていましたが

こちらのアメニティにはキャラさんは

付いていませんでした。

シンプルなデザインですね。

コップやソーイングセットもなく

このお値段ならこれだけで。

ちなみにお風呂には洗い場付き。

トイレとは別になっていました。

これは嬉しいですね!



20170114 (211)



今回私は利用しませんでしたが

パークのグッズを販売しているショップも

もちろんあるので

お土産も選べますし

コンビニも24時間開いているので

便利ですよね(*´ω`*)

セレブホテルは

めちゃくちゃ豪華!って訳では

もちろんありませんが

それでもパークの雰囲気が

お部屋のあちこちにありますし

これでアーリーなどの宿泊者特典が

使えるなら私は

また利用したいなって思いました(*^_^*)



20170115-2 (52)



今度はウィッシュに泊まってみたいなーって

思っています(・ω・)ノ












Comment 0

What's New