ただいまぁ! インして来ましたー!

20170227 (454)

こんばんは!

そしてただいまぁ!

インして来ましたー!

今回のインもたくさんたくさん

楽しんで来ましたよーヾ(≧▽≦)ノ

特に今回のインは今まで以上に

とてもとても思い出深く

忘れられないインになりました💚

今日からお仕事だったのですが

この3日間のインで頂いた元気で

乗り切って来ました(*^-^*)ゞ


たくさんのありがとうで

しばらく生きて行けそうなぐおじです。


またとてつもなく長いインレポを

書くと思いますが

もうっ!

盛りだくさんで大満足のインでしたヽ(^。^)ノ


本日はさっくりとしたレポです!


いつもはショーパレばっかりの

私ですが今回はちゃんと

アトラクも楽しんで来ましたよー!

トイマニ!

いつもすっごく混んでいるので

普段はほとんど乗りません。

FP取るのも大変ですもんね!



201702261 (47)



そしてリニューアル前に

乗り納めして来たスモワ。

カードも頂いて来ました(*´▽`*)

また新しくなったら乗りに行きたいです!



20172255240.jpg



そしていつも楽しみにしてる

パークフード。

今回も満喫して来ましたー!



201722 82807



カナレットも行って来ました!



201702261 (64)



もちろんショーも

たくさん見て来ました!

もう見る事も無いと思っていた

シャイン・オン!の夜回(*´ω`*)

また見られて感激です!



201702262 (36)



201702262 (423)



そしてアナ雪バージョンの

ワンス!



201702262 (483)



とっても綺麗でした(・ω・)ノ☆



201702262 (520)



今回ご一緒して頂いた

ちび幕の内ちゃん💚

とっても可愛かったです!

そしてこのお衣裳の完成度の高さに

感動です!



201702261 (373)



そして大好きなテーブル💚

私の心の故郷💚



201702261 (94)



幕の内さんにもたくさん

会う事が出来ました💛

やっぱり幕の内さんは

かっこよかったです!



20170227 (225)



幕の内チームのパフォーマンスも

楽しかったよー!

複数回見たからこそ

笑っちゃうところもあったりして!



20170227 (314)



私のドセンはここでした!



20170227 (499)



幕の内さん💚

本当にありがとう!

大好きー。゚+.(・∀・)゚+.゚



20170227 (454)



インレポは準備出来次第

お出ししますねー!

とっても楽しいインだったので

インレポも書くのが楽しみです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

お楽しみにー!














Comment 0

What's New