2/25のインレポ その1 テーブルを見ました!
20170225 (90)
こんばんは!

今日3/2は

ミニーちゃんの日ですヾ(´▽`*)ゝ

いつもとっても可愛くて

女子力が高くって💜



20170116S1 (227)



時には女王様の様に

気が強いところも

見せたりするけど

でもとっても優しいのは

みんな知ってますよね!



201602220066 (257)



そんなミニーちゃんだから

女性から見てもとっても魅力的で

素敵だなーって思えるんです💛

だから、世界のスタァの心を

独り占めにしてしまうのも納得です(*゚∀゚*)

これからも仲良しなお2人を

もっともっと見せて欲しいですね!



20160118(672).jpg



キャラさんの中では

ミニーちゃんが3番目に好きなぐおじです。


それでは本日から2/25のインレポです。


ちょっと更新が滞ってしまう時が

あるかも知れませんが

出来るだけスムーズに

お出し出来るように頑張りますね♪(・ω・)ノ


2/25。


この日は夕方からのゆっくりインでした!

舞浜駅のグーちゃんにまずはご挨拶。

15周年が終わってしまったら

このグーちゃんにも会えなくなってしまうんですよね。

淋しいなぁ(つд-。)



2017227in (2)



リゾラの駅のディスプレイは

アナ雪でした❆



2017227in (3)



リゾラでシーに向かいます。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



2017227in (6)



シーに着きましたー!

昼間は制限が掛かるかも?って

言われていたのですが

掛からずに済んだみたいです。



2017227in (8)



丁度夕焼けがハーバーを

染めていました。



2017227in (10)



そして私が向かったのは・・・。

ご想像通りDSSです。

この日インされていたドナルドーナツ☆さんと

待ち合わせをしていました!

ドナルドーナツ☆さんも無類の

テーブル好きなので

会え必ずばテーブルの話しで盛り上がります!

この日もテーブルの待ち列は橋の上まで

伸びていました。

土曜日ですもんね!

ちょっとすれ違ってしまったのですが

すぐに無事合流出来たので

一緒に次の回の待ち列に並びました。

久し振りに会えたので

会った時からお喋りが止まらなくって!

テーブルの話題で盛り上がれるって

とっても幸せです。゚+.(・∀・)゚+.゚

お話ししていたらあっという間に入場。

どこで見ようか?と2人で悩んだのですが

この日はここから!

左側のお席です(・ω・)ノ☆

私はあまりこのあたりには座らないので

この眺めはとっても新鮮です💜



2017227in (14)



そしていよいよ!

テーブル開演です!

インして初めにテーブルが見られるなんて💛

それだけでとっても幸せ💜

ミッキー船長ー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20170225 (14)



チデくんのわちゃわちゃ!

( ,,`・ω・´)ンンン?

これは・・・?



20170225 (27)



ハラぺのドナちゃん!

そんなにたくさん食べたら唇腫れあがっちゃうよー!



20170225 (40)



この日のチーズさんがこの方で

ヤバいくらいにテンションが

上がりましたー+:。(≧∇≦)ノ゚

パワフルなパフォーマンスが

素晴らしいんです💜



20170225 (53)



そして蝋燭さんはこの方💜

久し振りにお会い出来て感動(´;ω;`)

イケメンさんです!



20170225 (83)



そして幕の内さん💜

会いたかった―( *´艸`)



20170225 (90)



20170225 (132)



ミッキーさんとプルちゃんが

仲良くしているのを見られるのは嬉しいですねー💜



20170225 (230)



テーブル名物ラインダンス💜

って思っているのは私だけかも・・・?



20170225 (283)



この日の幕の内さんの決めポーズは

しゃきーん(`・ω・´)

これは珍しいー!



20170225 (310)



赤い紙テープを

お手々に絡ませたままばいばい!

その紙テープの反対側を

私に持たせて下さい(*´ω`*)



20170225 (335)



テーブル楽しかったですー💜

満足です!

そしてこの後は・・・。



20170225 (350)





インレポ続きます。
















Comment 0

What's New