2/25のインレポ その2 SSコロンビア・ダイニングルーム!
2017227in (22)
こんばんは!

今日はお休みだったので

久し振りに映画を見に行きました。

「ラ・ラ・ランド」と迷ったのですが

「君の名は。」にしました♪(・ω・)ノ



2017331151.jpg



ストーリーもとてもファンタジックで

途中何度も胸が切なくって・・・(ノД`)・゜・。

瀧くんと三葉ちゃんを始めとする

登場人物も魅力的ですし

映像の綺麗さも好きですねー。

これは人気が出るだろうなーって思いました。

いろんな要素が詰まっていて

何度見てもきっと新鮮な思いで見られるだろうなーって

思いました(*´ω`*)

とても良い映画でした!



「君の名は。」の

聖地巡礼がしたくなったぐおじです。



それでは2/25のインレポの続きです。



ドナルドーナツ☆さんにご一緒して頂いて

大好きなテーブルを見ました!

誰と見ても

もちろん一人でもテーブルは楽しいですけど

テーブル好きな方と見ると

また楽しいですねー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

幕の内さんもイケ具でした💛



20170225 (90)



20170225 (310)



テーブル楽しかったです!

大好きな幕の内さんのダンスパートを

こんなに近くで見られて

嬉しかったですー(・ω・)ノ☆


そしてテーブルが終わった後

この日インしていた智沙さんが

会いに来てくれました!

さっそく櫻のデッキでビールを買って

乾杯+:。((o(・ω・)人▽▽(・ω・)o))゚.+:。



20170225 (350)



てりやきチキンロールで乾杯!

ドナルドーナツ☆さんもチキンで乾杯!

この3人で会ったのはいったいいつ振りなんだろう・・・。

それぞれとは会っていたけど・・・。

それでも、久し振りって気がしないくらいに

3人で喋る喋る(*´ω`*)

智沙さんも毎日お仕事忙しそうだけど

楽しそうで良かった!

「あの日会っていたんだよ!」って

驚かせたりして・・・💛

あっという間の楽しい時間でした(*゚∀゚*)

智沙さん短い時間だったけど会えて

嬉しかったよー!

また今度はゆっくりお話ししましょうねー!

ありがとう💛

ドナルドーナツ☆さんはテーブルのラス回に

並びに行かれ、智沙さんは次のお約束の為アウトされ

みなさんとお別れした私が次に向かったのは・・・。

こちらー!



2017227in (241)



SSコロンビア・ダイニングルームです(*^-^*)ゞ

なぜ私がこのレストランに

やって来たかと言うと・・・。

私が大好きなテーブルの公演中に

このレストランの外のデッキに

この方達がやって来るからです💛

ミッキー船長!



20160117(1190).jpg



そして幕の内さん!



20160117(966).jpg



私は今まで4回。

この方達に

お会いしたくってこのレストランに来ていますが

いずれも残念な結果に・・・(´;ω;`)

だって会えるか?会えないか?は

全くの運ですから!

1回目は・・・まったく幕の内さんに気付いて貰えず。

2回目は・・・まさかの熱キャン!でもろこし投げがカット!

3回目は・・・この日にやっと幕の内さんを少しだけど見られました💛

そしてこの日は4回目!

今回は会えるでしょうか?

土曜日なので混雑していると思って

テーブルの時間より相当早い時間の

PSを取っていました。

それなのに・・・!

あっという間にご案内(;゚Д゚)

早過ぎるっ!

心の準備が・・・!

この日頂いたのは

ライトキュイジーヌ。

カロリー控えめな嬉しいコース💛

何と530kcal!!

これだけ食べていたら痩せそう💚

まぁ私の場合は「キュイジーヌ」ってだけで

決めたんですけど(`・ω・´)



2017227in (15)



せっかくの美味しいレストランに来たので

グラスワインも💛

スパークリングワイン(*゚∀゚*)



20170225 (361)



とてもフルーティーで飲み口も

軽くって!

美味しいワインでした!



20170225 (364)



お料理の方はまた

食レポで詳しくお出ししますね!

前菜。

アスパラがとっても

甘かったー(*´▽`*)



20170225 (370)



こちらがメイン!

お魚が凄くしっとりしていて

美味しかったです💚



20170225 (381)



そしてデザート。

カラメルゼされたパイナップルが

とっても美味しいー!



20170225 (392)



幕の内さん待ちの

とわちゃんとちび幕の内さん。



2017227in (22)



気になるリベンジは・・・。

ミッキー船長はあっという間に

通り過ぎてしまいました・・・( ノД`)



2017227in (46)



そして幕の内さんは・・・。

ほんの一瞬だけど

こっちを見てくれたと思います💛

ただ動画を見た方に「こっちを見てくれているって信じましょう!」って

言われて慰めて貰うレベルでした・・・。

残念ながらリベンジならず・・・。

でした( ノД`)

これは仕方無いって分かっているけど

悲しいですー。

「まだかなー。」



2017227in (50)



テーブルも見られたし

美味しいご飯も食べられたし

これでシーはアウトします。



2017227in (90)




この後私が向かったのは・・・。



20170225 (446)



インレポ続きます。














Comment 0

What's New