ワンマン  ダンサーさんとキャラさんと  
こんにちは!



週末なのにお仕事・・・。

つまらないですね。

この記事書いたら行って来ます。



休日に出勤した代休は月曜日に頂ける事になっているので

観たかった映画を観に行く予定です。

それを楽しみに頑張りますかー!!

自分で自分を励まさないとやってられないわ―。なぐおじです。







本日はワンマンより。



決めポーズの後のみんな自由に動いているって感じが好きですね。











ナイフ持ってるにこさん素敵だわ―。

ちょっと危ない匂いがするのよね。







にこさんがダンサーさんだったら良かったのに。

そしたらもう少し撮れるのにな。







ダンディーとはこの方の為にある言葉。

プルちゃんじゃぁないですよ。白コスさんですね。







ピノくん。ジャンプ!







ジミニーもジャンプ!







そしてピーターさんも大ジャンプ!!







スタァ。やっぱりかっこ良いっ!

ミッキーさん好きならこのまま抱き締めてっ!ってなるんだろーなー。







爽やかさん。多分ワンマンのダンサーさんの中で一番のお気に入り。







何気ないこんなポーズも素敵。

手の重ね方すらカッコいい!







はぁ。とりあえず行って来まぁす。















Comment 0

What's New