2/25のインレポ その3 スモワの乗り納め!
2017227in (115)

こんばんは!

週末ですー!

半日でお仕事終わったので

スタバに寄って来ました💛

春らしいさくらブロッサムのフラペチーノ🌸

カップも可愛いですね!



201733 (2)



上に掛けられたさくらのパフが

さくさくしていて

桜の香りも良くって

美味しかったです💚



201733 (3)



ミックスベリーのスコーンも

しっとりしていて

ベリーがごろごろ入っていて

美味しかったー!



201733 (1)



今度はこのさくらブロッサムのホットを

飲んでみたいと思っているぐおじです。



こちらも期待出来そうですヾ(´▽`*)ゝ



それでは2/25のインレポの続きです。


SSコロンビアのレストランで

美味しいお食事を頂いて来ました(*゚∀゚*)



20170225 (361)



20170225 (370)



幕の内さんにはちょっとしか

会えなかったけど

それでも満足です💛

聖地巡礼。



2017227in (72)




これでシーはアウトして

ランドへ向かいます(*^_^*)

グーちゃんのバナー。

ずーっとここに飾ってあれば

良いのにね💛



2017227in (90)



リゾラでランドへ移動しました。



20170225 (446)



夜のシンデレラ城はとっても綺麗!

丁度ワンスが終わったばっかりで

帰りのゲストさんが一斉に

ワールドバザールからエントランスに向かって

歩いていて!

逆行して歩くのがとっても

大変でした(*´Д`)

抽選もないし1度はアナ雪ワンス見たいなー!



20170225 (450)



そして私はこちらへ!

スモワの乗り納めに!

前回のインでも乗り納めと言って

乗ったのですが

その後記念のカードが配布される事になったので

改めて乗りに来ました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

夜はライトアップが綺麗ですよね!

開園当時からあるアトラクションだから

これがリハブになると

ファンタジーランドは淋しくなりますね。

あのちくたく動くお顔が無いなんて・・・!

早くリニューアルが終わって

乗りに来れたら良いなーって

思います+:。(≧∇≦)ノ゚



2017227in (99)



乗り場までは待ち時間は

ほとんど無し!でした。



20170225 (460)



ついつい探してしまうピノキオ!



20170225 (465)



どんな風にリニューアルされるかは

分かりませんが

キャラクターが前面に出るのではなく

子供達が主役のアトラクションであって欲しいと

願っています。゚+.(・∀・)゚+.゚



20170225 (469)



あー。

終わっちゃったー。



20170225 (473)



そして記念のカードを頂きました💜

大切にします!



20170225 (2)



子供たちがたくさん付いていました!



2017227in (114)



スモワ!

ありがとう!

そしてお散歩しながらエントランスへ戻ります。



2017227in (119)



帰りに寄ったペニーアーケードの

クレーンゲーム!

景品がラッコちゃん!

これは初めて見ました💜



2017227in (120)



1回だけチャレンジ!

2個取れたから満足です(・ω・)ノ☆

きょとん!としていて

可愛いー💜



201733 (15)



そしてこのままアウトしました!

短時間でしたが

とっても充実していて

楽しいインでした。

この後は2/26.

もしくは2/27のレポになります!

お楽しみにー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
















Comment 0

What's New