2/26のインレポ その1 タワテラとトレイル!

DSC_63182.jpg

こんばんは!

いよいよ始まりましたね!

WBC!

いったいどんな試合になるのか?

どきどきしながら待っているって感じです。

強化試合もなかなか勝てなくて・・・。

「大丈夫かなー?」って思いながら

見ていたので小久保JAPANが世界の野球に

どこまで通用するのか?

しっかり見てみたいと思います!

今回はメジャーの選手が青木だけなので

戦力的に心配ではありますが

純粋に野球を楽しみたいと思います!

結果は・・・

まぁあまり期待せずにいようと思います・・・ね。

個人的にはキューバ戦に先発すると言われている

千葉ロッテの石川歩投手の事が

1番心配です(*´Д`)

国際試合の経験もあまりないだろうし・・・。

みんなの期待も大きいと思うので

どうなるやら?


キューバ戦はTVの前でどきどきはらはら💦しながらの

試合観戦になると思われるぐおじです。


とにかく!頑張って欲しいです+:。(≧∇≦)ノ゚


それでは本日から2/26のインレポです。


この日は「Disney Colors」のクロロさんと

犬親子の洋服屋さん」のご一家と

ご一緒させて頂きました!

ご家族とお引越し前にお会い出来るのは

恐らくこれが最後・・・(´;ω;`)

4人分の高額なパスポート代を

お支払いされて

ワンデーでインされるご家族が楽しい1日を

過ごして頂けるようにと

計画していました(・ω・)ノ☆

数日前からクロロさんと当日のプランを

相談させて頂いていたのですが

まぁ見事にいろいろ駄目出しされて・・・。

結局お任せしました←

まぁこれが1番間違いないですから←

ただプランは決まっていたものの

そのプランは朝一のFPに勝敗が

掛かっていました!

なので私も頑張って早起きして来たのですが・・・。

それより数倍気合いを入れて

クロロさんが開園待ちをしてくれていました!

いつもそんなに早くから開園待ちをされる方ではないので

「並んでいます」と言う

想像を絶する早朝のLNEを頂いた時は

思わず「ええええええーっ!」って

電車のホームで絶叫しましたΣ(・ω・ノ)ノ!

「ま、マジかっ!!!」

まさかの驚愕の時間の早さに

犬親子のご家族も驚いておられました!

私が着いた時でもまだ暗い・・・のに。

これよりまだ早いって!



2017227in (123)



待ち時間はパークのゲート前で

野球の話題で盛り上がり・・・。

前日のコロンビアリベンジの

動画で笑われ・・・。

そんなこんなしていたら

犬親子のご家族が

「す、すみません💦」とご到着!

さっそくばたばたとチケットを買いに行かれました!

子供さん達は私の大好きな幕の内さんの

お衣裳を着て来てくれました!

お天気が良くって温かい日で良かった(*^-^*)ゞ

娘ちゃんのピアノのお話しで

盛り上がりましたが

ゆっくりお話ししている時間も無く開園の時間。

まさかの5分アーリーでした。

そしてイン!



2017227in (125)



開園後はちょっとそれぞれ別行動に。

クロロさんは朝一トイマニのFPを取りに!

FPの発券の時間に精通しておられるからこそ

驚愕の早朝からの開園待ちが

必要だと思われていたと。

私は息子ちゃんのご希望のタワテラへ!

あややさん、ひさたろうさん、娘ちゃんはアトラクへ💛

私と2人で果たして息子ちゃんがタワテラ乗れるのか?

前回はあややさんが乗ってくれたけど。

今回は全力で、きっぱりと、即答でお断りされたので

私が連れて行く事に!

息子ちゃんと手を繋いでタワテラまで歩きました(*´ω`*)

小さいお子様と一緒だと

普段よりも開園時のダッシュの人達が

怖かったです(;゚Д゚)

のんびり2人で歩いてタワテラ到着!



2017227in (127)



息子ちゃんの身長を測ったり

手に身長OK!のバンドを付けて貰っていたら

FPを取りに行ってくれていたクロロさんが

タワテラに到着!

早いっ!

3人でスタンバイへ。

驚く事に息子ちゃんは前回タワテラに乗った事を

詳細に覚えていて!

子供の記憶力って凄い!って感心しました。

乗ったエレベーターの席の数字とか

シリキを馬鹿にして呪いを受けた事などを

ちゃんと理解して覚えていました!

今回は光るシリキウトゥンドゥの目の光も

見付けるほどの余裕でした(*´ω`*)

心配していたのが嘘のように

全然問題なく息子ちゃんはタワテラに

乗れましたー!

乗り終わってからふうぅって

大きく息を吐いていましたが

楽しかったようです。

前回全く写っていなかったあややさんと違い

ライドショットにも息子ちゃんはちゃんと写っていました+:。(≧∇≦)ノ゚

凄ーい!

完全にご両親は超えましたね!

また息子ちゃんが乗りたがったらご連絡下さいませ💛

そしてタワテラを楽しんだ3人はマーメイドラグーンで

みなさんと合流(*^-^*)ゞ

3人でいろいろアトラクを楽しまれていたとの事。

満喫されていたみたいで良かった💛

でもみんなで行ったトレイルが

まさかの!60分!

ええええええーっΣ(・ω・ノ)ノ!

思えばこの日はアーリーで

なおかつ後で制限が掛かると言う

すごーく混雑した日だったんです!

まぁ普通60分だったら

行かないレベルのトレイルですが

みんなで行くのもこの先

しばらく無いですし

子供ちゃん達幕の内さんですしね!

これは行くしかありません!



2017227in (134)



待ち時間は60分の表示でしたが

みんなでお話ししながらだったから

あっという間(*´ω`*)

ここまで順調なプラン通りの

進み具合に満足な

クロロさんと私。゚+.(・∀・)゚+.゚

この日のグーフィーさんは

とっても優しい方で子供ちゃん達の

持っていたしいたけ笠をもぐもぐ食べたり

子供ちゃん達をハグしたり💜

みんなでぱちり!



DSC_63182.jpg



子供ちゃん達だけでは無くって

私達大人にもひとりひとり

ハイタッチしてくれました(*´ω`*)

紳士だなぁ💜

私のハイタッチの瞬間を

クロロさんが撮っていてくれました!

ありがとうございます!



DSC_6330.jpg



大満足のトレイルの後

私達が向かったのは・・・。



201702261 (21)




インレポ続きます。











Comment 0

What's New