2/26のインレポ その2 カリカチュアとトイマニ!

201702261 (23)


こんばんは!

WBC初戦!

対キューバ!

私の応援する千葉ロッテの石川歩投手が

先発しました!

もう私の方が緊張して吐きそうでした←

でも緊張で顔が引きつった石川選手が

一生懸命にプレッシャーに耐えて

投球しているのを見ると

「頑張れー!」って応援せずにはいられませんでした。

初戦の先発なんて

どんなに重責なのか・・・?

普段からネガティブな選手なので

心中を想像すると胃が痛くなりそうです・・・(;゚Д゚)

幸いにも松田、筒香、山田と打ってくれて

今のところ勝っております。゚+.(・∀・)゚+.゚

このまま逃げ切って初戦を

勝ち取って貰いたいです💛



久し振りに楽しい野球を

見せて貰っているぐおじです。



それでは2/26のインレポの続きです。


この日は「Disney Colors」のクロロさんと

犬親子の洋服屋さん」のご一家と

ご一緒させて頂きました!


みんなでトレイルに行って

優しいグーちゃんに会って来ました💛



DSC_63182.jpg



そしてトレイルの後

智沙さんがあややさん達に

ご挨拶に来られました!

マーメイドをバックに

撮影会をしました。

とっても良いお天気



201702261 (21)



子供ちゃん達はウィッシュを

集めていました(*´ω`*)



201702261 (17)



この後はマーメイドへ。

アトラクに乗りに行ったのではないのです。

行ったのはこちらー!

カリカチュアです!

似顔絵を描いて頂けるんですよー!



201702261 (23)



前回のおもてなしの時に

私はこのシルエットアートを頂いて!

すごーく感動したんですヾ(´▽`*)ゝ

なのでぜひご家族に

プレゼントしたくって💜



20170122 (3)



ただ・・・。

思ったよりたくさんの方が

カリカチュアの列に並んでいました(´・ω・lll)

思わず「クロロさんがブログで取り上げたからじゃん!」と

八つ当たり!

ちゃんとカリカチュアの始まる時間も調べて

ここまで

完璧なスケジュールだったはずなのに・・・。

これは時間掛かりそう・・・(*´Д`)

でもどうしてもこれは

外せなかったんです!

驚いたのはこの日カリカチュアを

されていたのは先回私達が

シルエットアートをして頂いた方!

なんとっΣΣ(゚д゚lll)

どちらも出来るとはっ!

これには本当に驚きました!

横顔をじーっと見ながら

さらさらーっと描いて行かれるのですが

本当にその方の特徴を

捉えていてよく似ているんです!

アーティストさん凄いですヽ(´∀`。)ノ゚.

ちゃんとお名前も入れて貰えますよー💜



201702261 (25)



みなさん神妙な面持ちで

描いて頂いています。゚+.(・∀・)゚+.゚

あややさんも真面目―なお顔!



201702261-(39)-2.jpg



そして出来上がったのは

こちらですー💜

これっ!

お見せ出来ないのが

本当に残念です!

とっても良く似ているんです💜

娘ちゃんと息子ちゃん!



201702261 (381)



あややさんとひさたろうさん。

こうしてモザイク掛けないと

ご本人ってバレちゃうくらいに

凄く似ているんですよー!



201702261 (387)



あややさんは「似てるー!」

「可愛いー💛」を連発!

とても喜んで頂けて良かったです(*^-^*)ゞ

カリカチュア大満足でした!

この後は朝クロロさんに取って頂いていた

トイマニのFPです(*´ω`*)

思いのほかカリカチュアが混んでいて

時間が掛かってしまったので

ちょっと焦りました💦

BMTの前を歩いていると

先ほどお会いしていた智沙さん。

そしてこの日インしていたみゆちゃんと

ドナルドーナツ☆さんにばったり💛

みゆちゃんにはこの日あるものを

お受け取りするお約束をしていました!

お友達を通じてお願いしていたんです!!

ウィッシュのグーちゃんのファイルに

入れて渡してくれましたヽ(´∀`。)ノ゚.



201733 (1)



お受け取りしたのはこちらー!

こんな素晴らしいグーちゃんのスペフォを

お迎え出来ました!

か、かっこいいー+:。(≧∇≦)ノ゚

イケ具です💛



201733 (7)



イケメン親子も💛



201733 (10)



まっくん可愛いー(*´ω`*)



201733 (5)



そしてワンマンの白コスさん.+:。(〃ω〃)゚.+:。

これは!ヤバいです!!

イケメン過ぎます💛

ただでさえダンディーでかっこいいのに

このポーズは反則です(`・ω・´)

この方をお迎え出来たなんて

まだ信じられないくらいです(´Д⊂ヽ

嬉しいですー!

みゆちゃんありがとう💛



201733 (12)



毎日眺めては

1人でにまにましています.+:。(〃ω〃)゚.+:。

そしてトイマニ―!

私はとっても久し振り💛



201702261 (45)



201702261 (47)



このトイマニにどう言う

組み分けで乗ろうか?・・・と。

ひさたろうさんとクロミちゃんは

決まりでしょう!

諸事情あってあややさんが

乗られない事になり私が

子供ちゃん達と3人で乗る事に!



201702261 (49)



本当ならあややさんと

変われば良かったのでしょうけれど

娘ちゃんに

「ぐおじさんと乗りたーい!」って

半泣きになられたらぐおじさん弱いのです。

あややさんごめんなさい<(_ _)>



201702261 (51)



そんな訳で私が真ん中に乗って

両側の子供ちゃん達に

ばんばん!打って貰いました♪(・ω・)ノ



201702261 (53)



結果は予想通り

クロミちゃんがダントツ!

最高点を出していました!

残念ながらひさたろうさん及ばず・・・(´;ω;`)

また次回頑張りましょう!

そしてトイマニを楽しんだ後は

お昼ご飯ですヽ(´∀`。)ノ゚.



201702261 (58)





インレポ続きます。









Comment 0

What's New