2/26のインレポ その3 カナレットとテーブル!

201702261 (202)

こんばんは!

温かい日があったかと思うと

いきなり真冬の様な寒い日があったりと

三寒四温って最近の

こんな天候を言うのでしょうか?

お陰で職場でインフルエンザが

再流行しています。

今頃・・・。って思いますが

ただでさえスタッフ不足で

厳しいシフトの今月なのに

これは大きな痛手です!

それでもこればっかりはお互い様なので

こんな時こそ頑張らないと!ですよね!


また今年もインフルエンザに

罹らずに終わりそうなぐおじです。


喜ばないといけないんですけどね!!

それでは2/25のインレポの続きです。

この日は「Disney Colors」のクロロさんと

犬親子の洋服屋さん」のご一家と

ご一緒させて頂きました!

子供ちゃん達と一緒に

トイマニを楽しんで来ました♪(・ω・)ノ



201702261 (53)



私は今回は打たなかったので

腕も痛くならなかったし

快適でした。゚+.(・∀・)゚+.゚


そしてトイマニの後私達が向かったのは・・・。



2017227in (135)



カナレットです💛

普段来るのは夜が多いので

ランチの時間に来るのは

1年以上ぶり!

PSを取って頂いていました!

ありがとうございます💛



2017227in (136)



カナレットに来たら

大好きなモスカートペタロを

飲むことが多いんですが

この日はこちらを!



201702261 (58)



東京ディズニーシー15周年記念ラベルワイン!

赤、白、スパークリングと3種類発売されているのですが

白とスパークリングは既に飲んでいたのですが

赤だけがまだ飲んでいなかったので

これでコンプリート(*゚∀゚*)



201702261 (54)



思ったよりも渋みがありました!

これで制覇出来たので満足です(・ω・)ノ☆

あれこれとお話ししながら

頂くランチはとっても

美味しかったです💚

頂いたのはカナレットのランチコースです(*゚∀゚*)

アンティパスト・ミスト

前菜の盛り合わせですが

まぁワインのつまみみたいなもんですね!



201702261 (62)



生ハムにスモークサーモン!

とっても美味しかったです(*^-^*)ゞ



201702261 (63)



ピッツァ、カナーレ・ベッロ(5種のチーズ)

他にもピッツァはあるのに

いつもこればっかり食べてしまいます。

塩っ気の強いチーズと

はちみつの愛称が抜群です!

ミッキーシェイプのチーズが

可愛くって切るのがつらい・・・(;^ω^)



2017227in (147)



デザートは4種類あるのですが

こちらもこれでコンプリートです!

この日チョイスしたのは

オレンジソルベットとピスタチオクリームのドルチェ。

さっぱりしたオレンジシャーベットと

濃厚なピスタチオクリーム♪(・ω・)ノ

美味しくないはずがありませんよね!



2017227in (154)



楽しいおしゃべりと美味しいランチ💛

あっという間の時間でした。

朝から次々とプランをこなして

午前はアトラクとグリとカリカチュア。

ちょっと疲れもあったと思うのですが

ここでゆっくりと食事の時間が散れて

良かったです!

ご馳走様でしたー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

この後午後は、ゆったりとショーを楽しむ予定です。

カナレットの後私達が向かったのは・・・。

こちらー!



2017227in (158)



みんな大好き!テーブルです💛

このメンバーで数えきれないくらいに

テーブルを見てきましたが

みんなで見るのはこれで最後・・・。

と思うと本当に淋しいです(´;ω;`)

待ち列から前の回を鑑賞💛

素敵な後姿の幕の内さん!



201702261 (77)



こちらサイドにも来てくれますよー(゚ω゚)ノ☆

ヤバいっ!

色っぽい💛



201702261 (82)



昆布帯をぴょこぴょこ揺らしながら歩く

幕の内さんが可愛かったです💛

なんでしょうね?

あの溢れ出るキュートさは!



201702261 (72)



そして入場!

サイドですが最前列に座れましたー💛



2017227in (160)



この日は風も無く

ぽかぽかと温かくて

待ち時間は格好のお昼寝タイム(つ∀-)

朝が早かったクロロさんはうとうとと

されていました。

本当に朝早くから頑張って頂いて

ありがとうございました!

そしてテーブル開演!



201702261 (95)



船長ー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



201702261 (100)



私がテーブルを見る時は

こちらサイドから見る事は

ほとんど無いので

ドナちゃんがこんな近くから

出て来るのも新鮮!



201702261 (124)



愛しのハンバーガーチーム💛



201702261 (162)



そして幕の内さんの登場ヽ(´∀`。)ノ゚.

かっこいいー💛



201702261 (170)



この日子供ちゃん達は

幕の内さんのお衣裳でした(*´▽`*)



DSC_6477.jpg



ここはやっぱり幕の内さんに

子供ちゃん達に気が付いて貰いたいですよね!

果たしてお目当ての幕の内さんは・・・?




どうかな?




どうかな?




ちゃーんと気が付いてくれましたー💛

きゃああああああああっ!

幕の内さーん💛



201702261 (202)



蝋燭のおねーさんも!

あっちにもグーフィー!

こっちにもグーフィー!

って子供ちゃん達と幕の内さんを

交互に指さしてくれました💛



201702261 (213)



もろこし投げ。

むぎゅっ!



201702261 (235)



そして2度目の幕の内さん💛

「おぉっ!」って指差し!



201702261 (260)



そして目の前で

わっしょい!わっしょい!してくれました+:。(≧∇≦)ノ゚

ありがとうございます!

ありがとうございます!



201702261 (264)



ミッキーさんも近ーい!



201702261 (272)



プルちゃんもわっしょい!わっしょい!



201702261 (276)



華やかなフィナーレ!



201702261 (300)



チデくんの決めポーズを

近くで見られました💛



201702261 (314)


テーブル!

とっても楽しいテーブルでした(*´ω`*)

たくさんのキャラさんやダンサーさんに

気が付いて貰えて嬉しかったです!

特に目の前で幕の内さんが

わっしょい!わっしょい!してくれたのが

嬉し過ぎました( ノД`)

この日であややさん達はテーブルの見納め。

私のミシカの見納めの時に

あややさん達とご一緒して頂いて

とっても嬉しかったんですヾ(´▽`*)ゝ

今度は私があややさん達のテーブルの見納めに

ご一緒させて頂けてとても幸せでした!

テーブルは私自身が大好きなショー!

って言うだけではなくって

あややさん達ご家族と仲良くなるきっかけを

頂けたのが幕の内さんのお衣裳だったので

余計に思い出深いのです(´;ω;`)



201702261 (373)



だからこの日このみんなでテーブルを見られて

本当に良かったです!

ありがとうテーブル💛

楽しかったよー!


そしてこの後私が向かったのは・・・。



201702262 (9)





インレポ続きます。





















Comment 4

水熊

No Title

今回も優雅で楽しい食事の時間&おやつの時間を満喫されて羨ましいです~v-271
今回も前菜・メインディッシュ・デザート共に華やかで美味しそうですね…v-273
メインディッシュのピザはミッキーシェイプのチーズがラブリーですv-347

今回の『テーブルイズウェイティング』も華麗なダンス&優雅なご挨拶を披露するグーフィーがカッコイイですねv-386
「わっしょい!わっしょい!」の舞を踊るプルートも可愛いですv-45

お友達のお子さん達もグーフィーとお揃いの衣装がカッコ可愛いですv-375

2017/03/10(Fri)

Edit | Reply | 

闇の剣士

見納めです

こんばんは
年度末でバタバタしますね 頑張って乗り越えていきましょう
26日、うちもチビすけと気合いを入れてディズニーシーにインパしました
ワンデーなので天候がとても重要、風の強い日が多いので練りに練って前日に
この日に決めてインパです
目的はもちろん「テーブル・イズ・ウェイティング」の見納め、もし運が良ければ
シャインオンも・・・と欲張りました
午前中はアトラクで遊び、午後の「テーブル」2回目に並びました
ちょっと左側でしたが2列目に座れたのでしっかり鑑賞、楽しんで観ましたよ

せっかくなので少しだけ感想を・・・、ぐおじさんですからグーフィーの
思い返せば初めて鑑賞したときは「メインディッシュがグーフィーでお弁当?」
とズッコケたものです
よく見ると昆布の帯だったりかまぼこのはちまきだったり、キャラの中では
ダントツの面白さ、細かいところまでよく考えられたコスチュームで見る度に
味わい深く楽しめるようになりました
何度観ても新しい発見があったり面白さに気がついたり素晴らしいショーです

長い期間鑑賞し続けてきたので途中からちょっとウルウルして鑑賞
うちのチビすけも「ミシカも終わっちゃったしテーブルも終わっちゃうとシー
で観るショーがなくなっちゃう」と感慨深げに・・・
終演後にチビすけは「これだけは貰って帰りたい」とケチャップの紙テープを
キャストのお姉さんに貰いにいき、ステージ上に残っていた幾つかの紙テープ
も一緒に貰っていました

しばらく余韻に浸ってます

2017/03/10(Fri)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 水熊さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*゚∀゚*)

カナレットは大好きなので時々行くのですが
ランチは久し振りだったので
嬉しかったです!
このピッツァはミッキーシェイプが
可愛いだけでは無くって
とっても美味しいのでついついこればっかり
食べてしまいます。
デザートもどれをオーダーしても
間違いない美味しさなので
また行きたいなーって
思っています+:。(≧∇≦)ノ゚

子供ちゃん達の幕の内コス可愛いでしょう?
とってもクオリティ高くって
素晴らしいんです!
幕の内さんに気付いて貰えて幸せでしたー💜

何と言っても私は幕の内さんが
最愛の人なので
こんな近くでわっしょい!を
見られてとにかく嬉しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚

2017/03/12(Sun)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 闇の剣士さん

こんばんは!

コメントありがとうございます!

26日インされていたんですね!
2回目のテーブルを見ておられたって事は
とっても近くにいましたね。
テーブルの見納めをされて来たんですね( ノД`)
もうあと数日で終わってしまうなんて
私も信じられません。

幕の内さんのお衣裳は
とってもカラフルで盛り沢山ですよね!
あんな賑やかな衣装を着こなすのは
グーちゃんしかいませんからね!

テーブルはとても華やかで
笑わせて貰ったり
どきどきさせて貰ったり
いつ見ても
何回見ても楽しいショーだと思います。
本当にシーで見るショーが
どんどんなくなってしまって
淋しい限りです。

ケチャップ!
私も貰って来ました💛
時々取り出して眺めています。

しばらくは余韻に浸って下さいね!
私も見納め回はうるうる(´;ω;`)に
なりそうです!

2017/03/13(Mon)

Edit | Reply | 

What's New