2/26のインレポ その4 シャイン・オン!BBBの抽選も!

201702262 (13)


こんばんは!

週末ですー(*゚∀゚*)

今週も終わりましたー!

長かった・・・。

特に今日は土曜日なのに

気を使うと言うか緊張すると言うか・・・。

そんなお仕事が続いていたので

終わった時はへろへろ・・・。

でも「終わったーヾ(≧▽≦)ノ」って開放感が

半端なかったです💛

無事に問題なく終わって良かったです!

せっかくの週末なので楽しみたいと思います!


そして3/11は東日本大震災から6年です。


今なお12万人の方々が

避難生活をされていて

不自由な毎日を送っておられる事を

忘れてはいけませんね。

当たり前の普通の生活を送る事が

出来ている今の自分の事を

幸せな事であると再認識したいと思います。


東日本大震災で亡くなられた方々の

ご冥福を改めて祈りたいと思うぐおじです。


それでは2/26のインレポの続きです。


この日は「Disney Colors」のクロロさんと

犬親子の洋服屋さん」のご一家と

ご一緒させて頂きました!

みんなでテーブル鑑賞💜



DSC_6477.jpg



子供ちゃん達の幕の内コスに気が付いてくれた

幕の内さんがわっしょいわっしょい!

してくれましたヽ(´∀`。)ノ゚.



201702261 (264)



テーブルを終わった後

DSSで子供ちゃん達と一緒に

お写真を撮らせて頂きました(*´▽`*)

私の聖地。

DSSをバックに。



201702261 (351) - コピー



この日はゆうさん

みゆちゃん

ドナルドーナツ☆さんが

あややさん達にご挨拶に来ておられました。

私も少しお話しさせて頂きました(*^_^*)

みなさんこの可愛い

子供ちゃん達とお写真を

撮っていましたねー!



201702261 (373)



みなさんとの撮影会が終わった私達は

あややさん達ご希望の

シャイン・オン!の夜回へ。

ただミキ広もザンビ前も

ほとんど埋まっていて・・・。

どうしようかな・・・?と

思っていたらバケパ前に

ぽっかりと空いてるスペースが!

それも・・・。

もしかしたら・・・ここは・・・。

グーちゃんポジじゃないかっ!って

ポジです(;゚Д゚)

ハーバーも見渡せるし💛

ここで見る事にしました(*^_^*)

待ち時間はクロロさんの

「クロロさんにとってブログとは?」と言う

インタビュー番組の撮影風景を見学したり

今話題の大盛りポテトを食べたりと

楽しく過ごしました!

このポテト!

思ったよりもずーと大きくって!

これはレギュラーサイズの

ポップコーンよりちょっとだけ

小さいくらいなんです(;゚Д゚)

すっごいボリューム!



2017227in (167)



私は一緒にホットワインを💜

大好きなドライいちじくは

やっぱり入っていなくて

ドライアップルでした(´;ω;`)



2017227in (170)



2017227in (172)



午前中に行ったカリカチュア。

せっかくなのでお二人と一緒に(*´ω`*)

珍しくひさたろうさんの笑顔の

お写真が撮れて

私は大満足です!



201702261 (395)



そしてシャイン・オン!が終わった後

せっかくだからBBBも見たいね!と

アプリで抽選をしてみる事に!

子供ちゃん達も含めて

6人でじゃんけんをして

勝った人が「運がある!」って事で

抽選ボタンを押す事に!

そしてみんなでじゃんけんぽん!




・・・・・!




・・・・・!!




・・・・・!!!!!



私が勝ってしまいましたー(´;ω;`)

ええええええーっ!

どうしよう・・・(´;ω;`)

絶対に当たらないと思いますよー。

それでも意を決して

「当たります様に!」って祈りながら

抽選ボタンを押すと・・・!




・・・・・!




・・・・・!!




・・・・・!!!!!





20161215in (4)



きゃああああああああっ!


当たりましたー!



嘘見たいーヾ(≧▽≦)ノ


嬉しいですー💜


プレッシャーに勝ちましたー!

(クロロさんにスマホを借りて抽選したので

当選画像は別の日の物です)←言わなければ分からないのに!

もう当たった瞬間

力が抜けて

倒れましたよね。

本当に当たって良かったですヾ(´▽`*)ゝ

神ってるぐおじでした💜



そしてシャイン・オン!の夜回が開演です。

本当にここは見晴らしが良くって💜



201702262 (16)



クリスタルコンパス綺麗!



201702262 (13)



やっぱり夜回は

ライトが当たってきらきら✨

とっても綺麗でした(・ω・)ノ☆

ミニーちゃんがめちゃめちゃ可愛かった!



201702262 (28)



そしてみんなお待ちかねの

イケメン親子ー💜



201702262 (36)



何が何でもこの

シャイン・オン!のグーフィーさんかっこいい💛



201702262 (37)



バケパ前はミッキーさんが

長い時間滞在してくれます💜

バージからは降りてこないから

ちょっと残念!



201702262 (97)



201702262 (200)



カイトも飛んで完全版の

シャイン・オン!でした!



201702262 (228)



たくさんのキャラさんが来てくれますが

ライトが当たらないので

写真を撮るにはちょっと暗くって・・・!

でもこんな近くで

グーフィーさんが踊ってくれるんです💜

かっこよかったです!

本当にかっこよかったです.+:。(〃ω〃)゚.+:。

思わず暗いけど撮っちゃいました!



201702262 (247)



クロロさんは凄く綺麗に

撮られていました!

素晴らしいー!

これを見ると本当に

見事にグーちゃんポジだったんだ!って

分かりますねー!

この日のグーちゃんのダンスがとっても謎で・・・。

何だかとても面白かったです!



DSC_6599.jpg



ああああああっ!

ブルーさ―ん💛



201702262 (406)



何回見てもシャイン・オン!は

良いですよねー!

最後はじーんってしちゃいます( ノД`)

この日見られるとは思わなかったから

みんなで見られて良かったです💜

そしてこの後は・・・。



201702262 (442)



インレポ続きます。











Comment 0

What's New