ありがとう 大好きなテーブル!

20170227 (413)

こんばんは!ぐおじです。

私の大好きな

テーブル・イズ・ウェイティングが

3月17日に終演を迎えます。

こんなに早くこの日が来るなんて

思ってもみませんでした。

それだけに終演が発表された時の

驚きと悲しみは

忘れる事が出来ません(´;ω;`)

いつかは終わると分かってはいても

あまりにも突然で・・・。

今でも嘘であって欲しいと思っていますが

この願いは届かないと分かっています。

今まで数えきれないくらい

テーブルを見て来ましたし

たくさん記事にもして来ました。

GoofCandyと言えばテーブル!って

思って頂けていたとしたら

とてもとても嬉しいです。

いくらありがとうを重ねても

私の気持ちは表現出来ないと分かっていますが

それでもありがとう!と伝えたいです。



いつも私を温かく迎えてくれたDSS。



20170227 (9)



パークに行けば

いつでもそこにテーブルがある。

それだけでどれだけ

私が救われていた事か・・・。

ステージの傷は

今までたくさん公演して来た勲章ですよね。



20170227 (11)



ゲストのお顔にクリームを

くっ付けちゃうあたりの地面が

ちょっと色が変色しているのも

愛おしく思えます。゚+.(・∀・)゚+.゚



20170227 (14)



いつも凛々しくて

そしてかっこいいミッキー船長💛



1215T2 (12)



そしてSEXYなルミさん!

艶めかしいんですよね💜



20170227 (24)



このシーンの前には

蝋燭さん達が綺麗に見える様に

手でリボンを

ぴーんと伸ばしてから

広げているんですよ!



20170227 (47)




タコスのチデくん!

この2人の可愛さにいつも

癒されていました(*^-^*)ゞ

ぽんぽんと飛ぶポンチョのお豆も

可愛いんですよね!



20170227 (57)



ハラぺのドナちゃん💜

もふもふを揺らして走る時の

ぱたぱたとした足音が好きでした(*゚∀゚*)



20170227 (71)



20170227 (86)



目の前で揺れるもふもふ💜



1215T1 (89)



妖艶なスパイス嬢。

ナンさんにエスコートして貰って退場。

スカートの裾をちょっと摘まんで

エレガントに。



20170227 (114)



ハンバーガーチーム。

プルちゃんのホイッスルに合わせて

スタントさん達が登場する時が

「今日は誰だー!」って

テンションが上がるんですよね!

はーい!



20170227 (161)



今はおられないけれど

私のスタントさん好きは

このにこさんを応援する様に

なった事から💜

きょろきょろ・・・。



20160117(1128).jpg



にこさんがテーブルに来てくれた時の

喜びは今でも忘れる事が出来ません。

とっても可愛いお顔立ちなのに

パフォーマンスがとっても

ダイナミックで綺麗で(゚ω゚)ノ☆



20160117(1110).jpg



カラトリーさんのお衣裳が

とってもお似合いだったんですよー!



20160117(979).jpg



にこさん。

あなたがいてくれて

テーブルが何倍も楽しくなりました💜

本当にありがとう!



20160117(977).jpg



ハンバーガーチームを

ずーっとまとめて来てくれた

プルちゃん💜

自由なチーズさん達を

温かく見守ってくれてありがとう!

スタントさん達のパフォーマンスが

あんなに楽しくって輝いているのは

プルちゃんのお陰だったよ!!



20170227 (197)



怖いよ。

怖いよ。

ぶるぶるぶる・・・(; ・`д・´)



20170227 (174)



スタントさん達も

たくさん楽しませて頂いて

本当にありがとう💜

そしてとっても重要だったのは

蝋燭さんの存在!

テーブルをルミさんと共に

支えてくれたのは蝋燭さんでしたよね!



20170227 (209)



そして!

最愛の幕の内さん💜



20170227 (215)



かっこよくって!

可愛くって!

そして面白くって!

いろんな顔を持っていて💚

私がテーブル好きになったのは

もちろん幕の内さんに

会えるから・・・でしたが

今は幕の内さんがいるからではなく

テーブルそのものが好きなんだと思います💜

イケ具さんにいつも

ヤラレに行っていました.+:。(〃ω〃)゚.+:。



1215T1 (200)



ぺろん。



1215T1 (238)



いつもテーブルを見に行くと

幕の内さんからたくさんの

元気と癒しを貰っていました。



1215T1 (312)



DSSで過ごすこの時間の為に

お仕事頑張っているんだよなーって

思えるくらいにここで過ごす時間が

私にとって必要だったんです。

だってそこに大好きな方が

居てくれたから💜



1215T1 (260)



私には戻る場所があるって

思える事がとっても

幸せだったんです。

ここを失ってしまったら

私はどうしたら良いんでしょう?

このキュートなミニーちゃんにも

会えなくなってしまう・・・(´;ω;`)



1215T2 (339)



このお2人のいちゃいちゃも

見られなくなってしまう・・・。



20170227 (368)



ミニーちゃんにキスして貰ったほっぺを

大事そうに押さえるスタァ💛

可愛い!



20170227 (369)



カラトリーさんのここのシーンが

とってもきらきらでかっこいいんです!



20170227 (395)



20170227 (398)



もろこし投げ。

投げる前にもろこしに

キスしたりもしていましたねー💜

もろこしになりたい←



20170227 (406)



ステージを楽しそうに眺める幕の内さん。

可愛過ぎるだろー!



20170227 (413)



幕の内さんがパイを

キャッチした瞬間!

思わず涙。・(つд`。)・。



2016013131.jpg



びしっ!

粋である。



20170227 (454)



20170227 (464)



For・・・💛

どんだけ低い姿勢からっ!



20170227 (511)



You・・・💛

かわゆい.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20170227 (512)



素敵過ぎて悶絶しましたー!!!



20170227 (517)



20170227 (522)



きりっ!



20170227 (520)



ここのシーンはいつも

胸がいっぱいになります。

とっても幸せな気持ちになって

心からありがとう!って

言いたくなります。

ルミさんと蝋燭さん達のやり取りが楽しくて

思わず笑ってしまうんですよね!



20170227 (543)



どれだけ言葉を重ねても

テーブルに対する私の気持ちは

伝わらないと思いますが

それでもありがとう!と言い続けたいです。

それでも、とっても大切なこの場所が

無くなってしまう悲しみはあまりにも大きいです。

今までテーブルから頂いた

たくさんの幸せな思い出達が

大切な宝物になると思います。

最後の最後まで心からの

ありがとうを伝え続けて行きたいと思います。

ありがとう!

テーブル!

ここまで好きになれたショーに出会えて

とっても幸せでした💛

最後の公演まで

たくさんのゲストさんを楽しませてあげて

欲しいと思います。



20170227 (547)



201/03/16       ぐおじ













Comment 10

いちまゆ

No Title

お久しぶりです。
とうとう明日で終わっちゃいますね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
私は昨日見納めしてきました。本当は明日見納めする予定でしたが、色々あり断念することになりました。
ぐおじさんがテーブルのグーさんを幕の内さんと呼んでいるのを見て、私も幕の内さんと呼び今はたまにですが友達も呼ぶようになりました。
テーブルの幕の内さんはかっこよさとかわいさとクールさと天然を兼ね備えていて、とても魅力的なキャラでした。1番最初に覚えた振りもたしか幕の内さんのところでした。
あさってからテーブルが見れなくなるのが本当に信じられません‼️レギュラーショーは終わるのはわかってるけど、また見れるからという理由で見るのを後回しにしてしまいがちですが、ずーっとやってるのはそれだけの魅力があるからで。
泣くつもりはなかったのに自然に涙が流れてしまいました。
明日はただただ全5ステージが完走するのを願うだけです。あとはゲスト同士の争いが起こりませんように…。

2017/03/16(Thu)

Edit | Reply | 

朧月姫

No Title

おはようございます。
いよいよ今日で最後ですね。
ちゃんと席に座って観たのは一回だけですが、とても楽しいショーでした。
終わってしまうのはとても残念ですが、また新しいショーで楽しませてくれると信じております(*´▽`*)
デイジーさんの衣装、とてもセクシーだったなあ(笑)

2017/03/17(Fri)

Edit | Reply | 

ショルダーマッスル

とうとう

この記事を書く日が来てしまいましたね...

クロロさんのTwitterでテーブルクローズを知ったとき『何かの間違いじゃ?!』と思ったのと、ぐおじさんのことが頭に浮かびました。
テーブルを愛しているぐおじさんのショックは計り知れないと...

私と娘はランドのみの年パなので、シーは年に数回のインですが、それでもテーブルは楽しみにしてたので寂しい気持ちがあります。
ぐおじさんのブログを拝見してから、より熱心に観るようになったかもしれません。
昨年の夏は暑さでハンバーガーの前で終了。
強風で内容変更などありましたが、今年の新年に娘がパイ投げ参加できたのが1番の思い出になってます。

今回のブログはテーブルへの感謝が込められていて、読んでいて涙しそうになりました( ノД`)…

テーブルありがとう!

2017/03/17(Fri)

Edit | Reply | 

闇の剣士

No Title

こんばんは

ついに終演を迎えてしまいました・・・
いつか来る日なのだとはわかっていましたが実際その日が来てしまうとは
仕方ありませんけど残念です
今日のラス日、現地は大混雑だったようですね
クロロさんとドナルドーナツ☆さんが見納めされたようで、私たちの分も
鑑賞していただけたと思い感慨に浸っています
先月シーに見納めに行けてよかった まだ脳裏に焼き付いているので今日
はCDを聞いていようと思います

素晴らしいショーで、キャラたちは当然の如く輝きまくっているショーで
したしダンサーさんたちがまた素晴らしかった
何度鑑賞しても新鮮で面白くて楽しかったですね

ずっと以前からいろいろな方達のブログを見て回っていた中で、テーブル
やミシカをたくさん紹介していたぐおじさんのブログにたどり着きました
なんてありがたいブログなんだっ、しかも時々野球ネタもあるし、とお気
に入りのブログになったのです
今ではテーブルだけではなく、他の話もとても楽しく拝見しています

テーブルやミシカは終わってしまいましたけど、これからもぐおじさんの
ブログを楽しみにしています
ぐおじさんのペースで続けていただけたら嬉しいです

「テーブル・イズ・ウェイティング」大好きでした たくさんの元気をありがとう

2017/03/18(Sat)

Edit | Reply | 

水熊

No Title

とうとう『テーブルイズウェイティング』が終演を迎えましたね…v-375
「一つのショーが終わり、また新たなショーが登場する」がTDRの宿命だとしてもやっぱり寂しいです。

優雅な熱唱を披露するチップデール・ハラペーニョ持って行進するドナルド・壺から元気に登場するデイジー・ホイッスルをピッピピッピ鳴らすプルート・シイタケの三度笠をフリフリさせながら華麗に舞うグーフィー・傘で隠してこっそりキスをするミッキーミニー・そしてルミエールさん…すべてが大好きなショーでしたv-45

実は自分はシイタケが苦手で…『テーブルイズウェイティング』のグーフィーのカッコ良さ&プルートの可愛さにノックアウトされたのがきっかけでシイタケを食べられるようになろうと思いましたv-386

『テーブルイズウェイティング』には感謝の気持ちでいっぱいですv-384
そして心から「ありがとう」と言いたいですv-385

2017/03/18(Sat)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re いちまゆさん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ
お返事遅くなりごめんなさい。

とうとうテーブルが終わってしまいました。
本当に楽しいはずのパークで
こんな悲しい事が
起きてしまうなんて信じられません。
でもどんなに泣いても
テーブルは帰って来てくれませんし
どうしようもない事だと
分かっています。
せめて、今は心からの感謝を込めて
ありがとうを伝えたいと思います。

幕の内さんは本当に魅力的な方で
可愛くもあり面白くもあり
でも、凄くダンディーで
イケメン・・・💛なんて
罪な方ですよね!

いちまゆさんが私のブログがきっかけで
「幕の内さん」って呼び始めて下さった事。
とっても嬉しく思います(*゚∀゚*)
幕の内教をもっともっと広めたかったですね!
テーブルは最後の公演までたくさんのゲストに囲まれて
素晴らしい公演でした。
思い出が詰まったショーなので
やっぱりありがとうしか
出て来ません。

2017/03/20(Mon)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 朧月姫さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ
お返事遅くなりごめんなさい。

テーブル終わってしまいました(´;ω;`)
今はただ悲しくて泣く事しか出来ません。
キャラさんのコスチュームも
とっても綺麗で魅力溢れる
素敵なショーでしたよね!

また新しいショーが
始まってたくさんのゲストが
このDSSを埋め尽くして
くれると良いなと思っています。

2017/03/20(Mon)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ショルダーマッスルさん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ
お返事遅くなりごめんなさい!

とうとうテーブル終わってしまいました。
今はただただ淋しく悲しいです。
終演の発表があった日の事は
忘れる事が出来ません。
頭が真っ白になるって
あんな事を言うのだなーと
思っています。

DSSは気象状況にとても左右されましたので
いつもはらはらしながら
テーブル待ちをしていました。
気温が高くても駄目。
雨や風も駄目。
ステージに夜露が発生しても駄目。と
今思えばそれすら懐かしいです(*^-^*)
それでもやっぱりテーブルが
大好きでした💜

娘さんパイ投されたんですか!
それはとっても良い思い出に
なりましたね!
おめでとうございます💜

私なりの見納めは出来たのかな?って
思いますが
まだまだ悲しい気持ちが
強くて泣いてばかりです。

2017/03/22(Wed)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 闇の剣士さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ
お返事遅くなりごめんなさい!

とうとうテーブル終わってしまいました。
本当に悲しいです。
終演が発表されてから
ずっと苦しい日々を送って来ました。
それも終わってしまいました。

実は私もラス日見納めに行っていました。

物凄い混雑ぶりで
あんなに人がいっぱいの
アメフロは見た事なかったです。
たくさんの方々に
愛されたショーだったのだと
感じて嬉しく思いました。

テーブルは何度見ても
その度に楽しくて
あのきらきらしたキャラさんや
ダンサーさん達を
見ているだけで元気を貰えました。
それがもう見られなくなると思うと
本当に淋しいです(´;ω;`)

こんな私のブログを
お気に入りなんて
言って頂いて嬉しいです♪(・ω・)ノ
ありがとうございます!
無理せずマイペースで
楽しみながら続けて行けたら
良いなーって思っています。

2017/03/23(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 水熊さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ
お返事遅くなりごめんなさい。

テーブル終わってしまいました。
今はただただ悲しいです(´;ω;`)
あんなにみんなに愛されていたショーなのに
どうして終わってしまったのか・・・?と
今でも納得出来ない気持ちが
あると言うのが本当の気持ちです。

でも本当にキャラさんもダンサーさんも
きらきら✨と輝いて
たくさんの元気を頂ける素敵なショーだったから
これからもテーブルの事を
忘れないでいたいと思います。
みんなが忘れても
私は忘れないでいたいと思います。

水熊さんがしいたけを食べられる様になったのは
テーブルのお陰なんですね!

私もたくさんの思い出を頂いたので
ありがとう!って言ってあげたいです。

2017/03/25(Sat)

Edit | Reply | 

What's New