ありがとう 愛しの幕の内さん

1215T2 (266)

こんばんは!ぐおじです。


この記事がアップされる頃には

私の大好きな

テーブル・イズ・ウエィティングの

最終日の最終公演が終了して

いる事と思います。

どんなに見たくても

もうテーブルを見る事は出来ません。



1215T1 (9)



そして大好きな幕の内さんにも

もう会う事は出来ません。

とてもとても淋しくて

悲しくて苦しいです。



201702272 (169)



もちろんテーブルが終了しても

パークからグーフィーさんが

いなくなってしまう訳では

ありません。

ただこのお衣裳を着たグーちゃんに

会えなくなってしまうって

事だけなんです。

それはちゃんと

わかっているつもりですが・・・。

それでも悲しくて悲しくて

仕方ありません(´;ω;`)

私のコスランキングの堂々1位!

の幕の内さん。

もはや殿堂入り!

としても良いくらいに

2位以下に大きく水を開けての

ダントツの1位です+:。(≧∇≦)ノ゚



201702272 (285)



かまぼこに煮しめに

昆布になますにしいたけ笠!

俵おむすびに巾着!

美味しそうなお料理が

たくさんちりばめられた

とっても楽しいコスチュームだと思います!

そしてこれを着こなすのは

グーフィーさんしかいないと思います!



1215T2 (282)



私が幕の内さんにここまで

思い入れが強いのは

やっぱり幕の内さんに

一目惚れしてグーちゃん好きになったから

だと思います(*^-^*)ゞ

いわゆる初恋の人なんです💜

だから他のコスチュームとは

ちょっと好き度が違うんだと思います。

この「具」

ヤラレちゃったんです💜



1215T1 (204)



細マッチョな

グーフィーさんの

アピール!

かっこ良過ぎてヤバいです!!



201702272 (299) 2



201702272 (355)



楽しそうにテーブルで踊る

グーフィーさんが大好きでした。



20170227 (260)



元気なお耳となますが

大好きでした。

それももう見られません。



20170227 (265)



基本的に私は幕の内さんは

イケメンキャラだと思っています💜



20170227 (229)



大きく手を広げて・・・。



201702272 (389)



ジェントルマンのお辞儀💜

紳士なんです!



201702272 (390)



でもパフォーマンスの途中なのに

寝ちゃったり!

お茶目な幕の内さんに

たくさんたくさん笑わせて

貰いました。゚+.(・∀・)゚+.゚

どんなに悲しい事があっても

DSSに来たら笑顔になれました。

「起きてー!!」



201702272 (203)



「よっこらしょ!」って

しゃがんだ幕の内さん。



20170227 (303)



ぽこって突き出したかくっとした

お膝に目が釘付けになっちゃいました💜

SEXYです!

幕の内さんの美脚が

大好きです.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20170227 (308)



1215T2 (279)



イケメンでありながら

面白くって

そして可愛い💜

まさにパーフェクトな方なんです!

こんな方がいたら

そりゃあ惚れちゃいますよね(*゚∀゚*)



20160821T (411)



クリスマスの時期だけ会える

スイーツコスのグーフィーさんは

イケメンの極致でした.+:。(〃ω〃)゚.+:



1215T1 (525)



長身でスタイルの良い

グーフィーさんだから

こんなに映えるんですね!




1215T3 (558)



1215T3 (530)



インする楽しみは

イベントのショーパレよりも

テーブルでした💜

インの最後にテーブル見て

幕の内さんに会うから

満足して帰る事が出来ました。

例え他の方とは

センターが違っても良いんです💜

私のドセンはここでした。



20170227 (499)



20170227 (508)



目の前で!

こんな事されたら!

ぶっ倒れますから!!



20161023T (131)



ここのふわっと

両手を広げる振り付けも

大好きでした💜



20170227 (490)



元気な幕の内さんを

かっこよく撮る!

それが私の最大の目標でした。

モデルが良いので

いつも救われていました(*^^*)



1215T2 (223)



テーブルは終演してしまい

もう私が帰る場所は

無くなってしまいました。

果たしてテーブルに代わる場所を

私が見つける事が出来るのか?

それが不安です。

それでもテーブルがたくさんの方達と

私を繋げてくれました。

本当にありがとう(*^-^*)ゞ

とてもとても感謝しています。

そしてここまで大好きになれるショーに

出会えた事に感謝しています。

もちろん!

幕の内さんを好きになった事も

今思えば良かったなって思います。

この方を追いかけて来て

本当に良かったです💜



1215T4 (151)



この

私をここまで導いて来てくれたのだと思います。



201702272 (400)



これからも私はグーフィーさんを

追い続けたいと思います。

そして

幕の内さんくらいに好きになれる

グーフィーさんが現れてくれるのを

待ちたいと思います。



1215T3 (288)



しばらくは悲しくて

泣いてばかりいると思いますが

いつか笑ってパークに行ける日が

来ると良いなーって思います。



今はちょっとだけ

泣かせて下さいね。



元気が出たらまたここに

戻って来たいと思っています。



ありがとう!

テーブル!

ありがとう!

幕の内さん💜

大好き!



1215T2 (266)



    2017/03/17  ぐおじ













Comment 3

はあと

泣けました

愛がこもった内容に泣けました
。・°°・(>_<)・°°・。

私は1dayで年パス保持者ではないため、テーブルも行った時に見るという感じで、遠くからだったので、幕の内さんの衣装がこんな風に凝っていたことを初めて知りました

ラストの時は、しいたけにkissをしていたというのをどこかで見て、さらに泣けました。・゜・(ノД`)・゜・。

とっても悲しいけど、こうして幕の内さんのカッコよさをここで改めて知ることができた人がいることを伝えたくてコメントさせて頂きました

長々とすみません
次も素敵なショーと、素敵なカッコいいグーフィーさんに期待したいと思います
ギュー(共に泣く)(ToT)

2017/03/21(Tue)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 鍵コメさん

ありがとうございます。

少しずつですが
また更新して行こうと思います。

またお時間ある時にでも
遊びに来て下さいね!

2017/03/23(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re はあとさん

こんにちは!

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ
お返事遅くなりごめんなさい。

私にとってテーブルの幕の内さんは
とても特別な存在なので
テーブルの終演の悲しみと
もう会えなくなってしまう・・・と言う
淋しさは想像以上に大きなものでした。
この記事から私のテーブル愛が
感じて頂けたのなら
めちゃくちゃ嬉しいです💜

私のブログで幕の内さんの
かっこよさが少しでも伝わっていたのだとすると
とてもとても嬉しいです(*゚∀゚*)

ラス日ラス回のしいたけ笠にキス💜
私も泣けました(´;ω;`)
今までたくさんテーブルや幕の内さんには
元気や癒しを貰っていたので
感謝を込めて
ありがとうと伝えたいです。

大した記事や写真もない
へっぽこブログですが
またいつでも遊びに来て下さいね!
お待ちしています(*´ω`*)




2017/03/25(Sat)

Edit | Reply | 

What's New