SSコロンビア・ダイニングルーム ライトキュイジーヌ
20170225 (392)
こんばんは!

WBCの素晴らしい試合が

続いていますねヽ(´∀`。)ノ゚.

まさかここまで勝つなんて

誰が想像したでしょうか?

もちろん1人1人は素晴らしい日本の

トッププレイヤーだけど

メジャーの選手は青木以外出ないし

国際試合の経験だって決して

多くはないし・・・。

そんな中見事に予想を裏切ってくれました!

ダルビッシュもまーくんも前田健太もいないし

イチローもいないのに・・・。

1番嬉しいのは強化試合の時とは違って

みんながとても楽しそうに

野球をしている事!

松田がムードメーカーとして

盛り上げてくれて!

青木の存在感も頼もしいです!

決勝リーグへの道が見え始めましたが

これからも一戦一戦野球を楽しむ姿を

私達に見せて欲しいと思います!


ちょっと調子が出なかった

山田哲人の復調が嬉しいぐおじです!


そして明日は強敵のイスラエル!

どんな試合になるのか?

今からどきどきです!


それでは本日は食レポです。



2017227in (81)



とわちゃんも一緒に

行って来ました(*^-^*)ゞ



20170225 (358)



SSコロンビア・ダイニングルームで頂いた

ライトキュイジーヌのコースです。



2017227in (15)





こちらのライトキュイジーヌは

とってもローカロリーで

コースで頂いても500kcalくらいなんです!

それなのにすっごく美味しくって(*゚∀゚*)

ボリュームも満足ですよ!

スパークリングワインも頂きました!

軽くてフルーティーで

美味しかったです💚



20170225 (361)



2017227in (31)



ひと皿目は

ローストビーフの生春巻きと野菜のグリル。

ハーブドレッシング



20170225 (370)



野菜自体が甘くって

美味しかったです💚

いつも思うのですがパークの中の

テーブルサービスのレストランで

出される野菜ってとっても

美味しいですよね!



20170225 (371)



ローストビーフの生春巻き。

ローストビーフ柔らかかったー!

バルサミコソースで

頂きました(*^-^*)ゞ



20170225 (373)



豆乳のフラン

コンソメと共に。

フランってプリンみたいな感じの

ふるふるなものでした。

シンプルで美しい!



20170225 (376)



上に掛かったコンソメスープが

濃くって美味しかったです💚

下のフランだけスプーンで

掬ってみました♪(・ω・)ノ



2017227in (48)




オマール海老のオーブン焼きと真鯛のポワレ。

ドライトマトとオリーブとケイパーのレリッシュ

オマール海老は香ばしく

焼かれていて!

ぷりっぷり!

真鯛はとってもしっとり。

身は柔らかかったです♪(・ω・)ノ



20170225 (381)



ソースのレリッシュはピクルスみたいな

ものだそうです。

酸味があって海老にも

真鯛にも合っていました!



20170225 (388)



パン。

どちらも温かいものが

サーブされました!

ふわふわで美味しかったけど

これを食べ過ぎたらせっかくの

ライトキュイジーヌが台無し!ですね!

我慢!我慢!

でもお代わりしちゃいました(ノ∀`)



2017227in (40)



オレンジシャーベットとパイナップルのカラメルゼ

ヒアルロン酸のジュレ添え

さっぱりしたオレンジシャーベットと

甘いパイナップルのカラメルゼが

好対照で大満足💜

ヒアルロン酸のジュレは

さっぱりでした!



20170225 (392)



コーヒー



2017227in (64)



ローカロリーなのに

充分満足出来ました!

全体に軽いのでもちろんぺろり!でした(*´ω`)

美味しかったです💚

ご馳走様でしたー!


他にも別日にランチコースも頂きましたので

お出ししたいと思います!



20170227 (563)












Comment 0

What's New