ただい幕の内  テーブルの見納めをして来ました

20170318 (26)

こんばんは!



しばらくブログの更新をお休みしていましたが

本日から再開したいと思います。



頂いたコメントにもお返事が遅くなって

ごめんなさい!

少しずつお返ししています。


みなさんご存知のように

私の大好きなテーブル・イズ・ウェイティングが

3/17に終演を迎えました。

私にとってテーブルは単に

パークで公演されているショーの1つでは

なくなっていたので

とてもとても淋しく悲しい気持ちで

いっぱいです。

あまりにも悲しくてつらくて・・・。

こんな気持ちでブログを書く事など

到底無理でしたから

いっそこのままGoofCandyも

テーブルと一緒に終わってしまった方が

良いのではないか?とすら思えました。


私にとってテーブルは

そのくらいに大きな存在だったのです。


でもそんな大切なテーブルの

最後の公演を記事にしないまま

終わる事はしない方が良いと

言って下さる方がいて・・・。

やっぱり

GoofCandyを続けて行こうと思い直しました。


インレポを書いて残しておきたいと

思いました。


大好きなテーブルの最終日がどんな日だったか。

あの日を私がどんな気持ちで過ごしたのか。

そして

最終公演がどんなに素敵な公演だったかを

書けるのはあの日あの場所にいた

私ではないのか・・・と。



20170317in (76)



今はまだまだつらくて悲しくて・・・。

だからこそ

私自身もテーブルの最終日を記事に

書く事で気持ちの整理が出来て

きっと今よりずっと楽になれると思いました。

今はまだあの最終日の事を

思い出すだけで涙が流れて

悲しくて仕方がありませんが

その気持ちをそのまま書いて行こうと思います。

更新の頻度はちょっと

遅くなってしまうと思いますが

自分自身の為にも

そして大好きなテーブルの為にも

ちゃんと書いて残しておきたいと

思っています。

一人ぐらいこんなブロガーが

いても良いのではないかと。

このステージを私が

どんなに愛していたか。



20170317in (108)



そしてこのベンチで

どれほどの涙を流したのか。を

書けたら良いなと思います。



20170317in (518)



最後まで

かっこよかったミッキー船長。



20170316 (9)



わちゃわちゃで

楽しませてくれたチデくん💜



20170316 (31)



20170316 (40)



そして可愛いドナちゃん。



20170316 (51)



今まで数えきれないくらい見て来た

テーブル。

大好きなテーブル。

その終演の2日間に

DSSにいられた事を

とても嬉しく思っています。

3/16のテーブルを5公演。

そして最終日の

3/17のテーブルを5公演。

DSSの場内そして場外から

見て来ました。

テーブルを見られる幸せ。

そしてDSSにいられる幸せを

感じたインでした。



20170316 (103)



その1公演、1公演を

私は忘れる事は無いと思います。



20170316 (119)



20170316 (123)



最愛の幕の内さんは

最後まで本当にかっこよくて💜



20170316 (161)



私の心を全部

持って行ってしまいました。



20170316 (202)



しばらくはこのまま

私の心は幕の内さんに

預けておこうと思っています。



20170316 (222)



20170316 (263)



そして3/17。

テーブル・イズ・ウェイティングの

最終公演。



20170317 (378)



幕の内さんは

もろこしを投げた後も

ステージを見ていました。



20170317 (422)



たくさんの拍手と

そして涙がDSSに溢れて

とても素敵な最終公演でした。



20170317 (473)



ありがとう。

本当に本当に

大好きだったテーブル。

ありがとう。



20170317 (579)



きっといつも以上に

長いインレポになると思います。

そしてきっと恐ろしく暗いレポに

なると思います。

でも私がこのインレポを書いている限りは

テーブルは終わらない様な気がします。

私なりに納得のいく

インレポを書き終えた時に

本当に私の中で

テーブルが終演するのではないか?と

思っています。

だからどんな小さな事も

書いておきたいと思います。

私がどんなにこの方に憧れて

そしてどんなにつらい思いで

見送ったのかを

残しておきたいと思います。



20170317 (597)



私はこのDSSで

ルミさんのゲストで

いられたこの数年間に

感謝したいと思います。

ありがとうルミさん。



20170317 (622)



カードだけが

残されたステージ。



20170317 (629)



そして最終日の翌日。

まだDSSはそのままの姿で

そこにいてくれました。

昨日までのあの大混雑が

嘘のように静かで。



20170318 (26)



後悔のない様に

少しずつレポを書いて行こうと思います。

合わせて前回のインでまだ

レポの出来ていない2/27のレポも

お出ししようと思います。

テーブルのそして

幕の内さんの思い出の詰まった

とても幸せなインだったので。

こちらは明るい記事になりそうです!


無理せずにのんびり更新して行く

予定なので

お待ち下さい。

これは私のリハビリだと

思って見守って貰えたら嬉しいです。




   2017/03/22   ぐおじ



















Comment 0

What's New