ミニオのチデくん  おかゆスープも
こんにちは!



明日かねてから観たかった『レ・ミゼラブル』を観て来ます。

すごく楽しみにしていました。

去年のうちに観に行く予定でしたが時間がとれず・・・。

しかし明日行きますよー!!



きっと大泣きするんでタオル持参です。

CDとか売っていたら買いたいなー。

このミュージカルが大好きなぐおじです。





みなさまにお薦めのメニューを。



きのこのおかゆスープ。







これ本当にお薦めです。

あっさりしたきのこの入ったおかゆ風スープなんですが

とても体が温まって良いんです。

以前におでんはぬるくはなかったって言いましたが

これはあつあつです!

おかゆの上にゴマ油を垂らして頂けるんで冷めにくいです。

猫舌の方は要注意な程です!

これはまた食べたいって思いました。

是非どーぞ!!











さて今日はミニオのチデくんです。

癒されるんですよね!



おねーさんにどちらもが『僕と踊ろう!』って誘っています。







『もーぉ。けんかしちゃ駄目よ!』とおねーさん。







とうとう手を引っ張り合っています。







頭の押し合い。ぐいぐい。







決めポーズはちゃっかり決めました。







そして何とも癒されるデールくんのカポエイラ。

何だっ!この短い脚の可愛さはっ!







グードナだけでなくミニオの魅力の一つは間違いなくチデくんです!!









Comment 0

What's New