3/16のインレポ その1 アーリーでの開園待ち!

20170317in (85)


こんばんは!

今日ダッフィーくんの新しいお友達が

発表になりました。

まだ正式な発表ではないのですが

DSSで始まる新しいショーに

出るかも知れないとの事。

私の様にいつまでもテーブル終演の悲しみに

浸っている人もいるだろうに

もうパークは新しいニュースで持ちきりで!

本当に容赦ないんだなーって思いました。

でも空っぽのDSSも空しくて悲しくて

見ていられませんから

新しいショーが始まってゲストの笑顔で

溢れたDSSになれば良いなーって思います。


でも私は新しいショーは

まだ見られないんじゃないかな・・・と思うぐおじです。


それでは本日からインレポを

お出ししたいと思います。


3/16そして3/17のインレポです。


とても長くそしてとてもネガティブな

言葉も多く出てしまうと思いますので

お読みになる方は

お気を付け下さいね!


3/16。


この日は朝早くからパークに向かいました。

翌日に控えたテーブルの終演に向けての

インだったのでいつもの様に

ただただ楽しいインとは違い

ずーっと苦しい気持ちが胸の奥にありました。

去年の8月にテーブルの終演が発表されてから

ずーっと悲しく苦しくて。

「あと何ヶ月・・・。」

「あと何日・・・。」

「あと何公演・・・。」とどんどん淋しさが

強くなって行きました。

何度「こんなに苦しいならテーブルと一緒に逝きたい。」と

思った事でしょう。

2月にインした時も

「今度来る時はテーブルの見納めなんだ・・・。」と

思うと悲しい気持ちでいっぱいになりました。

それでもやっぱり大好きなテーブルを

自分の目で見納めたい!と言う気持ちが

強くあったのは間違いありません。

パークに向かう途中で

仲の良い方に

「テーブル見納めインの為に

パークに向かっています。」とLINEをしただけで

泣いていました。

この日はミラコスタ泊。

ミラコは本当に久し振りでした!



20170317in (138)



館内はあちこちに

15周年のデコレーションが

たくさんあって見ているだけで

テンションが上がりました。



20170317in (134)



ロビーも重厚で

綺麗ですよね!



20170317in (130)



ミラコスタに宿泊するのは

実に5年ぶり!

確か以前泊まった時はビマジでした。

15周年の見納めのゲストも多く

ミラコスタのアーリーの列は

早い時間から長い列が出来ていました。

こんな真っ暗な時間からこんなにたくさんの

人が並んでいるなんて!

本当に驚きました!

幸いな事に

思ったよりも温かくて待っているのも

楽でした。



20170317in (139)



私は京葉線の始発が動く前には

列に並びたかったので

かなり早くに行きました。

始発が動く時間になるとどんどん列が伸びて!

あっという間にバスターミナルに到達!

そこから折り返してまたゲートの方面に

列が伸びました。

開演前1時間ほどで

アーリーの列がゲート前に移動になりました。

その頃になると列は手荷物検査の前で

また折り返してバスターミナルの方面に伸びていました。

ミラコスタ以外のディズニーホテルの

アーリーの列はいったいどんな事に

なっていたのか・・・?

きっと物凄い混雑ぶりだったと思います。


この日ご一緒して下さったのは

ドナルドーナツ☆さん。

私と同じくテーブルをこよなく愛する方です(*^-^*)ゞ


ドナルドーナツ☆さんとご一緒して頂いた

この2日間はきっと忘れる事は無いと思います。

この写真は7時前の時間なんですが

アーリーの列だけが異様に伸びているのが

お分かり頂けると思います。

みんなの15周年見納め。

そしてテーブル見納めの熱意が漂っていました。

もちろんそんな事に関係なく

ミラコスタに泊まっておられた方もいたとは

思うのですがこの2日間に

たまたま宿泊してしまった方は

本当にお気の毒だと思います・・・。

ショーはどこも激混み!

レストランも激混みでしたから!

ご家族連れの方達が

アーリーの列に並びに来られて

あまりの長さに呆然としておられました。



20170317in (119)



朝7時近くになると

列の合流がとっても多くて・・・。

どんどん前の方の人数が膨らんで・・・。

あんなに早くから並んでいた私達でさえ

手荷物検査場内に入れるのがやっと!と言う

混雑ぶりでした。


そして開園!


この日はずーっとDSSで

テーブルを見ようと思っていたので

私達はまっすぐにDSSへ。

通りかかったミキ広は

座り見そして立ち見も

物凄い勢いで埋まって行っていました。

DSSに着くと

あんなにたくさんのアーリーの人達はどこ・・・?

ってくらいにテーブル待ちは少なくて・・・。

これならかなり前の方で

初回のテーブルが見られそうでした。

通常開園の時間になると

一気に人がやって来て!

立ち見もすぐに埋まり

列もどんどん伸びて行きました。

気持ちの良い青空。

ずーっとお天気を心配していたので

これだけでも涙(;ω;)



20170317in (116)



いつもの様に

テーブルの待ち列で

初回を待っていたのですが

もう既にここから( ;∀;)

いつもの風景なのに

これが見納めになるかと思うと・・・。



20170317in (76)



見慣れたはずの

このDSSのあちこちの

もの達を見るだけで

ぽろぽろと涙が出ました。

本当の最終日は明日なのに

もうこんなに泣いているなんて・・・。

先が思いやられましたね。

それはドナルドーナツ☆さんも同じで

いったいこの2日間で

どのくらい泣いたのか・・・?って

くらいに泣きました(´;ω;`)



20170317in (113)



そして3/16の初回公演。



20170317in (108)



私はこの頃

ちゃんとお見送り出来る自信が

ありませんでした。

本当に駄目なやつです・・・。




インレポ続きます。








Comment 0

What's New