3/16のインレポ その2 最前列からのテーブル初回!

20170316 (313)
こんにちは!ぐおじです。

週末ですね!

テーブル見納めインから帰って来てから

長い長い1週間でした。

当たり前のようにお仕事に行って

笑ったりして

今までと同じ生活を送っている様に

見えても心の中はいつも

悲しくて淋しくて

ぽっかりと穴が開いた様な

不安定な1週間でした。

お仕事をしてテーブルの事を考えない時間が

とても楽な時間でもありました。

少しずつ落ち着きを取り戻していると思いますが

こうしてテーブルの事を思い出して

悲しんでいる事が今の私には

必要な時間なんだと思います。

ですから無理に振り切ったり

思い出さないのではなく

少しずつ自分の中で納める場所を

見付けて行く事が出来たら良いなと思っています。


それでは3/16のインレポの続きです。


この日はドナルドーナツ☆さんと

ご一緒して頂きアーリーで開園待ちをして

そのままDSSに来ました。

あんなにたくさん待っていたアーリーの

人達は多数の方が

シャイン・オン!に行かれたようで

テーブル初回は思ったより落ち着いていました。

それでも通常開園後はどんどん混雑して来て

見納めの方達でDSSは

この日から既に大混雑でした!

心配していたお天気は暑いくらいの

良いお天気



20170317in (116)



立ち見は何重にもなり

DSSを取り囲む一帯は人!人!人!

おまけにこの日はすべてのテーブルの公演回を

待ち列を作って待っていたため

それだけでもうスペースが飽和状態!

2回目から5回目の公演の待ち列が

ケープへの橋の周辺にあった為

この大混雑!

もはや通行するスペースも狭くて

待ち列なのか?通行するゲストなのかも

分かりづらくて大変!

少しでもテーブルを見ようと

プロペラのあたりにも

とにかくたくさんのゲストが!



20170317in (326)2



こんなにたくさんの人達が

テーブルを見に来ているって

言うだけでまた涙(´;ω;`)

嘘や夢ではなくこれは悲しいけれど

現実なんだって思いました。

こんなに混雑しているのに

キッチンビートも頻回に

出て来ていました。

こちらも終演が近くて

たくさんのゲストに囲まれて

公演をしていました。

板前ドナちゃん可愛いー!

ドナルドーナツ☆さんから

お写真お借りしました♪(・ω・)ノ

(すみません💦人様のお写真ですが

ゲストのお顔が写っていたので勝手に修正させて頂きました!)



IMG_08402.jpg



そして3/16のテーブル初回公演。

運良く最前列に入れました!



20170317in (108)



とわちゃんもこの日

連れて来ていました♪(・ω・)ノ



20170316 (6) 2



まさか明日に終演を迎えるこの日に

最前列に入れるとは思っていなかったので

本当に嬉しかったです+:。(≧∇≦)ノ゚

あと10公演でテーブルが

終わってしまう・・・。

そんな淋しさと

それでも目の前でテーブルを見られる嬉しさとが

入り混じって複雑な思いで見たテーブルでした。

逆光が強くて眩しいくらい!

ルミさんが涙でぼやけました。

不思議なのはこんなに悲しい気持ちで

見ているのに

蠟燭さん達のやり取りや

幕の内さんのパフォーマンスには

思わず笑ってしまうんですよね!

そんなところがテーブルの

魅力なんです。゚+.(・∀・)゚+.゚

今まで見た事がないくらいに

DSSを何重にも人が取り囲んで!

そして大きな歓声と拍手で

テーブルが包まれていました。



20170316 (22)



どんなに普段の生活で

嫌な事があったりしても

DSSに来たらそんな事も

忘れさせてくれました。

テーブルがあったから

私はいつも元気でいられたんだと思います。

蝋燭のおにーさんのハジケる笑顔!!



20170316 (62)



20170316 (277)



ハンバーガーチームには

お気に入りのスタントさんが

出演されていて!

それがまた涙を誘いました( ノД`)



20170316 (110)



20170316 (121)



両手を振って

可愛くばいばい!



20170316 (133)



そしてお待ちかねの幕の内さん💛

腰のラインがSexy(>_<)

この方に会えただけで

私は満足です!



20170316 (166)



そして今まで聞いた事のないくらいの

大きな大きなわっしょい!わっしょい!

ゲストが一つになって

幕の内さんを盛り上げます(´;ω;`)

もぐもぐもぐ・・・。

こんなに近くで幕の内さんを

見られるなんて!

とっても幸せでした💛

無きながらも笑ってしまって。

さすが最前列!

やっぱり迫力が違います!

そして素敵ながに股💜



20170316 (197)



元気いっぱいな幕の内さんの

わっしょい!



20170316 (210)



ぽろぽろ涙を流しながら

それでもちゃんと楽しめました(*´ω`*)



20170316 (378)



もろこし投げ。



20170316 (313)



時々は写真を撮りつつも

ほとんど肉眼で楽しみました!

これで最後の最前列ですから

見ないと!です。

ラインダンスも近いっ!



20170316 (414)



今はただただこのラインダンスが

愛おしいです。



20170316 (417)



ありがとう!

とっても楽しかったですヾ(´▽`*)ゝ

ちょっと泣いちゃったけど!



20170316 (462)



初回を堪能した後は

このままDSSでラス回の待ち列へ。

ドナルドーナツ☆さんは前日もテーブルを見に来ていて

「前の回を場内で見た後

次の回を並んでも入れましたよー!」って

教えてくれたんですが

さすがにラス日前!

待ち列の伸びが凄かったので

このままラス回にしました。



インレポ続きます。
















Comment 2

mimmie2♪

おはようございます!

ぐおじさん、お疲れ様です!

ミラコスタに宿泊されて
見納めされたんですね。。。

あの待ち列にビックリです!

テーブルが大好きなぐおじさんが
最後の二日間に鑑賞できたことで
まだ、お付き合いの浅い私でも
嬉しく思い安心しました。

なかなか、大好きなことに対する
想いなどの心の整理は難しいと
思いますが、ぐおじさんが納得
行くように書き綴ってくださいね。

そして、大切な想い出をたくさん
残して、私達にテーブルの素敵さ
などをたくさん教えてくださいね!

2017/03/28(Tue)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん


こんばんは!

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ
お返事遅くなりごめんなさい。

そうなんです!
3/16.17とミラコに泊まって
テーブルの見納めをして来ました。
まだまだ悲しい気持ちの方が
強いんですが
ここに書いて行く事で
少しずつ落ち着いて来る様に思います。

この2日間は
パークの混み具合も半端なくって!
15周年の最終日と重なっていたので
アーリーも怖いくらいの
混雑ぶりでした!

きっとこの2日間の事は
私の中でとても大きな思い出になると思いますし
ブログに書き残す事で
後で読み返した時に
私自身のあの時の感情が
蘇って来ると思います。

まぁいつも以上に長いレポになると思いますが
お付き合い頂ければ嬉しいです♪(・ω・)ノ

2017/03/30(Thu)

Edit | Reply | 

What's New