3/16のインレポ その3 ラス回の待ち列にて。

20170317in (459)

こんばんは!

先日のインで購入して来た

グッズのご紹介がまだ出来ていないのですが

いくつかだけ先出しで(´ω`*)

グーちゃんの箸置きです。

これは可愛いですー💜

何ともへらんとした表情が

癒されますねー!

これにグーちゃんのお箸を置いて

ご飯を食べたいと思います!



20170317in (448)



そしてストアのufufyのクリームです。

ちょっと小さめの容器なので

持ち歩くのにも良いですね!

ラベンダーの良い香り💜

そして容器の底にも同じデザインが

付いているのもお気に入りです(´ω`*)



20170317in (450)



私はグッズ好きで

いろいろ集めてしまうのですが

今は可愛いグーちゃんのグッズで

とても癒されているので

「グッズ好きで良かったなー!」と

思っています。



春イベのグッズをチェックして

少しずつ元気を出しているぐおじです。



それでは3/16のインレポの続きです。



この日ご一緒して頂いたドナルドーナツ☆さんと

初回のテーブルを最前列で楽しんだ後は

ラス回の待ち列に並びました。



20170316 (417)



テーブルが終わってしまう悲しさから

ぽろぽろ泣きながらも

楽しいシーンでは笑わせて貰いました。

さすがに最終日を明日に控えて

前日までと混み具合が変わっていました。

前の日も見に来ていた

ドナルドーナツ☆さんのお話しでは

前日までは前の回が終わってから

次の回に並んでも大丈夫だった。との

事ですがこの日は

テーブル待ちするゲストの数が

とても多かったので

2回目3回目は断念してラス回へ!

翌日の最終日は整理券が配布される事が

発表されていたのですが

この日はDSS周辺に待ち列が作られていました。

ケープコッドに向かう橋の上などに待ち列が作られた為

この辺りは大混雑!

少しでもテーブルのステージが見えそうなところには

人人人・・・!!

こちらは3/17のDSSなんですが

3/16は待ち列が作られていたため

通路を確保するのがやっと!

な感じでした。



20170317in (328) 2



そしてこの待ち列で

ドナルドーナツ☆さんから

とっても素敵なプレゼントを頂いてしまいましたー💜

それがこちらー!

きゃああああああああっ!



20170317in (85)



幕の内さんのつむつむです💜

凄ーいヾ(´▽`*)ゝ

可愛いです💜

こんな素敵なプレゼントを頂けるなんてっ!

もう感動してしまって

思わず(´;ω;`)



20170317in (86)



これはドナルドーナツ☆さんの手作りなんです!

具!




20170317in (459)



ちゃんと巾着持ってますね!



20170317in (460)



こちらにはしいたけ笠も!



20170317in (462)



ありがとうございます!

ありがとうございます!

ありがとうございます!

わざわざ作って下さって!

大切にしますねっ+:。(≧∇≦)ノ゚

そして・・・!!

何とっ!

プルちゃんやチーズのミッキーさんも💜



20170317in (90)



タコスなドナデジさん💜

可愛いー!

こんなのが作れちゃうなんて

本当に尊敬です!



20170317in (97)



ただでさえこの2日間は

泣きっぱなしなのに

この幕の内さんのつむで

また一段と泣きモードに!

本当にありがとう+:。(≧∇≦)ノ゚

この2日間は本当にお天気が良くって

日傘が必要なくらいでした。

考えてみればホットココアのドナルドーナツ☆さんと

フローズンぐおじさんの組み合わせなんだから

どんな悪天候になっても仕方かったのに!

涙と日焼けでメイクも流れてしまって

大変でした(´・ω・lll)

そしてテーブル待ちをしている間に

Disney Colors」 のクロロさんが

差し入れに来て下さいました!

DSSを見て

「いやぁすっごい混んでますねー!」って驚いていました!

だってこんな感じですもんね!



20170317in (326)2



それでもこの日はレストランもどこも激混みで

買い出しに行くのも本当に大変だったので

この差し入れは本当に有難かったです(*´Д`)

ありがとうございました!!

でもクロロさんが来た途端に

風が凄く強くなって来たので

「おいおい・・・(´・ω・lll)」って

思いましたよね。

さすが風神様でした←

そして、この日インしていたみゆちゃんも

ご挨拶に来てくれました💚

ゆっくりお話し出来なくって

ごめんなさい!

でも会えて嬉しかったよーヽ(´∀`。)ノ゚.

またゆっくり会いましょうねー!

みゆちゃんに

記念撮影もして貰っちゃいました💜

先日あややさんとひさたろうさんから

プレゼントして頂いた

テーブルのブランケットです💚

この日DSSに来られなかったけど

「お二人も一緒だよっ!」って思いで

持って来ていました(*´ω`*)

みゆちゃん撮影して貰って

ありがとう💜



20170317in (100) 2



私達の待っていたラス回の待ち列は

バーナクルからケープへの橋のあたりで

丁度坂になっていたので

遠かったけど

2回目と3回目のテーブルを

待ち列から見る事が出来ました(*´▽`*)

これは嬉しかったです!

そして初回場内で見た時には

実感出来なかったDSS全体のの盛り上がりを

感じる事が出来ました(*´ω`*)

場内、場外、そしてSSコロンビア号の上からも

たくさんの拍手と歓声が上がっていて!

そしてそれが一つになっていました。

とても素晴らしい光景でした。

それを見てまた(´;ω;`)

私はもろこし投げに向かう幕の内さんが見られて

大満足!



20170316 (495)



ゲストに手を振ってくれていました。

優しいなぁ。


20170316 (509)



私はステージの上の

幕の内さんも大好きなんですが

このデッキを歩いて来る幕の内さんが

かっこよくって大好きでした(´;ω;`)



#118579



このお背中がとっても

メンズで💜

これこそまさにイケ具です!



#125625



ドナルドーナツ☆さんと

ラス回の待ち列から背伸びをして

人垣の向こうに見えるテーブルを見ました。

ここでも一緒に踊ったり歌ったり。

私達だけでなくここに集まった

たくさんのゲストが

心からテーブルを楽しんでいて

そして

お別れを悲しんでいて。

その思いがDSSを包み込んでいる様でした。

そしてアメフロ全体が

テーブルを見守っていると強く感じました。

あんな感覚を受けた事は今まで

ありませんでした。

私達は泣いているばかりではなく

明日の整理券の

配布に関する情報を

いろいろキャストさんに

聞いておかなくてはいけなかったので

聞きたい事をまとめて

忘れずに聞いておきました。

この時に聞いたキャストさんが

とても詳しく教えて下さったので

助かりました。

この整理券のシステムは

去年のキュイジーヌの時にも

同じ方式で配布されていたので

今後何か整理券を配布しなくてはいけない

ショーなどがあった時に

同じ方式になると思われます。

なのでちゃんとこのブログに

書き残しておきたいと思います。

長くなるので

これは3/17のインレポで

書きたいと思っています。

この日は初回が11:50

そしてラス回が19:05

この間に、5回公演が行われたのですが

どんどんスケジュールがこなされて行って

早い早い!

まるで先を急ぐ様に進んで行って

私達も4回目の公演の時には

いつものDSSの横に移動しました。

この光景もあと1日(´;ω;`)



20170316 (519)



待ち列から4回目の公演を見ました。

SS・コロンビアへの通路も

人でいっぱいでした!



20170316 (531)



この後3/16のテーブルラス回です。



インレポ続きます。












Comment 0

What's New