3/16のインレポ その4 テーブルラス回とミラコスタ!

20170316 (1120)
こんばんは!

やっとやっとプロ野球が開幕しましたー!

長かったー+:。(≧∇≦)ノ゚

本当に長いシーズンオフでした!

これからプロ野球ニュースを

見るのも楽しくなります(*^-^*)ゞ

残念ながら私の応援する千葉ロッテは

開幕戦は勝利と言う訳には行きませんでしたが

これからのペナントレース頑張って欲しいと思います。

私も最終戦までロッテを応援したいと思います!



まずは白星を出して欲しいと

切望するぐおじです。



それでは3/16のインレポの続きです。



この日の4回目の公演は

ラス回の待ち列から💜

いつもテーブル待ちしているこの場所。



20170316 (519)



ここで過ごす時間が

テーブルを見ている時間と

同じくらい・・・。

もしかしたらテーブルを実際に見ている時間よりも

好きだったかも知れません。

DSSに来てもうすぐテーブルを見られる!

やっとここに帰って来た(*^-^*)ゞ

ただいまーっ!って気持ちでいられた場所でした。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんな事を思い出しながらの

ラス回待ち。

何度も何度も涙を拭いました(´;ω;`)

そして4回目の公演!

スパイス嬢が1番美しいのは

この夕方回だと思っています。



20170316 (529)



横から見るラインダンスは新鮮ですよね!



20170316 (541)



もろこしと一緒に

落っこちそうになっていた

幕の内さん💜



20170316 (554)



そして入場!

美しいテーブルのステージの

ライトアップ。

いつまでも眺めていられますね。



20170316 (572)



前の回で飛んだ紙テープが

引っかかっていて。

それを長ーい棒で

絡めて取ろうと奮闘するキャストさん。

それがなかなか取れなくって!

全部は取り切れなかったけど

それでも何本か紙テープを取って

退場されるキャストさんに

DSSの周りの大勢のゲストから

大きな拍手が送られました!



20170316 (567)



そして3/16のラス回公演。

夜回のテーブルって

本当に綺麗☆

みんなきらきらしてる✨



20170316 (583)



タコスチーム。

1つ1つのパートに

大きな拍手と歓声!

そしてもう周りは明らかに

テーブルお好きですよね!って

雰囲気が漂う方達が

多かったですヾ(´▽`*)ゝ

タコスのところで思わず踊っちゃうとか・・・ね。

そんなテーブルを愛する方達と

一緒にテーブルを見られるのは

嬉しかったです!



20170316 (602)



ハンバーガーにお座りしちゃう

プルちゃん💜

チーズさんも最高の笑顔です。゚+.(・∀・)゚+.゚



20170316 (674)



そして幕の内さん(*///ω///*)

この方にお会い出来るのも

あと6公演。



20170316 (713)



わっしょいっ!



20170316 (721)



この方向から夜回を見ると

みんなライトに照らされて

とっても素敵なんです。

オーラが出ているって言うより

有り難い後光が差している様に

見えてしまいます。

テーブル教ってやつです。

私は熱心な信者だったと思います!



20170316 (803)



フィナーレのカラトリーさん。



20170316 (873)



20170316 (865)



みんな大好きだよー!



20170316 (867)



お鼻にライトが反射して

ぴかぴかしてるのが

可愛い―+:。(≧∇≦)ノ゚



20170316 (895)



とても近くで幕の内さんの

ふわりを見られて

幸せです💜



20170316 (969)



とっても楽しい気持ちと

そして悲しい淋しい気持ちが

混在しながらのテーブル。

でもラインダンスの頃からは

もう涙がぽろぽろ(´;ω;`)

こんな素敵なショーなのに・・・。

こんなにみんなに愛されているショーなのに。

今だってこんなに楽しいのに・・・。

こんなにかっこいい幕の内さんに

もうすぐ会えなくなってしまうなんて・・・。



20170316 (996)



決めポーズ💜



20170316 (1031)



ルミさんと蝋燭さんが

ハグ!

これはもう見ていて

悲しくて悲しくて!

どんな思いがお2人の間に

流れているのか?と思うとまた涙(´;ω;`)



20170316 (1078)



そしてラス回終了。


こんなに楽しい1日が終わってしまった・・・。

明日は最終公演日。

テーブルもあと5公演を残すのみ(´;ω;`)

朝から泣き続けて・・・。

それでもまだまだ悲しくて・・・。

このラス回が終わった後は

ドナルドーナツ☆さんの肩に

もたれて泣き続けました。


これは翌日が思いやられますね・・・。


どの回も、公演が終わった後のステージは

紙テープやスパイスを

貰う為にゲストが集まっていました。

キャストさんがステージに散らばった

紙テープやデジさんのシーンで

使われるスパイスを

丁寧に手で集めてゲストに

渡していました。

もちろん私も頂きました!

デジさんのスパイス!



201703311.jpg



そしてこれはかなり以前に

なるのですが

目の前に降って来たから

貰っておいたケチャップ!



201703312.jpg



どちらも大切な宝物です。

ドナルドーナツ☆さんと

たくさんたくさん泣いて・・・。

そしてやっと立ち上がって

コロンビア号のデッキに

行ってみました。

これがミッキー船長や幕の内さんが

見ていた風景なんです!

0・1・2・3!



20170316 (1092)



ドナルドーナツ☆さんと

デッキでお互いに記念撮影をして

しばし楽しみました♪(・ω・)ノ

そして再びステージに来てみました。

ちょっと私の野望があって

それを叶えたくて💜

そしてドナルドーナツ☆さんの

手作りつむつむ達をテーブルのステージに💜

可愛い―!

見れば見るほど本当に細かい所まで

再現されていて

どんなにドナルドーナツ☆さんが

テーブルを愛しているかが

ばしばし!伝わって来ますね!



20170316 (1091)2



ここで私の野望を叶えて・・・。

こうして1つづつやり残した事を

叶えて行く作業が

必要なんだと思います。



20170316 (1103)



そしてこの日宿泊するミラコスタへ!

ミラコと言えばこのイケ具様💚



20170316 (1118)



SEXYです💜



20170316 (1122)



お鼻のパーツも可愛いけど

このデッサン画が

可愛過ぎてっ+:。(≧∇≦)ノ゚

これグッズとして販売して欲しいです!



20170316 (1120)



手💜

グローブ💜

ヤバ過ぎます.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20170316 (1119)



20170317in (232)



そしてお部屋へ。

とってもシック!


20170317in (354)



アメニティが15周年のデザインになっていました!

これが欲しかったんです(*´ω`*)

ちゃっかり頂いて来ました!



20170317in (346)



ミラコスタはホテル内が

とても素敵で!

たくさん写真を撮らせて頂いて来ました💛

ホテルレポでがっつりお出ししたいのですが

実はまだ前回のセレブホテルの

ウィッシュもレポを

お出ししていないんです・・・。

出す出す詐欺になっちゃっていますね。

すみません!

ちゃんと出しますので

気長にお待ちください(・ω・)ノ☆


そしていよいよ!

3/17。

テーブルの最終公演日です。


この日は私にとって

とてもとても長い

そして忘れられない1日になりました。



インレポ続きます。















Comment 2

ショルダーマッスル改め、けん

前日のリポートなのに...

読んでいて、ぐおじさん、ドナルドーナッツ☆さん、そしてテーブル大好きな皆さんの気持ちが伝わってきて、涙が溢れてヤバかったです。

最終日のレポではどうなってしまうのか...
ぐおじさんがどうなってしまうのか、
心配です(T_T)

ミラコスタはやっぱり素敵ですねぇ☆
いまだに泊まれてないです。

なんか辛さもありますが、最終日のレポ待ってます。

2017/04/02(Sun)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ショルダーマッスル改め、けんさん

こんばんは!

コメントありがとうございます(・ω・)ノ☆

けんさん。で良いんですよね?
これからもよろしくお願いします!

ありがとうございます。

私の記事で泣いて下さったなんて
感激です(*´Д`)
この見納めインでは
まぁ見事に泣いてばかりでした。
この日DSSに集まった人の
多さはきっとテーブルが
みんなに愛されているって
証ではないか?とさえ思えました。
とてもとても温かい
たくさんの思いに支えられて
素敵なラス日ラス回に
なったのではないか?と思います。

これからラス日のレポになりますが
この日も相当泣きました(´Д⊂ヽ
心配して頂き恐縮です。

ミラコスタは5年ぶりだったんですが
やっぱり良いですよねー!
他のディズニーホテルよりも
一段と豪華!
そしてクラシカルな雰囲気も素敵でした!

今回はゆっくり出来なかったので
またいつかリベンジしたいと思います💜

こうしてラス日の事を
記事に書いて行く作業が
とっても大切なのではないか?と
思っています。
私の心の整理も出来ますし
そうする事で少しずつでも
前向きな気持ちになれる様に思います。

ゆっくりペースの更新になると思いますが
またお付き合い下さいね(*゚∀゚*)

2017/04/04(Tue)

Edit | Reply | 

What's New