3/17のインレポ その2 ステージ裏からテーブルを見ました!

201703171 (23)2
こんばんは!

今日は先日の日曜出勤の代休で

お休みでした。゚+.(・∀・)゚+.゚

なので前から見たかった

「モアナと伝説の海」を見て来ました。

ポリネシアの島に住む女の子が

島を救う為に

海を渡り伝説のマウイと共に

いろいろな困難を乗り越えて行くと言う

とってもディズニーらしい

ストーリーでした。

日本でもそうですけど

あらゆるものに神様や精霊が宿っていて

自然に対する畏怖の念が

根底になった映画でした。

そこに冒険や家族愛やモアナの成長や

マウイが加わっていろいろな角度から見たら

見方がまた変わってくるような

大人が見ると奥深い・・・そんな映画でした。

あくまでも私の感想ですけどね!

まだ見ていない方もおられると思うので

さっくりとしかお話し出来なくて残念です!


でもね!でもね!

とにかくヘイヘイがすっごく可愛かった!

これだけは声を大にして言いたいぐおじです。


それでは3/17のインレポの続きです。


前日にミラコスタに泊まって

アーリーで入りました。

お部屋は運河沿い。

朝日が眩しい!



20170317in (184)



お部屋までの廊下に

たくさんグーちゃんの絵があって

写真取りまくりました!



20170317in (250)



そしていよいよ!

17日の朝。

テーブルのラス日が

来てしまいました。

15周年のラス日と重なっていた為に

平日にも関わらずまさかの5分アーリー!!

開園後はそのままアメフロへ

向かいました。

目的はもちろんテーブルの整理券です!

WFPは周りをベンチで囲われていました。



20170317in (200)



ドナルドーナツ☆さんと私は

無事にラス回の整理券を

頂けました!



20170403_003702555.jpg



良かったです!

本当に良かったです!

嬉しかったと言うよりも

これで安心しました。

まずはこれを貰わないとっ!って

ずーっと心配していたので・・・。

これで集合時間までは

場外からですがテーブルを

見る事が出来ます(*゚∀゚*)

たださすがにラス日!

立ち見はもう何重にもなっていて!

サイドでもこの混み具合。

もう後ろの方達はステージはほとんど見えないと

思いますがこの日を

DSSで過ごしたい!

少しでもテーブルを感じたい!って

気持ちが表れている様で

じーん。としました。



20170317in (193)2



この日はあまりにも立ち見の方が

多くなってしまったので

DSS近くはゲストの通路が確保出来なくなり

とても早い時間から立って待っていた様です。

プロペラのところもぎっしりと

ゲストがおられましたし

ステージ右手の高台の場所も

大混雑!

下に見えているたくさんの方達は

この日の初回を場内で見られる方達です!



20170317in (194)



ドナルドーナツ☆さんは予め立ち見で見るなら・・・と

事前にあちこちを下見してくれていたんです!

そのお陰でスムーズに

場所を選べました!

そしてはるこさんにも

お会い出来ました!

はるこさんも無事に

ラス回の整理券を貰えたそうで

安心しました♪(・ω・)ノ

私達はこの日ミラコスタに泊った事で

ドナルドーナツ☆さんと交代で

休憩したり

お部屋に置いて来た荷物を出したり出来て

本当に楽でした!

何よりチェックアウトの時に



お部屋にそのままキャリーを置いて

出て来てもちゃんとベルデスクに

届けられているって神サービスヾ(´▽`*)ゝ



これには本当に驚きました!

もしもあのままアンバやセレブホテルに泊まっていたら

こうは行かなかったでしょう。

それもこれもはるこさんが

お声掛けをして下さったから(*^-^*)ゞ

なのでそのお礼をお伝えしたくって!

ハロウィン以来ゆっくりお話し出来ていないけど

また美味しいビール飲みながら

お話しさせて下さいねー。゚+.(・∀・)゚+.゚

案外またさっくりと会ったりしそうだなって

思っていますので💚


本当にありがとうございました💜


そしてドナルドーナツ☆さんの

下見を活用して

こちらを選びました!

SS・コロンビア号の窓からテーブルを見ます!

ここからテーブルが見える事は

知っていましたが実際に見た事は無くって!

だって窓から見ている人のお顔って結構はっきりと写真とかに

写っているから・・・。

でもこの日はちょっとサイドの窓から見たので

その点は心配無用です!

ドナルドーナツ☆さんの

つむつむちゃん達ととわちゃんも

テーブルを見守ります。



20170317in (216)



とってもお天気が良い日だったので

外が白飛びしてますね!

もしも雨とかだったら

見納めしたいって言うこの気持ちを抱えたまま

何も見られずに終わっていたと思うので

ちょっと日焼けしてしまいましたが

この2日間お天気が良くって

本当に良かったです+:。(≧∇≦)ノ゚

もうそれだけでも神様に感謝です!

もう本当にこの日がテーブルのラスト。

泣いても笑ってもあと5公演で

テーブルはもう見られなくなってしまう・・・。

分かっていた事なんですが

そう考えただけで朝から泣いていました。

それでもこの場に立ち会えた事に

感謝しかない気持ちもありました。

この日ご一緒してくれた

ドナルドーナツ☆さんはもちろんですが

ラス日に行こうか?と迷っていた時に

「行かないと後悔しますよ!」って

背中を押してくれた

Disney Colors」 のクロロさんや

あややさんやひさたろうさん。

そしてもちろんはるこさん。

みなさんに感謝です(*^-^*)ゞ

みなさんが私をここに

連れて来てくれたんだと思っています。

もちろん悲しい気持ちがいっぱいなんですが

それでもテーブルの初回が始まったら

やっぱり楽しくて・・・💛

ここは本当にステージが近いんです💜

何と言っても

出演しているキャラさんやダンサーさんが

良ーく見えます💜

でもそれと一緒にテーブルを見ているゲストの表情や

仕草が手に取る様に良く見えるんです!

楽しそうに笑っていたり

一緒に踊っていたり

幕の内さんのパートでは

みんなで揃ってわっしょい!したり

そして時には涙を拭ったり・・・。

前日場内でテーブルを見た時には

後ろから聞こえていた

大きな大きなわっしょい!を

正面から初めて見て感激してしまいました。

私も思わず( ;∀;)

ここは音楽も良く聞こえるので

ひとつひとつのキャラさんのパートに

大きな拍手が送られているのが

本当に良く分かりました。

見て下さい!

DSSを本当にたくさんのゲストが

周りを取り囲んで!

遠くの方まで人!人!人!



201703171 (23)2



ステージへ向かうキャラさんも

とっても近くって!

テーブルをこんなに近くに

感じられて幸せでした💛

飛んでいくケチャップにみんなが

わぁっ!って言ってるのを

こちら側から見るのって

初めてでしたから

とっても新鮮でしたヽ(´∀`。)ノ゚.

もちろん!この時も泣きっぱなしです。



201703171 (53)



ハンバーガーチーム!

まさかっ!

マックス!

これは正面から見たかった―💜



201703171 (49)



そして最愛の幕の内さんの

具!


ここから見る幕の内さんも

本当にかっこ良かったです!



201703171 (63)



201703171 (94)



そしてテーブル初回が

終了しました。

あと4公演(´;ω;`)

焦りの様などきどきした気持ちと

淋しい気持ち。

自分でも何だか分からない

複雑な気持ちでいっぱいでした。



インレポ続きます。












Comment 0

What's New