3/17のインレポ その3 ラス日にテーブル以外でこんな事もしてました!

201744155120(2).png


こんばんは!

私は時々お仕事前や

お仕事帰りに近くのスタバに行くのですが

今!期間限定のドリンクが出ているので

さっそく行って来ました!

コーヒー&クリームフラペチーノです。



20170407 (9)



上のクリームがコーヒーで

下のミルクとコーヒーのフラペチーノには

小さなチョコチップが入っていて

カリッとした食感があります。

しっかりとコーヒーの香りが楽しめるので

私的には、甘さがちょっと強いのが

うーん。ですがそれでも

美味しく頂けましたーヽ(´∀`。)ノ゚.



20170407 (8)



そしてスタバのワッフルもめちゃくちゃ美味しいので

まだ食べた事ない方はぜひ!

バターの香りが良くって!

生地はかりっ!そしてふわっ!です。

アイスだったかな?クリームだったかな?

追加で添えられるのですが

このままでも充分美味しいと思います💜



20170407 (4)



こちらは4/12までの販売です!

興味のある方はどーぞ!


こんなに頻繁にスタバに行くなら

スタバカードを持とうか?と

真剣に検討中のぐおじです。



それでは3/17のインレポの続きです。



テーブルの最終公演日。

3/17。

私達は初回のテーブルをSS・コロンビア号の窓から

鑑賞しました。

ドナルドーナツ☆さんのつむつむちゃん達と

とわちゃんも一緒です💜



20170317in (216)



うちの子になった

幕の内さんつむ💜



201703171 (680)



ここからはテーブルがとっても

近くって!

場内の様子も良く見えるんです(*^-^*)ゞ

ですからテーブルを見ながらも

顔をタオルで覆っておられる方。

流れる涙を拭っておられる方。

が良く見えました。

みんなが泣いてる・・・。

ここに集まった方達がみんな

テーブルが終わってしまうのを

淋しいと思っている・・・。と

思ったらまた泣けてきました。

大きな大きな拍手が

テーブルの1つ1つの

パートに送られていて。

それを見ながら私も

涙を拭いました(´;ω;`)

いつかこの日が来ると知っていながら

現実として受け入れる事が

出来ていなかった・・・最終公演日。

それが今

現実となって1公演。

そしてまた1公演と残り少なくなって行きました。

DSSだけでなく

アメフロを埋め尽くした

大勢のゲストに見守られて

ラス日のテーブルは

悲しいくらいに順調に

スケジュールをこなしていました(´;ω;`)

そんなに急がなくても良いのに・・・。



201703171 (63)



そしてSS・コロンビア号のデッキまで

この日インされていた

ゆうさんがわざわざご挨拶に来て下さいました♪(・ω・)ノ

ありがとうございます!

ちょっと笑ったのはゆうさんが

私の隣にいたドナルドーナツ☆さんに

全然気付かなかったんですよね(*゚∀゚*)

これには失礼ですが、笑わせて頂きました!

まぁ2人とも泣いててメイクが見事に

流れていましたもんね!

私は日焼けもしてましたし!

それにしても全くショーパレには

行くイメージの無いゆうさんが

平日なのに制限掛かってる中

こんなに混雑しているDSSまで

足を運んで下さって嬉しかったです!

ありがとうございます💜

まぁテーブルは見ずに行かれましけど!

次のご予定がある中来て下さって

ありがとうございます+:。(≧∇≦)ノ゚

ゆっくりお話し出来なくて

ごめんなさい!


またゆっくりお話しさせて下さいね!


ドナルドーナツ☆さんと私は

もちろんこの最終日のテーブル5公演を

例え場内からではなくっても

端っこからでも良いから

見たいと思っていました。

もうこの日限りでDSSにこの音楽が

流れる事はないんですから。

ただただテーブルの傍にいたい。

そんな気持ちでした。

それでも私達はそれだけしていた訳ではないんです!

今思い返すと

案外いろいろ他の事もしていました!

公演と公演の間の時間には

グリドラを見ました!

こちらもこの日が最終日。

たくさんの沿道のゲストさんが

このパレードを出迎えていました。

このウィッシュのお衣裳はもうグリドラでしか

見る事が出来なかったので

貴重ですね!

スタァ!



201744155838.png



動画からの切り抜きなので

あまり綺麗な画像ではなくって

ごめんなさい!

でもみんな可愛くって💜

動画には私の「可愛い―!」って声がwww

ドナちゃんヾ(´▽`*)ゝ



201744155851.png



そしてグーフィーさん.+:。(〃ω〃)゚.+:

素敵ー💜

15周年のラス日でもあったこの日。

私達は1日DSSにいたので

シャイン・オン!を見る事は無かったのですが

グリドラでこのグーフィーさんに会えたから

私はこれだけで充分幸せです💜



201744155120(2).png



ちゃっかりとデリで

休憩したり💜



20170317in (331)



店内からグリドラのラス回も

見えました♪(・ω・)ノ

グーちゃんが反対側で残念でした。



201703171 (513)



他にも・・・。

写真は撮り忘れちゃったんですが

ケープコッドクックオフの

ハンバーガー食べたりも。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

もう何年振りか?覚えていないほどに

お久し振りのコッド・フィッシュバーガーでしたけど

さくさくで美味しかったです💜

そして最後の

ほろ酔いわっしょい!

ホットピーチティーカクテル💜

これには冬場に

本当にお世話になりました!



20170317in (310)



温かくて甘くて(*^-^*)ゞ

寒い時に助けて頂きました💜

ハドソンリバー・ハーベストの店舗の横にある

テーブルでこの写真を撮ったのですが

この近くまでラス回を待つゲストさんが

待っていて!

ここからテーブルのステージは

ほとんど見えないと思われるのに

それでも待っておられるんですね。

私はバーナクルや櫻のデッキやデリ。

そして最近ではこのハドソンリバーで

アルコールを調達して

テーブル待ちする時間が本当に好きでした。

あんなに幸せで満ち足りた時間って

他になかったと思います。

もちろん誰かとご一緒していても

良かったしお一人様でも

「この時間に為にお仕事頑張って来たんだから!」って

思える貴重な時間だったんです(*^-^*)ゞ

「これが至福よね!」って言えました!

もうあんなに幸せな時間は

やって来ないんだと思うと

ただただ淋しいです。



20170317in (309)



そして4回目の公演と

ほぼ同じ時間がラス回の集合時間です。

ステージ横のいつも次の回を待っていたエリアに入る手前で

みんな待っています。



20170317in (329)2



整理券には集合時間の他に

整理番号として

アルファベットと数字が記載されています。



20170403_003702555.jpg



ケープへ渡る橋の上には

Aから始まるアルファベットを表示したカードを持ったキャストさんが

おられて。

自分の整理券に記載されたアルファベットのカードを持った

キャストさんの近くに行って待ちます。

あとはA-1-1の人から順に並びます。

A-1-2、A-1-3と続き近くのゲストと整理券を見せ合って

列を作って行きます。

A-1の次はA-2

Aが終わったら次はB-1-1と言う風に

簡単にたくさんのゲストを順番に並べる事が出来ます。

混乱もなく整然と列が出来て行きました。

集合時間に集まらなかった人は

自分の整理番号の

アルファベット毎の列の最後に並ぶのだそうです。

ラス回待ちの人たちが

入場を待ちます。



20170317in (314)



私の大好きなテーブルは

とうとう!あとはラス回の1公演を残すのみと

なってしまいました!



20170317in (316)



幕の内さん。

胸が苦しくて、もう何も言えない。

このお姿を見るだけで・・・(´;ω;`)



201703171 (592)



とわちゃんと一緒に

最後のテーブルを見ます。



20170317in (299)2



本当にこれが最終公演。

私はちゃんとテーブルを

見収める事が出来るのでしょうか?




インレポ続きます。












Comment 0

What's New