3/17のインレポ その5 テーブルラス日ラス回が終わりました

20170317 (346)
こんばんは!ぐおじです。

テーブルのラス日ラス回の

記事を毎日少しずつ書いているのですが

この作業が思った以上に

つらいです。

もちろんまだまだテーブルが終わってしまったと言う

悲しい事実に心が対応出来ていない事もあり

あの日の事を鮮明に思い出してしまい

涙が止まりません。

終演から3週間以上経っているのに

まだこんなに泣いている人がいるって

事を幕の内さんに伝えたいです。

ご迷惑なだけでしょうけど。

それでもこの記事を書く作業をしなくては

私の中で、整理が出来ないと思っているので

つらいけど書いて行きたいと思っています。

あと少しだから頑張ろう。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


それでは3/17のインレポの続きです。


テーブルの最終公演。


私はまだこのラス日ラス回の

動画を見る事が出来ません。

ちゃんと見なくっちゃ!って

思ってはいるのですが・・・。

まだそこまでは・・・無理・・・かな。

懐かしく思うほどには

遠くない記憶ですし

きっともっともっと今以上に

鮮明にいろいろな感情が

湧き上がって来てどんな事になるのか?と

思うとなかなか勇気が出ません。

見てみたいけど怖いって思っています。

もう少し時間が経ったら

見られるんじゃないかな・・・?って思います。

そんな思い出のラス日ラス回。

大きな拍手と手拍子に

支えられたテーブルの最後の公演。



20170317 (19)



ずーっとこのままここで

ルミさんのゲストのまま

いさせて欲しかったのに

非情にもどんどんテーブルは進んで行って

しまうんです(´;ω;`)

そして、最後の幕の内チーム。



20170317 (262)



会場全体から

大きな手拍子とわっしょい!

とっても楽しそうな幕の内さん。

ゲストを中央から右と左に半分づつに分けて

交代にわっしょい!させてました💜

幕の内さんが楽しそうなら

それだけで。゚+.(・∀・)゚+.゚



20170317 (307)



幕の内さんはやっぱり

かっこいいなぁ💜って

改めて思いながら・・・。



20170317 (271)



この日も元気にステージを

駆け回ってました!



20170317 (274)



勢いあまって

こっちまで来てましたよー💜

本当に最後の最後まで

サービス精神旺盛なんですから!



20170317 (281)



幕の内さんとのお別れが

悲しくて淋しくて

ぼろぼろ泣きながら見てるのに

やっぱり「何やってんのっ!」って笑っちゃったりして。

でもこれ蝋燭のおにーさんと

握手してますかね?

写真では確認出来なくって!

これ以上泣かせないで下さい(´;ω;`)



20170317 (330)



ありがとうって

言いたいのに・・・。

幕の内さんにだけは

言いたいのに・・・(´;ω;`)

まだまだ終わらないで!って思いが

まだ捨てきれなくってありがとう。が

言えない。



20170317 (270)



お顔の上にしいたけ笠を

そーっと置いて。

そしてそろそろと手を離して・・・。



20170317 (316)



ぱっ!



20170317 (317)



きゃああああああああっ!

しいたけ笠載せてるっ!

これっ!

他の方の画像では見た事あったんですが

実際に見た事なかった!

最後にやってくれて嬉しかったー!

そして自慢げに

具っ!




20170317 (346)



そして最後にしいたけ笠に

キス💜



20170317 (351)



楽しい時間って過ぎるのが早過ぎる。

でも幕の内チームは何度見ても最高に

楽しかったよー+:。(≧∇≦)ノ゚

今日も素敵なパフォーマンスを

ありがとう。

ここで時々振り返ってくれる時も

あるんですがこの日の

幕の内さんは振り返りませんでした。

まるで何かを覚悟をしてるかの様に。

私は泣きながら見送る事しか

出来ませんでした。



20170317 (355)



スイーツちゃん💜

世界中の可愛いがいっぱい詰まった

1番好きなミニーちゃん!



20170317 (360)



パラソルに隠れてのキス💜



20170317 (378)



そしてフィナーレ!

カラトリーさん達が登場すると

もうここからは時間が早送りになってしまって・・・!

もっとゆっくりと

お別れを言わせて欲しいのに・・・。

でもでも!

みんな大好き!



20170317 (384)



最後に会えて嬉しかったよー!



20170317 (386)



20170317 (389)



最高の笑顔に会えて

嬉しかったです+:。(≧∇≦)ノ゚



20170317 (392)



幕の内さんはもろこしを投げた後も

手すりにもたれてステージを

眺めていました。



20170317 (417)



どんな風景が

そこから見えていたの?

見た事ないくらいにたくさんのゲストで埋まった

アメフロ?

それとも泣いているゲスト?

大切な仲間たち?

あの日あのデッキであなたに会わなかったら

今の私はいませんでした。

幕の内さん。

私はあなたに一目惚れして

ここまで来たのよ・・・。

なのに私を置いて行っちゃうなんて。

罪な人だわ。



20170317 (424)



長い脚も

可愛い靴裏も

全部大好きー!

ここでずーっと幕の内さんを

見ていたかった・・・。



20170317 (471)



幕の内さんは最後まで

とってもかっこよかったです。

本当にかっこよかった・・・(ノД`)・゜・。



20170317 (473)



スタァがプルちゃんを

ぎゅーっと抱きしめて💜

そしてなでなでヾ(・ω・*)

プルちゃんもスタァをぎゅーってしてて!



20170317 (487)



たくさんたくさん手を振ってくれていました。

さよなら・・・なのか。

ありがとう・・・なのか。

また会おうね💛だったら

嬉しいな・・・。

また会える日が来たら

本当に嬉しいな・・・。



20170317 (497)



ふわっ。

ここも大好きでいつもいつも

見逃さない様に見てた。

そんなシーンがあちこちに

あり過ぎてっ!

テーブルへの私の思いや

みんなとの楽しかった思い出が

溢れて来て・・・。

堪え切れずに・・・また涙。



20170317 (522)2



フィナーレののラインダンス。

何度見たか分からないテーブルだけど

これが最後のラインダンス。



20170317 (534)



20170317 (535)



幕の内さんは両手を大きく広げて。

私は泣きながら

精一杯の拍手を送りました。



20170317 (553)



巾着を軽く押さえて。

はっ!



20170317 (567)



周りのゲストの方達も

みんな涙を拭いながら見ていました。

みんながテーブルとのお別れを

心から悲しんでいるって言うのが

ばしばし!伝わって来て。

最後はみんなで揃ってこのポーズ!



20170317 (576)



もうこれで終わっちゃう・・・。

大好きなテーブルが終わっちゃう。

みんなのありがとうの気持ちが

たくさん詰まったひと際大きな拍手が

DSSに鳴り続けました。



20170317 (579)



ぱたぱたぱたーって

走って来てくれました💜



20170317 (588)



幕の内さんは、ここでも

たくさん手を振ってくれました。

私も手を振り返しました!

心からの「ありがとう!」を込めて。



20170317 (589)



そしてDSSを包んだ大きな拍手は

鳴りやむ事は無く・・・。

その拍手の中

私の大好きな幕の内さんは

そのまま振り返る事なくステージを

去って行きました。

あまりにもあっけないお別れでした(´;ω;`)

ありがとうもしっかり言えなかった気がするくらいに。



20170317 (596)



キャラさんの退場したステージには

ルミさんと蠟燭さん。



IMG_16172.jpg



一段と大きな拍手の中

ルミさんと蝋燭さんは

何度も何度もお辞儀。



20170317 (615)



ルミさんは最後に

振り返ってお別れをしてくれました。



20170317 (622)



私は何度も何度も

ありがとう!を言いました。

もちろん悲しくてぼろぼろ泣いていましたが

それでも今まで

「私を支えてくれてありがとう!」

「楽しいステージをありがとう!」

と感謝の気持ちをいっぱい込めて。

そして、たくさん拍手をしました。

ルミさん。

あなたのゲストでいられた幸せな時間を

私は忘れません。

本当にありがとう!

どれだけ言っても言い足りないけど。

それでも言わせて。

ありがとう!テーブル。

ありがとう!ルミさん。

そして

ありがとう!最愛の幕の内さん。



20170317 (626)



最後にカードだけが

残されたステージ。

このステージにテーブルの音楽が

鳴る事はもうありません。

それがどれほど悲しい事か・・・(´;ω;`)



20170317 (633)




インレポ続きます。









Comment 0

What's New