3/17のインレポ その6 テーブルラス回後のDSSとトレイル!

20170317 (578)

こんばんは!

ロッテがやっと連敗から抜け出しました。

その上オリックス戦で2連勝!

やっと復調の兆しですが

残念な事に主力の角中選手が怪我の為に離脱!

これは本当に痛手です!

助っ人外国人も未だ活躍なし。

ベテラン福浦選手の起用など

監督の采配が試されるところですね!

この調子で上位を狙って行って貰いたいです!


今のところヤクルトもDeNAも同じくらいに

調子が出ていないので安心しているぐおじです。



それでは3/17のインレポの続きです。


この日私の目の前で

大好きなそして

私にとってとても大切なテーブルが

その最後の公演を行いました。

このDSSで最後のテーブルを

お見送り出来たのは

本当に嬉しく思います。

あのDSSを包んだ

テーブルへのみんなの「ありがとう!」の

思いの籠った大きな拍手を

私は忘れないと思います。



20170317 (576)



テーブルが終わってしまって

幕の内さんに会えなくなったら

私はどうなってしまうのか・・・?

今はまだ分からないけど。

でもパークの楽しさを教えてくれた

テーブルが終わってしまったからと言って

「もうパークに行きたくない!」って

パークを嫌いになってしまっては

テーブルや幕の内さんが

きっと悲しむと思うから

だから私はいつまでも

パークを大好きでいたいと思います。

ただどんなに楽しいイベントのショーパレを

楽しんだとしても

1日の終わりにテーブルが無いと思うと

どうしたら良いのか?

今は分からなくて・・・。

「今日も楽しかったー+:。(≧∇≦)ノ゚」って

思いながらアウト出来るか?

それすら分からないから。

今からそれを時間を掛けて

見付けて行くんだな・・・と思っています。

きっとパークには私を

わくわくさせたり元気を与えてくれる

ものがまだたくさんあるって信じてるから・・・。

きっと幕の内さんが

そこへ導いてくれるって

信じているから(*゚∀゚*)

だから私がちゃんと間違わずに

進める様に見守っていてね!

幕の内さん!

いつまでも大好きだよー💜



20170317 (596)



ルミさんは最後まで

笑っていました。

私は泣いてばかりで

ごめんなさい。

やっぱりテーブルはルミさんが

いてこそのステージだったよね!



20170317 (622)



楽しい時間を今まで

たくさんたくさんありがとう。

終演から3週間以上経って

今は心からそう言えます。



20170317 (626)



すべての出演者が

退場してステージには

カードだけが。

鳴りやまぬ拍手。

私も一生懸命に最後の拍手を送りました。

今までの感謝を込めて。


20170317 (629)



そしてテーブルがラス日ラス回の

公演を終えて

静かにその幕を閉じました。

華麗なルミさんのテーブルには

もう豪華な世界中のご馳走が

並ぶことはありません。

ただテーブルとの別れを惜しむゲストが

ここを離れられずに残っていました。

ステージでは紙テープや

デジさんのスパイスを貰いたいと

たくさんの方が詰めかけていました。

時間が経っても

客席には涙を流すゲストがたくさん

おられました。

客席には、以前テーブルに出演していた

ダンサーさん達もラス回を

見に来ておられて記念撮影を

されていました。

「テーブルは出演者の方達からも

愛されていたんだなぁ。」とまた涙。

ステージを見ては泣き

コロンビア号を見ては泣き(´;ω;`)

涙が後から後から流れて来て・・・。

「終わってしまった・・・。」

「本当に終わってしまったんだ・・・。」と。

喪失感があまりにも大きくて

立ち上がる事も出来ずに

ただただ泣き続けていました。

少し離れたお席でラス回を見送った

ドナルドーナツ☆さんが

私のところまで来てくれて・・・。

ドナルドーナツ☆さんのお顔を見たら

もう耐えられなくって!

私はドナルドーナツ☆さんの手を

握ったまま泣き続けました。

ドナルドーナツ☆さんも泣いていました。

たくさんたくさん2人で泣いて

そして私はドナルドーナツ☆さんにも

「ありがとう。」を伝えました。

この2日間。

ご一緒して頂いたのがドナルドーナツ☆さんで

本当に良かったです。

ドナルドーナツ☆さんのテーブル愛が

私にもいっぱいいっぱい伝わって来て!

どれほどテーブル終演を

悲しんでいるかも手に取る様に

分かるから・・・。

私以上に泣いてくれたので

私も我慢せずに泣けました。

ドナルドーナツ☆さんは

「ぐおじさんの方がたくさん泣いてました!」って言っているので

これはいまだに決着していないのですが・・・。

それでも同じようにテーブルを愛する方と

この大切な2日間を過ごす事が出来て

本当に嬉しかったです。

そしてステージに残されていた

カードがゲストの大きな拍手を

受けて退場して行きました。



20170317in (290)



しばらく泣き続けた私達でしたが

やっと元気を出して立ち上がりました。

そしてドナルドーナツ☆さんと私は

ブランケットを持って記念撮影をしました。

これ顔見えませんけど

目腫れてます←



20170317in (292)2



そしてテーブル終演後

SS・コロンビア号のデッキにおられた

Disney Colors」 のクロロさんが

こんな素晴らしいお写真を

撮って下さいました!

この日の思い出の1枚です+:。(≧∇≦)ノ゚

ありがとうございました!

ドナルドーナツ☆さんと私が

どこにいるか?分かりますか?



DSC_672122.jpg



私達はこの後

トレイルに行って

グーフィーさんに

ドナルドーナツ☆さんが作った

テーブルのつむつむを見せに行こう!って

決めていました。

ハーバーからはシャイン・オン!の

ラス回の音が聞こえていました。

クロロさんが「シャイン・オン!が終わったら一気にトレイルも

混んでくると思いますよ!」って

アドバイスしてくれたので

混んでくる前に!とトレイルに向かいました。

着いた頃には45分待ち。



20170317in (283)



トレイルのグーフィーさんは

テーブルのつむつむを

すっごく喜んでくれました(*゚∀゚*)

ドナルドーナツ☆さんも

嬉しそう💜

そして3人でつむつむと

とわちゃんを持ってお写真撮って貰いました💜

「見て見てー!」って

してくれています。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ハグもしてくれて

とっても優しいグーちゃんでした!



20170317 (657)2



私達がトレイルから

出て来たらこの待ち時間!

グーちゃん以外は

ラインカット!

クロロさんのアドバイスが無かったら

どうなっていたか・・・。



20170317in (281)



トレイルの後

クロロさんと合流して

一緒にご飯を食べようと思っていたのですが

さすがに制限の掛かった日で

どこもレストランは激混み!

花火も早々に

中止が決まっていたので

イクスピアリで食べる事に。

アウトしてミラコスタに預けてあった

荷物を取りに行きました。

15周年のラス日でもあったこの日の

ピッコロアートは「15th」



20170317in (278)



私は前日からずーっと迷っていた

これをついにっ!

購入しました(*゚∀゚*)

この日の記念に。

そしてミラコに泊まった記念に💜

前からネット見ていて

どうしようかなーって思っていて。

「やっぱり買おう!」



2017320112240.jpg



サイドにもミラコスタのロゴが

入っています。

色も大人っぽくって

気に入っています💜



2017320110946.jpg



タグも高級感があって

良いんですよーヾ(´▽`*)ゝ



20173201112.jpg



バッグチャームも合わせて購入。



2017320111505.jpg



中もシックで素敵ですよ!



2017320111042.jpg



いつかこのバッグを持って

イン出来ると良いなーって

思います。゚+.(・∀・)゚+.゚



2017320111828.jpg



そしてこれで本当にアウトです。

とてもとても中身の濃い

充実の2日間の

テーブル見納めインでした。

たくさんたくさん泣いて

そして同じくらいたくさん笑って(*´ω`)

私がどれほどテーブルが好きで

どれほど心の支えとしていたのかを

改めて思い知らされたインでした。

それでもテーブルの事だけを

考えていられた幸せな時間でした💜

2日間DSSにいて

10公演を見守る事が出来て

そしてラス回は場内でお見送り出来た事は

私の中でいつまでも宝物として

大切にして行きたいと思います。



20170317in (179)



ミラコスタに泊まった事も

凄く良い思い出になりました。

次回泊まるのはいつの事でしょう?

時々は食事をしたりお茶を

楽しんだりとミラコを訪れたいと思います💜



20170317in (231)



2日間ご一緒して下さった

ドナルドーナツ☆さん。

本当にありがとうございました💜

この2日間を一緒に過ごせて

本当に嬉しかったです!

いろいろな事があり過ぎて

濃密な2日間でしたよね(*゚∀゚*)

私はこのインを忘れません!

テーブルを心から愛する

ドナルドーナツ☆さんと一緒に

テーブルをお見送り出来た事を

本当に嬉しく思います。

まだまだ私達は絶賛テーブルロス中だけど

そんな事を言えるお相手がいてくれて

心強いです💜

またゆっくりとテーブルについて

お話ししましょうねーヾ(´▽`*)ゝ

本当にありがとうございました!

幕の内つむ大切にします💜


そしてクロロさん。

前日の差し入れ。

そしてラス日のDSSのお写真。

本当にありがとうございました!

クロロさんのお力の凄さを

今回も見せて頂きました!

強風、そして雨!忘れません←

テーブルが終演して

これからGoofCandyがどんなブログになって行くのか?

私も楽しみにしています!



この後私達はイクスピアリで打ち上げをして

ホテルに帰りました。



私が心から愛するテーブルが

終わってしまって・・・。

DSSはもう次のショーの舞台へと

生まれ変わろうとしていて・・・。

だんだんとあのラス日が遠くなるにつれて

悲しみは少しずつ自分の中に

閉じ込める事が出来る様になって来ました。



20170317 (554)



泣かずにテーブルの写真を見たりする事は

出来る様になりました。

本当に楽しいショーだったなぁって

しみじみと思い返しています。

それでも発作的に突然

涙が流れて

悲しくなるのは変わらないので

まだまだテーブルロスなんですよね。


でもそのくらいに私にとって

テーブルは大きい存在だったんだって

分かったから。

どれほど心の支えにしていたか?も

分かったから。

今はテーブルに感謝しています。



20170317 (593)



今はちゃんと幕の内さんに

ありがとうって言えます。



20170317 (271)



そしてテーブルにも

ありがとうって言える気がします。



20170317 (578)



3/17のインレポはこれで

終わりなのですが

この後3/18のレポを予定しています。


このインで実は1番泣いたのは

3/17ではなく

翌日の3/18でした。


とてもつらい1日でしたが

やはりちゃんと書いておこうと思います。


















Comment 2

K.ヒロ

No Title

こんばんは。

ラス回関連の記事、何度も読み返させて頂きましたが、何かこう心にジーンとくるものがありまして・・・
当日私も正直途中泣けてきそうになってました。
まあ、いいオッサンが泣いてもみっともないので我慢しましたが、心の中では・・・。
クロロさん、いらしてたんですね。直接面識はないんですが、以前私がTDRブログをやっていたころ相互リンクさせて頂いていたので、なんか(勝手に)親近感がありまして。
ラス回後は直ぐにCWJのラス回観るためにハーバーに向かいましたが、道すがらテーブル見た女の子たちはみんな泣いてました。
CWJ見終って、もう一度DSSに戻りましたが、その時にもまだ大勢のゲストさんたちがテーブルとの別れを惜しんでいました。まあ、私もその中の一人でしたが(笑)
翌週、囲いがされ座席も撤去されたDSSをBデッキ通路から見下ろしたときは、凄い虚脱感がありました。
ミッキーはこの景色を当日どんな気持ちで見ていたのかなぁ?なんて考えちゃいました。

なんて、長文すみません。
良いレポを読ませて頂きました。
18日のレポ、何が起きたのでしょうか?気になります。

2017/04/14(Fri)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re K.ヒロさん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*´ω`*)

この日DSSでテーブルを見た方達は
私達を含めて、みんな泣いていたと思います。
心の中で泣いていた方も
たくさんいらしたかと思います。

クロロさんもラス回に来られてました!
K.ヒロさんは相互リンクされていたんですね。
私の様なへっぽこブログとも
相互リンクさせて頂いていて
嬉しい限りです(*゚∀゚*)
シャイン・オン!終わる前には
私達はもうトレイルに向かってしまっていたので
いなかったのですが
まだDSSには別れを惜しむ方達が
たくさん残っていらっしゃったのですね。
みんなに愛されてテーブルは
幸せな旅立ちだったと思います。
私はまだその後のDSSを見ていないので
実際に変わって行くDSSを
見るのが怖い気がします。
泣かずに観られる自信がないです・・・。

今回のインレポは私がのちに
読み返した時に
あの日に帰る事が出来る様に
小さな事まで書いたので
無駄に長いレポになってしまいました。
私の気持ちが少しでも
伝わっていれば嬉しく思います。

翌日はこれまた泣いてばかりの
レポになると思います。
よろしかったら読んでやって下さいね!

2017/04/16(Sun)

Edit | Reply | 

What's New