ホテルレポ  ミラコスタ編 その2

20170317in (189)

おはようございます!

楽しい週末を堪能中のぐおじです。

美味しいもの食べて

たくさん笑ってたくさんお喋りして。

ただそれだけで楽しいって

良いですよねー!

またレポ書きたいと思います♪



それでは本日はホテルレポの続きです。


宿泊したお部屋のご紹介です!


お部屋もとってもシック。

これはミラコならではですよね!



20170317in (356)



マーメイドなミニーちゃん。



20170317in (358)



ヘッドボードにはゴンドラが

デザインされていました。



20170317in (362)



壁にはこんなキャラさんが

たくさん登場する絵が掛けられていました。



20170317in (360)



まだ見ぬ大陸を

求めて・・・でしょうか?



20170317in (352)



お部屋でくつろぐとわちゃんと

幕つむちゃん(*^-^*)ゞ



20170317in (245)



洗面所エリア。



20170317in (348)



楽しみにしていた

15周年のアメニティ💜



20170317in (346)



お部屋にはポストカードも

こちらも15周年でした♪(・ω・)ノ



201732011 (2)



クローゼット内に用意されている

ペーパーバッグも

15周年💜



201732011 (4)



このまま販売して貰いたいレベルの

可愛さです!



201732011 (7)



アメニティはちゃっかり

頂いて来ました+:。(≧∇≦)ノ゚



201732011 (13)



201732011 (9)



バスルームのドアには

ミッキーさん。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20170317in (340)



お部屋の外は運河。



20170317in (349)



朝の風景。



20170317in (184)



20170317in (186)



開演前はパークの中を

車が走っています!

作業をされているんですね!



20170317in (182)



アーリーのチケット。

そして宿泊者限定トートの

誘惑のご案内。

このトートはネットで前から

チェックしていたんです。



20170317in (189)



そして今回のインの記念に

トートをお買い上げしました(*゚∀゚*)



2017320112240.jpg



今回はせっかくミラコに宿泊したのに

お部屋でゆっくりと過ごす時間が

あまりなかったので

これはぜひリベンジしたいです!

その時は

ホテルライフ満喫したいと思います💜












Comment 0

What's New