ホテルレポ  ミラコスタ編 その1

20170317in (231)

おはようございます!

ぐおじです。

一足早く週末を楽しんでいます。

雨予報だったお天気も

何とかもってくれそうなので

このあとも週末を楽しみたいと思います♪



それでは本日はホテルレポです。



東京ディズニーシー・ホテル・ミラコスタです。

私はミラコに泊まるのは

約5年ぶりだったので

テンションの上がり方が半端なかったです。

他のディズニーホテルとは

豪華さが違いますよねー!

あちこちたくさん写真を

撮って来たのでお出ししますね+:。(≧∇≦)ノ゚

ロビーのこの雰囲気を

味わえるだけでも

充分に幸せですヾ(´▽`*)ゝ



20170317in (179)



壁にも小さな

15周年のバナーが。



20170317in (127)



ロビーの壁に飾られた

紋章?

王冠のモチーフが

使われていますね!



20170317in (229)



ロビーの天井はドーム状に

なっていて豪華な絵画で

飾られています。



20170317in (231)



ヴェネツィアの運河や

街が精巧に描かれた絵も

ありました!



20170317in (259)



ロビーから宿泊するお部屋へ上がる

エレベーターホールまでは

長い廊下。



20170317in (225)



ここから

ミラコ下が見えます。

閉園後のパークを

見られたりするのが楽しいですよね!

ゲストさんがたくさん通って行きます。



20170317in (262)



閉園後。



20170317in (226)



ヴェッラやオチェや

マンマにはいつまでも明かりが

点いていました。



20170317in (242)



エレベーターホールから

お部屋へ続く廊下。



20170317in (222)



廊下には絵が描かれていて

あちこちにグーちゃんがいます💜

ギターを弾いていたり。



20170317in (252)



蛇使いだったり!



20170317in (256)



冒険にでも

出発するんでしょうか?



20170317in (257)



そして我らがドリエさんも

ちゃんといますよー💜

もう1度お会いしたいなぁ。


20170317in (334)




ミラコレポ続きます。



















Comment 2

闇の剣士

こんばんは

「テーブル・イズ・ウェイティング最後の二日間」素晴らしかったです
さらに、翌日のレポにてピークが来るとは・・・ 大変感服いたしました

DSSにいるぐおじさんの横で、静かに座って「テーブル」にお別れが
できた感覚があります ひたすら感謝です ありがとうございました

一大叙事詩になりましたね ぐおじさんの「テーブル」への熱い想いが
しっかり伝わってきました
時間はかかるでしょうけど、少しずつ良き思い出になってくれれば
いいなぁと思います

「テーブル」見納め時のミラコスタでしょうか
やはり素晴らしいホテルですよね ここ何年もミラコスタには宿泊で
きておりません ついアンバサダーホテルに宿泊してしまいまして・・・
ミラコスタってリニューアルされたばかりですから、どんなお部屋
なのかレポ楽しみにしています

2017/04/22(Sat)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 闇の剣士さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*^-^*)

私自身がこの2日間を忘れたくなくて
記事にしたものなので
ただただ泣き言を書いていて
申し訳ない事この上ないのに
そんな風に仰って頂けて
本当に嬉しいです(*´ω`)
ラス日ラス回のテーブルの
雰囲気だけでも伝わっていたのなら・・・。
見納めインの事を
思い出すのも苦しかったし
写真も泣いてしまって見られない時もありました。
書いていても悲しくてつらかったです。
でもそれだけに
今でも私はテーブルが
大好きなんだなーって
再確認出来ました。
書いて良かったと思います(*^-^*)ゞ
いつかテーブルの事を
ちゃんと心に収める事が出来る時が
来ると信じています!

ミラコは5年ぶりで
2回目の宿泊なので
いったいどこがリニューアルされたところやら?
ですけど・・・。
アンバでさえ2.3年に1回行けば良い方なんですよ!
普段お一人様が多いので
1人で泊まれるお値段じゃぁないですから。

ただミラコは他のディズニーホテルとは
ランクが違うな!って思いました💛
ホテルの内装や雰囲気や
キャストさんのサービスなどなど。
また機会があれば是非!
泊まってみたいと思います(*´ω`*)

2017/04/27(Thu)

Edit | Reply | 

What's New