ただいまぁ! インして来ましたー!

20170421 (45)

こんばんは!

そしてただいまぁ!

インして来ましたー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

イースターで盛り上がるパークを

楽しんで来ましたぁ!

イースターの可愛いデコレーションに

テンションが上がりました!

リゾラのホームにいた

エッグなグーちゃんに癒されました💛



20170423in (161)



かと思えばこちらはイケグです💛



20170421 (45)



このエッグは本当にかっこよくって!

このグッズを販売してくれたら

間違いなくお迎え致します💛

そして、今回もホテルレポを

予定しております!



20170423in (45)



パークのあちこちに散らばった

うさたまを見て楽しんで来ました!



20170421 (99)



フォトロケのグーフィーさんの

キュートさは爆発的!



20170421 (134)



今回のインはショーパレは見ずに

アトラクを巡って来ました+:。(≧∇≦)ノ゚



20170421 (19)



ここはどこか・・・。

分かりますか?



20170421 (82)



なのでショーパレの写真はなしっ!

いつもとはちょっと違った

インレポになると思います。

いつも楽しみにしている

パークフードはたくさん頂いて来ましたよー(*゚∀゚*)

大好きなこちらにもっ!



20170421 (181)



テーブル終演後

初めてのインだったので

果たしてまだまだテーブルロス中の私が

パークを楽しめるのか?と

心配していましたが

ショーパレ抜きのアトラクメインのインだったのも

良かったのか・・・?

とっても楽しく遊んで来ました+:。(≧∇≦)ノ゚

少しずつリハビリ出来て来ている様に思います💜

パークを歩いているだけで

楽しいって思えましたから!

私の大好きだったDSSは

もう元の姿を想像する事すら

難しいほど変わってしまっていました。



20170423in (77)



ただただ見守るしか

出来ませんでした。



20170423in (69)



20170423in (70)



DSSのこんな淋しい姿は

見ていられないので

早く新しいショーが始まって

たくさんのゲストの笑顔で包まれた

DSSになれば良いなーって思います。

そして今回のもう一つの

お楽しみはこちらー!

ゾゾマリンですー⚾



20170423in (190)



連敗中のロッテですが

私が応援に行った試合で

ようやく連敗脱出出来ました!

やっぱり野球は楽しいですねー。



20170423in (185)



美味しいビールも

飲んで来ましたよー♪(・ω・)ノ



20170423in (178)



最後はファンフェスタでの

グランドウォーキング!

念願のマリンのグランドに

立ってきました💛



20170423in (224)2



今回はインレポは

さっくりとしたレポになりそうですが

またお出ししますので

宜しければ遊びに来て下さいねー♪(・ω・)ノ









Comment 0

What's New