4/21のインレポ その1 シーにインしました!

20170423in (54)

こんばんは!

先日やっとお迎え出来た

ポケットうさたま💛

さっそく始めています!

ぐおじさんはうさたまちゃんのお母さん役なので

ただいま絶賛うさたまお育て中です♪(・ω・)ノ



20170425173453.jpg



ちゃんと名前も付けてあげたし

ご飯あげたり

ゲームして遊んであげたりして

お世話もなかなか楽しいです(*゚∀゚*)



20170425190532.jpg



基本的には以前流行った

たまごっちみたいなもんですね!

それでもちょこまか動いているうさたまちゃんを

見ているのは楽しいです!


しばらくはうさたまちゃんに

遊んで貰おうと思っているぐおじです。


それでは本日から4/21のインレポです。


この日はワンデーさんとのインでした!

リゾラのホームには

たくさんのキャラさんのエッグがあって

可愛かったです💚

ズートピアのジュディとニック!



20170423in (50)



ドナちゃんおはよー!

このドナちゃんはこの角度が

1番可愛いと思います。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20170423in (57)



平日とあって

開園1時間半前でこの空きっぷり!

もうちょっと頑張って早起きしたら

ゲート前1番だったろうなぁ。って

思うくらいでした!



20170423in (53)



この日ご一緒して頂いたのは

アトラク大好きなワンデーさん。

ペンちゃんさんです。

パスポートはミッキーさん💛



20170423in (54)



数日前まで雨予報でしたが

何とか曇りで持ちこたえてくれています!

頑張ってー!

見事などん曇り☁



20170423in (56)



ぺんちゃんはアトラク好きで

それも絶叫系しか乗らないので

とにかく開園後はまず

トイマニのFPを取りに行きました!

さすがにこの日は

クロロさんの「Disney Colors」 の

混雑予想もFでガラガラの日なので

あっさり午前のFPが取れました!

ちゃんとクロロさんのガイド本読んで

お勉強して来ましたから!

ぺんちゃんは「ショーは見ないよ!」って

予め言っていたので私も

この日はイースターのショーも

見ないだろうな・・・と思っていました。

と言う事でこの日のインレポには

イースターもショーパレも

あんまり出て来ませんので

よろしくお願いします♪(・ω・)ノ



20170423in (59)



FPを取ったあとは

そのまま隣のタワテラへ!

何とっ!

10分待ち!

さくさくと乗り場まで進めました。

最近何かと乗っているタワテラですが

何回乗っても楽しいですね💛

また乗りたーい!



20170423in (61)



タワテラの後は

ロストに行ってインディに乗る予定なんですが

タワテラに乗りにアメフロに行ったので

ちょっとだけ寄り道させて貰いました。

DSS。

3/18に泣きながらさよならを言ったDSSは

塀で囲まれていました。

ステージも何もかもが

テーブルの名残りさえ残っていなくて・・・。

淋しいです(´;ω;`)



20170423in (77)



ベンチも撤去されて・・・。

ステージにはカバーが掛けられていました。



20170423in (65)



待ち列の辺りにはたくさんの資材が

置かれていて。

ぺんちゃんが「ここは何・・・?」って

聞いて来たので

「ここでショーをしていたんだよ。」って

答えました。

「ふーん。そうなんだー。」

そうだよ。私の大好きなテーブルを

公演していたんだよ。

でももうそれさえ何もなかったように・・・。



20170423in (72)



ただベンチも無くステージさえ見えないDSSは

淋し過ぎました。

早く新しいショーが始まってくれて

ここにたくさんのゲストさんが集まって

賑やかな光景が戻って来るのを

待ちたいと思いますヽ(´∀`。)ノ゚.

きっとDSSにはそんなゲストさんの

笑い声や笑顔が似合うと思うから。



20170423in (70)



ありがとうDSS。

また会いに来るね💛



20170423in (78)



この時は

ぺんちゃんが私が

「ぐおじさん」である事も

「GoofCandyと言うブログをやっている事」も

「年パス持ってる事」も知らない方だと言うのが

とっても楽でした。

私も泣く事もなくDSSを後にしました。

でも今のDSSを実際に見ておけて

本当に良かったです。

やっぱりDSSが好きです!

朝からタワテラ乗ってDSSを見ただけなのですが

朝ごはんをまだ食べていなかったので

アメフロへ!

ホットドッグを食べました!

私もしかしたらこのホットドッグ食べるの

初めてかも知れません!!

いや。多分初めてです( ̄▽ ̄)

ソーセージが大きくってびっくり!



20170423in (80)



包み紙にミッキーさんが

付いていてテンションが上がりました!

可愛い―💜



20170423in (82)



アメフロにはイースターエッグが

飾られていました💛

親子ー。゚+.(・∀・)゚+.゚

2年ぶりに会えましたー!



20170421 (2)



プルちゃん💛



20170423in (85)



お腹も満足したので

E・レイルウェイでロストに向かいます!



20170421 (9)



インレポ続きます。










Comment 0

What's New