4/21のインレポ その2 インディとレイジングに乗りました!
20170421 (26)
こんばんは!

週末ですー♪(・ω・)ノ

世間様の様な

大型連休ではありませんが

それでもお休みがあるって

わくわくします!

お買い物に行ったりお出掛けしたりと

予定しているので

楽しみですー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

美味しいものも食べたいなーって

思っています。


まずはわんこさんの美容院に

行かなくっちゃ!なぐおじです。



それでは4/21のインレポの続きです。



朝一にタワテラ乗って来ました(*´ω`*)

何とっ!10分待ち!



20170423in (61)



アメフロのイースターエッグも

見られて満足です💛



20170421 (2)



アメフロからE・レイルウェイに乗って

ロストに到着!

お目当てはインディです!



20170421 (14)



インディは前いつ乗ったのか?

も思い出せないくらいに久し振りです!

この雰囲気すら懐かしい!



20170421 (18)



インディってこんなに

怖かったっけ?って思いました!

がたがた揺れるのも

こんなに揺れたっけ?

でも凄く楽しかったー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

こんなに楽しいんだから

もっともっと乗らないと

勿体ないですね!

そしてさっきアメフロで

ホットドッグを食べたのに・・・!

今度はエクスペディション・イートの

ユカタンソーセージドッグ!

これも美味しいんですよねー♪(・ω・)ノ

一時期物凄くこれにはまって

こればっかり食べていました。

スモークされたソーセージが

すっごく美味しくってお気に入りなんです💛

あ、肝心のソーセージドッグは

あっという間に食べてしまって

写真は撮り忘れました!



20170421 (15)3



この後もどんどんアトラク乗りますよー!

いつもは基本的に

1人ではアトラク乗りませんが

それでも何と言っても

絶叫系が大好きなんですヽ(´∀`。)ノ゚

なのでインディの後はレイジング!

この頃雨がぱらぱらと降り始めていて

「これ以上降ったら・・・!」って

心配していましたが

小雨のままで大丈夫でした!

ぐるっと一回転!

楽しかったですーヽ(´∀`。)ノ゚.

また乗りたーい!


.
20170421 (19)



ここまで順調に

アトラクを乗って来ていますね!

朝トイマニのFPを取っていたので

これで次のFPを取れる時間になりました。

センターのFPを取って

ハーバーへ戻ります。

トイマニのFPまではまだ時間があったので

次はお土産を買います(*^-^*)ゞ

Disney Colors」 のクロロさんの

ガイド本にも書いてありますが

ショップの空いている時間に

お土産を買ってしまって

コインロッカーに入れておこうと思います。

丁度ファッショナブルの時間と

重なっていたので

ショップはがらがら!

ゆっくりグッズやお土産を選べました💛



20170423in (89)



そして初めてだったんですが

ショップの中でお菓子の試食をしていました!

チデくんのナッツ入りの

チョコレート。

私は食べられなかったので

ぺんちゃんに食べて貰いましたヽ(´∀`。)ノ゚.

ちゃんとこの場で食べられる様に

子袋を開けて渡してくれます。

と言うか持ち帰らない様にって

事だと思います。



20170423in (90) 2



お土産をたくさん買って

無事にコインロッカーに入れました!

コインロッカーもがらがらでした。

せっかくなのでイースターの

デコレーションを見て回って来ました。

ハーバーのグーちゃんのエッグ!

可愛い💜



20170421 (26)



こちらのポスターのグーフィーさんは

苦しくなるくらいにイケメンさんだと思いませんか?



20170421 (23)



ただただSexy.+:。(〃ω〃)゚.+:。

拝ませて頂くレベルのエッグだと思います💛

神具です!!



20170421 (45)



柔らかな表情が素敵(´ω`*)

このデザインでグッズを発売して頂きたかった!



20170421 (37)



ミッキーさんも大人っぽくって

かっこいいですね!



20170421 (50)



そしてトイマニのFPの時間が

近付いて来たので

アメフロへ戻ります。

途中こちらに寄りました!

BBBの抽選です。



20170421 (38)



ぺんちゃんはショーパレは見ないので

まさかBBBを見ると言うとは

思っていなかったのですが

「BBBの抽選する?」って聞くので

びっくり( ゚Д゚)

「BBB」って言い方を知っている事に

びっくりしたんです!

「見たい!見たい!」って言うと

「じゃぁ抽選しよう!」と言ってくれました💛

ありがとう!ぺんちゃん!

私の分のパスポートも持って

ぺんちゃんが抽選!










結果は・・・!!










・・・・・。









「はずれてしまいました」でした。

うーん!

残念です!

でもこの日見られるとは思っていなかったから

まぁ仕方ないですね(*´Д`)

そしてトイマニです!

FPの列が混雑していて

15分くらい乗り場まで掛かりました。

ウッディ(*^-^*)ゞ



20170421 (41)



腕が攣りそうになるくらいに

頑張って引っ張りましたが

得点はいつもの通りでした(´ω`*)

ぺんちゃんは私よりずーっと点数が

高かったです!

その日の最高得点を

叩き出していました。

凄ーい+:。(≧∇≦)ノ゚

トイマニとっても楽しかったです。

ブルズアイ!



20170423in (94)



トイマニ終わって

この後はセンターです。

BMTの前を通ったら

初回のBBBの並び列が。

まだ入場していなくてBMTの外に並んでいたのですが

その列のあまりの短さに

「ええーっ!全然並んでないじゃん!」って言ったら

「そうなの?見たい?」ってぺんちゃんが

言ってくれたので

「見るっ!」と答えたら

「じゃぁ見よう!」とヽ(´∀`。)ノ゚.

やったー!

BBBですー💛



20170421 (44)



ぺんちゃんありがとう!




インレポ続きます。











Comment 0

What's New