4/21のインレポ その3  センター!そして後半戦へ!
20170423in (107)

こんばんは!

みなさんGW楽しんでおられますか?

私も2連休を頂いていました(・ω・)ノ☆

本当は今公開されて大人気の

「美女と野獣」を見に行こうと思っていたのですが

さすがにとっても混んでいて!

いつも平日に見ているので

私あんまり混んでるのは・・・。

ゆっくり見られなくて・・・苦手なんです。

少し落ち着いて来てからにしようかな・・・。

でも予約していたわんこさんの美容室は

ちゃんと連れて行きました!

可愛いリボンを付けて貰って

一層可愛くなって帰って来ました💛

はい。親ばかですね!



201743037.jpg



201743013447.jpg



でも大きなわんこさんは

この美容室の匂いが気になって!

気になって!

せっかくふわふわにセットして貰ったのに

追い掛け回して

べろべろに舐めていました(; ・`д・´)

あぁ。つかの間のふわふわ・・・。

仕方ないから

また連れて行こうかな。



何かとわんこさんに出費している

わんこさん貧乏のぐおじです。



先日やっとスタバの

アメリカンチェリーパイのフラペチーノを

飲めましたーヽ(´∀`。)ノ

発売前から気になっていたのに

お店が混んでいて入れなかったり

時間が無くて前を素通りしたりして

なかなか飲めなかったんですよね。

この見た目にすっごく興味があって!

どんなだろう・・・と。



201742735 (1)



下のフラペチーノには

細かくしたパイ生地や甘いチェリーの果肉が

入っていて

ホイップクリームも

載っていて美味しかったです!

ただ・・・。

ただですね・・・。

このドームの様なパイが

とっても硬くて!

もちろんストローなんて

全然刺さりませんよ!

パイって言うよりクラッカーみたい!

無理にストローを刺そうとすると

パイがそのままめり込んで

フラペチーノが溢れそうになるんです!!

仕方ないので私はフォークで

砕いて一緒に食べましたけど。

すっごく食べにくかったです(´Д⊂ヽ

残念な飲み物でした!



201742735 (3)



一緒にオーダーした

シナモンロールは美味しかったです!

ふわふわですよー💛

温めて貰うとシナモンの香りも

一段と香ります♪(・ω・)ノ

でもこれはコーヒーと一緒の方が

美味しいと思います。



201742735 (2)



それでは4/21のインレポの続きです。


トイマニに乗った後

BMTの前を通ったら初回に並んでいる

ゲストの方の少なさにびっくり(;゚Д゚)

普段あんまりBBB見ない私でも

この人数なら1階席の相当前で

見られるって分かるくらいでした!



20170423in (94)



初回公演まではもう40分なのに!

さっき抽選で当たらなかったから

今日はもう見られないって

諦めていたのに・・・( ノД`)

見られるなんて嬉しいです!



20170423in (96)



40分前に並んでそのまますぐに

入場になりました。

何とお席は10列目!

抽選だってそんなに前の方が

当たる事もないのに!

平日ばんざいヽ(^。^)ノ

開演まではあっという間でした!

久し振りのBBB💛

実に2月以来でした!

テーブル終演後の初インでしたし

ショーパレは見ていなかったので

動くグーフィーさんに感動ヾ(´▽`*)ゝ

ただそこに立っているだけで

かっこよかったです💜

なんだろうこのかっこよさ!

「はぁ💛かっこいい!」って

ため息をついてばかりのBBBでした(*´ω`*)

やっぱりグーちゃんイケメンですね。

うん。改めてそう思いました!

やたらくねくねと艶めかしい動きで

私の心を搔き乱す罪な方でした💛

BBB楽しかったです!

肝心のぺんちゃんですが

終わった後もずーっと

Sing!Sing!Sing!を口ずさんでいたところを見ると

きっと楽しかったんだと思います!

BBBの後はFPを取っていたセンター!



20170423in (97)



いくらFPとは言え

あんなに乗り場近くまで

一気に列が進んだのは初めて!

すぐに乗れましたーヽ(´∀`。)ノ゚.

センターも最近何回か

乗っていますが何度乗っても

楽しかったです!

センターの後はノーチラスで休憩(*゚∀゚*)

私はスパークリングカクテルの

マスカットを。



20170423in (99)



甘さ控えめの

さっぱりしたカクテルです。

マスカットの風味はありますが

くどくは無いので飲みやすいかと思います。

でも味が薄目なのでこれなら

普通にビール飲んだ方が

良いかなーって思いました( ̄▽ ̄)



20170423in (102)



この日は曇っていて

肌寒いくらいの日だったので

ちょっと氷じゃらじゃらのカクテルは

早かったかな。

暖かな日にのんびりと

ベンチに座って飲みたいカクテルですね!



20170423in (100)



さて、朝から

タワテラ→E・レイルウェイ→インディ→レイジング

→トイマニ→BBB→センターと

主要なアトラクは乗って大満足!

BBBを見られたのは嬉しかったです(*^-^*)ゞ

スパークリングカクテルを飲んで

休憩して元気も回復したので

アトラク巡りの後半戦です!



20170421 (52)



今度はランドを楽しみます(*^-^*)ゞ

エッグなグーちゃん可愛い💜

うさたまグーちゃん超絶lovely(・ω・)ノ☆



20170423in (107)



まずはスペースマウンテンの

FPを取りました。

そのままスタツアへ!

スタツアは15分待ち。

ぺんちゃんはリニューアル後初めてだったので

テンション高め♪(・ω・)ノ



20170421 (57)



乗ってさっそくサプライズ!

何とっ!

ぺんちゃんがスパイに!

これには爆笑!

「スパイだってー!」

「スパイ!ヤバいー!」

私は自分も含めて

一緒に乗った方がスパイになったのは

初めてだったので大興奮!

ちゃんと送り届けられて

良かったですヾ(´▽`*)ゝ

この日はこの後もずーっと「スパイ」で

盛り上がりました!

パレードルートを歩いていたら

ぺんちゃんが

「クレープ食べてる人がいる!」と。

クレープのお店あるよ!って言うと

「食べたいっ!」と即答!

と言う訳で

オーリンズでぺんちゃんご希望の

クレープを食べました。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちゃんと調べて来ていたのは

ちょっと驚きΣ(・ω・ノ)ノ!

こちらはまた食レポでお出ししますね!

イースターメニューの

レモンクリームのクレープです。

上にはパイ生地が砕いて載せられていて

さくさくでした!



20170423in (111)



クレープもお外のお席で食べていると

隣からミニオの音楽が

聞こえて来ました(*^-^*)ゞ

また見に行きたいなー!

この日はBBBを見られただけで

満足なのでまた今度!

クレープを食べ終わるとぺんちゃんが

「景品の貰えるゲームがあるんだよね?」

「それ行ってみたい!」とリクエスト。

ジャングルカーニバルへ行って

樽飛ばしにチャレンジ!

私は3日目なので何となくコツが

分かっていましたが

ぺんちゃんは初めて!

2人とも成功する事は無く・・・。

残念でした!

私は4回ともすっごく惜しかったんですが

景品がグーちゃんじゃぁないから

いまいち「あぁいっか!」ってテンションだったからかな。

やっぱりグーちゃんじゃないとね!

頂いたのはプルちゃんとドナちゃん。

うさたまバージョンで可愛いですね💜



2017429 (96)



さぁこの後向かったのは

こちらー!



20170421 (66)




インレポ続きます。









Comment 0

What's New