お久し振りでございます  ぐおじです  
こんにちは。



御無沙汰しています。ぐおじです。



前記事にたくさんのコメント。本当にありがとうございました。

精一杯の感謝の気持ちを込めながら返信させて頂きました。



心配おかけして本当に申し訳ありません。

私自身の体調不良とかではないので、元気にしていますし仕事にも行っています。



それでも更新できなかったのは、

楽しい気持ちでディズニーブログを書けない心配事が出来てしまったからです。



1/28にお休みのご連絡を出させて頂いてから

自分のブログでありながら、開くことすら出来ませんでした。

ディズニーブログって自分が元気でないと読む事もつらいんだって気付きました。



ヤプミーさん始めいつもお世話になっているブロガーさんのところへも

行く事すら出来ませんでした。



『もしかしたら、このブログこのまま終わりになってしまうのかも・・・』

『そうなってしまっても仕方ない・・・』

『いっそ終わらせてしまった方が良い・・・』と思ったりしていました。

今思うとかなり落ち込んでいたのです。



でもやっと最近

『このままこのブログを終らせたくはないな』と思えるようになりました。

本当にやっとですが・・・。

楽しい元気な気持ちでないと書けないブログって可笑しいですよね。

自分のブログで遠慮していても仕方ないので、今日は今の気持ちを書かせて頂きました。





昨日やっとブログを開いてコメントの返信をさせて頂く事が出来ました。

たくさんのコメント、そしてあしあとに元気を頂きました。

ありがとうございます。

待っていて下さる方がいるって本当に嬉しいですし、有難い事です。



私を悩ませている心配事はまだ解決していません。

今迄の様に楽しくディズニーブログを書ける様になるにはもう少し時間が掛かりそうです。

でも良い方向に向かって来ている様に思います。





ぼちぼちではありますが、再開に向けて頑張ってみようかなと私自身が思える様になりました。



本当にありがとうございます。



今回はお留守番を置いておきたいと思います。





この方に次回までのお留守番を頼みます!!













Comment 0

What's New