4/21のインレポ その4 トムソーヤ島とフォトロケ!

20170421 (136)


こんばんは!

今日は半日お仕事頑張って来ました。

連休の飛び石の日だったので

激混み!で大変でしたが

何とか乗り切りました♪ヽ(´▽`)/

これで明日からお休みです!

やったー!

お出掛けは出来るか?分かりませんが

せっかくの休日を

満喫したいと思います♪

お休みは嬉しいのですが

私が今日職場を出たあとで

ビッグニュースが職場を駆け巡り

てんやわんやの大騒ぎに

なっていたらしいのです。

それをLINEで聞いた私も大ショック!

うーん。

これは転職を本気で考えなくては

いけないかも!と

思い始めているぐおじです。



それでは4/21のインレポの続きです。



やって来たのはこちらー!

アメリカ河💜



20170421 (66)



時々マークトウェイン号に乗りに来る事は

ありますがこの日は違うんですよー!

この日行ったのは

トムソーヤ島です!

いやぁ!この日は久し振りのアトラクが

いっぱいあってすっごく新鮮な

楽しさがあったのですが

トムソーヤ島は久し振り過ぎ!!

あの静かな雰囲気が好きで以前はよく

渡っていたのです。

いつの間にか行かなくなってしまって・・・。



20170423in (117)



キャンティーンも営業していました!

これにも驚きっ!

勝手にクローズしてしまったと

思い込んでいました(`・ω・´)

やってたんだぁ!



20170421 (77)



砦からの眺めは最高ですよー!

ウッドチャックも良く見えます(・ω・)ノ☆



20170421 (79)



大きないびきの主は・・・?



20170421 (82)



インディアンのテント。



20170421 (83)



この髑髏の様な岩からは

不定期に煙や水が出て来るんですよ!

私はもっと近くで写真を撮ろうと

不用意に近付いて

見事に頭から水を浴びました( 一一)

何て事!

びしゃびしゃ!

ぺんちゃんも私も爆笑!



20170421 (85)



水車小屋や滝。

回る岩やシーソーの様に動く岩。

まるで別世界。

パークの中にいる事を一瞬忘れますね。

マイナスイオンが辺り一面に

溢れている感じです!



20170421 (90)



樽の浮き橋は以前からありましたが

この釣り橋は・・・あったっけ?

まったく記憶にないんですけど・・・。

でも浮き橋の方が数倍怖いですよね!



20170421 (92)



ゆっくりと島を一周して

またいかだに乗って

戻って来ました。

釣りの禁止区域で堂々と

釣りをしていたうさたまちゃん。



20170421 (99)



スペースマウンテンのFPまでは

まだ余裕があったので

こちらもお久し振りなカヌー!



20170421 (103)



乗り場で簡単な説明があります。

希望の方にはライフジャケットが

用意されています。

子供さんはみんな着せて貰っていました。



20170421 (106)



漕ぎ方は難しくはないのですが

一周して来る頃には

めっちゃぐったりです。

キャストさんが

「はい!みんなが見てますから

楽しそうに漕いで下さーい!」とか

「パークなんですから遊びなんで

そんなに必死にしないで良いですよー!」とか

声を掛けてくれます。

途中休憩もあったりして・・・。

「しばらくは休憩ですー。」って言うから

みんな一斉にオールを上げて

休憩に入ったら

「みんな休んだら進まないじゃないですか!」

ゲストさんみんな爆笑((´∀`))

キャストさん最高でした!

お久し振りなカヌー楽しかったです!

河の探検また行きたいですね(*´ω`*)



20170421 (105)



クリッターにはいろいろなエッグが

飾られていました。゚+.(・∀・)゚+.゚

ブレアベアとブレアラビット。



20170421 (110)



水車小屋の近くで

見付けました!



20170421 (113)



カヌーが終わったら今度は

ビッグサンダーのFPを

取りました。

この時間帯でもまだまだ発見しています。

本当にこの日は空いていました(・ω・)ノ☆

のんびりとシンデレラ城を取りながら

スペースマウンテンに

戻りました。



20170421 (117)



ゴルフ中のうさたまちゃん。

何となく上手そう。



20170421 (119)



フォトロケもちょっぴりチェック!

チップくんのエッグを

持って逃げてるうさたまちゃん。

追いかけるチップくん!



20170421 (124)



うさたまちゃんを肩車している

マキシー💜

おにーさんっぽくって可愛い!



20170421 (129)



網を持ってうさたまちゃんを

捜索中のお父様。

きょろきょろしているのが

めっちゃキュート💜



20170421 (134)



グーちゃんのおしりだけ

撮ってる自分に若干引いたよね←

でも白いしっぽが

ある様に見えてこれはこれで

なかなかよろしい♪(・ω・)ノ



20170421 (136)



さてやっとスペースマウンテンに

到着しました!



20170423in (126)



先ほど取っておいた

FPで乗って来ます♪(・ω・)ノ




インレポ続きます。










Comment 0

What's New