4/21のインレポ その5 カナレット!そして最後に・・・!
2017429 (102)
こんばんは!

連休満喫中のぐおじです。

高速道路はどこも渋滞で

大変ですね!

車で移動されている方は

お気を付けてお出掛け下さい!

私は美味しいパン屋さんを

教えて貰って行って来ました(*^^*)

凄い人気で完売していて

買えない日もあるそうなんですが

今日は無事に買えました♡

パンももちろん美味しいんですが

クッキーやクラッカーも

絶品であっという間に

袋が空になっちゃいました!

これは是非!

また買いに行きたいです(*´ω`*)







それでは4/21のインレポの続きです。



先ほど取ったFPで

スペースマウンテンに乗って来ました!

スぺマンは時々乗っています(*^-^*)ゞ

何回か乗ると

暗闇にも目が慣れて来て

軌道が見えたりするんですよね!

でもそこは!

見て見ぬ振り!

きゃあきゃあと楽しんで来ました💛



20170423in (126)



やっぱりスぺマン楽しかったです!

ストレス解消には

もってこいです(*^-^*)ゞ

この後はビックサンダーのFPまで

時間があったので

チュロスを食べて休憩💜

写真は取り忘れました!

そして忘れずにこちらもチェック!

ペニーアーケードの

クレーンゲームです!

ぺんちゃんが取ってくれましたー!

今回は3種類ともに

新しいマスコットでした💜

猫ちゃん💜



20170423in (129)



2017429 (98)



こちらはきつね?って

思っていたのですが

マスコットをよーく見たら・・・。

これは

わんこだと思います!



20170423in (134)



2017429 (102)



よーく見るとお顔に

麿もあるしこれ

ブラックタンのダックスじゃないかなー?



2017429 (103)



2017429 (107)



うちの子と一緒なんです―+:。(≧∇≦)ノ゚

そう思うと一層可愛いです💜



2017429 (99)



そして鳥さん。

鳥さんは一見同じ様に見えても

とさかだとかほっぺだとか

ちょっとずつ違いがあって!

この子達もまだ持っていない鳥さん達でした!

ペニーアーケードを出て

ビックサンダーに行く途中の

カリブの海賊。

旗が綺麗になってるーヾ(´▽`*)ゝ



20170423in (136)



そしてビックサンダー!

スタンバイでも30分くらいでした。

FPは乗り場までノンストップで

進めました(・ω・)ノ☆



20170421 (144)



ビックサンダー楽しかったです!

夜に乗るとスぺマンみたいに

前が見えなくなってスリル倍増でした(*´ω`*)

ちょっと思ったんですが

途中の岩のところは

何時から岩が動かなくなったんですかねー?

前は確か動いていたような・・・?

これでランドはアウトです!

短い時間でしたが

スタツア→トムソーヤ島→カヌー→

スぺマンと大満足!
                                                                               
これでリゾラに乗って
シーに戻ります。         

ちょっとだけミラコに寄り道。

ロビーに入っただけで

もう泣きそう( ノД`)

未だにテーブルを引きずってるのかな。



20170423in (139)



20170423in (141)



美女と野獣の公開日だったので

このデコレーション!



20170421 (172)



わざわざシーに戻って来たのは

こちらでご飯を食べるためでした(*´ω`*)



20170421 (175)



コースのお料理は

また食レポでお出ししますね!

まずはここに来たら!

モスカート・ペタロ!

これ飲まなくっちゃ!



20170423in (145)



前菜からドルチェまで

とっても美味しかったです!

カナレット初!

のぺんちゃんも「美味しい!」を

連発していました(*´▽`*)



20170421 (184)



20170421 (192)



大満足の夜ご飯でした💜

お食事の後は

トイマニにもう1回乗りたかったんですが

あまり待ち時間が短くなっていなくって。

待ち時間をアプリで確認して

やって来たのは・・・!



20170421 (143)



ランドですー!

全体的にランドの方が空いていたんです。

それでさっきは乗れなかった

スプラッシュに乗ろう!と。



20170421 (158)



ほとんどが待ち時間5分!

人気のスプラッシュは

堂々の15分待ちでした!

それでも乗り場まではさくさく!

スプラッシュは以前乗ったのは

いつ・・・?ってくらいに久し振り!

「あぁ。こんなだったっけ?」って

もう懐かしいくらい( ̄▽ ̄)

それにしても1番前のお席だった事もあって

恐ろしいくらいに水が掛かって!

こんなに濡れましたっけ?

でも最高に楽しかったです!

時間は10時ちょっと前!

もうラインカットかも知れないけど

と思いながら・・・ビックサンダーへ!

ダメ元で行ったのに

並べましたーヾ(´▽`*)ゝ

もちろん5分待ち!

乗り場までノンストップ!

1日に2回もビックサンダーに乗れるなんて!

最高です(・ω・)ノ☆

あー!楽しかったー!

って大満足でした!

あちこちのうさたまちゃんを見ながら

アウトしました。゚+.(・∀・)゚+.゚



20170423in (155)



ショップのウィンドウを

覗き込むうさたまちゃん(*´ω`*)



20170423in (156)



本当に楽しい1日でした!

イースターはあんまりなかったけど

久し振りにアトラクを満喫しました。

平日って事もあって

思った以上に乗れました!

1日で

タワテラ、インディ、レイジング、トイマニ

そして思いがけずにBBB💜

センターも乗れました!

その後スタツア、ジャングルカーニバル

トムソーヤ島、カヌー、スぺマン。

そしてビックサンダー!

カナレットで美味しいお食事をして

ランドに戻ってスプラッシュと

最後にもう1度ビックサンダー!

もう乗り倒した!って感じです。

ぺんちゃんも「楽しかったー!」って

言ってくれたので良かったですヾ(´▽`*)ゝ

またご一緒させて下さいねー!

ありがとうー!



20170421 (159)




これで4/21のインレポは終わりです!


いつものインレポとは

まったく違っていたと思います♪

これはこれですっごく楽しい1日でした!

テーブル終演で

落ち込んでいた私ですが

やっぱりパークは楽しいな!って

素直に思えました(*´ω`*)


この後の22,23日のレポも

お出ししますね!

お楽しみにー(・ω・)ノ☆












Comment 4

けん

No Title

こんにちは👋😃G.Wも通常通りに仕事のけんです(^^;

私が愛読している(いた?)ブロガーさん、クロロさん、犬親子さん、ぐおじさんで、これだけアトラクションの話題があがるってまずないですよね❗
新鮮で楽しかったです(^-^)

私も娘とは、ショーパレとグリ専門で、ワンデーさんと一緒の時くらいしかアトラクション乗らないですからねぇ(^^;

ビックサンダーの岩はトンネル上がって行くトコですよね☆
あれ、動かなくなって結構経ちますね・・・
1年...2年前?
そんなかんじです(^^;

それでは次の更新楽しみにしてます🎵

2017/05/04(Thu)

Edit | Reply | 

mimmie2♪

こんばんは!

アトラクション三昧なインレポ
おつかれさまでした☆

私は、ほとんどアトラクションには
乗らないので新鮮です(^^ゞ

4月の平日は空いてるというから
アトラクション天国ですね☆

好きだったらたまらないなぁ~!

それにしても、うさたまちゃんって
本当にたくさんあるんですね。。。

全然、見てないかもです( ̄□ ̄;)

イベント内に見つけないとなぁ~(笑)

ベニーアーケードの3種類は
可愛いですね❤

ぐおじさんちの子と一緒だったら
なおさらですね~(〃∀〃;)

カナレットは、なかなか行けないので
最近は、ぐおじさんのところでしか
料理を見ていない気がします(笑)

ぐおじさんが『楽しいな!』
と思えて良かったなぁ~と
心から思いました❤💛💚

2017/05/05(Fri)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re けんさん

こんばんは!

GWのお仕事お疲れ様です!
代休とか頂けるんでしょうか?
ちゃんとお休みして
リフレッシュして下さいね💜

この日は
見事にアトラク満喫のインでした!
これはこれでとっても楽しかったです♪(・ω・)ノ
そうですね!
ここまでがっつりとアトラクばっかりの
記事ってあんまりないので
かえって新鮮ですよね(*^-^*)ゞ
たまにはこんなインも楽しいですね!

えええーっ!
ビッグサンダーの岩が止まってから
そんなに経つんですか!
確か前に乗ったのが
2年位前くらいなので
やっぱり止まったバージョンは
私、初めてだったんですね!

けんさんもグリやショーパレが多いとの事ですが
たまにはアトラクがっつり乗るのも
楽しいと思いますので
機会がありましたら是非どうぞ💜

2017/05/07(Sun)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

この日はがっつりアトラクを
堪能して来ました!
こんなインは何年振りでしょうか?
でも楽しかったですよ!
クロロさんの混雑予想でも
Fのがらがらの日でしたし
ショーパレ見ないと
時間の制約がほとんどないので
予定が立てやすくて
融通も利くので
効率的に廻る事が出来ました♪(・ω・)ノ

うさたまちゃんあちこちに
いるんですよー!
見付けるとテンション上がります💜
是非うさたまちゃん見付けに行ってくださーい!

ペニーアーケードのマスコットは
持っていない子がいると
「やったー!」って思っちゃいます。
この日は3種類持っていなかったので
かなりテンション上がりました(*´ω`*)
並べて楽しんでます💜

最近カナレットによく
行っています。
お料理も美味しいですし
あのゆったりとした雰囲気が大好きです💛
2時間くらいは予定しておかないと
楽しめないので
夜に行く事が多いです。
まだ食べていないメニューが
ありますし
気になるメニューがあるので
また行ってみたいと思います💜

そして・・・ありがとうございます。
テーブルが無くなった後の
最初のインだったので
楽しめるかな・・・?って
私自身も心配していましたが
ワンデーさんとご一緒して頂いたので
いつもとは違うインになって
自然に楽しめました♪(・ω・)ノ
今度はイースターを
楽しめると良いなーって思います💜

2017/05/07(Sun)

Edit | Reply | 

What's New