マリンレポ 千葉ロッテさん頑張って欲しい!

20170423in (210)


こんばんは!

私は週末2連休でした💛

シフトの希望も入れていないのに

土日と連休になる事は

滅多にないので貴重でした!

普通に週休2日の方は

別に当たり前かも知れないけれど

2連休あったら相当色んな事が

出来ますね(*゚∀゚*)

本当に充実の2日間でした!

念願の美女と野獣も

見て来ました♪(・ω・)ノ



20170513_093753806.jpg



きっと泣くだろうなぁって

思っていましたけど

まさか!あんなに泣くとはっ!

ストーリーもさることながら

序盤でルミさんが登場した途端に

思わず涙がぽろぽろ・・・。

そしてBe Our Guest!で号泣(´;ω;`)

あれは・・・あかんやつです。

間違いなく号泣するパターンですね。

あまりにも懐かしくてそして悲しくて・・・。

涙が止まりませんでした。

でも動くルミさんに会えて

幸せでした💛

上映しているうちに

もう1回ルミさんに会いに行きたいと思います💛


ルミさんの魔法が解けてしまって

ちょっとだけ

悲しかったぐおじです。


でもルミさんの幸せの方が

大切だから我慢します(´・ω・`)



それでは本日はマリンレポです!



マリンレポは書く予定では無かったんですが

最近の千葉ロッテの

あまりの連敗っぷりに

ちょっと応援したくなって・・・。

別に私が記事を書いたって

勝つ訳ではありませんが

みんなこんなに応援しているんだよ!って

言ってみたかっただけなんです。

プロの世界ですし

勝負事ですから

負ける事だってあるとは思うのですが・・・。

あまりにも負け過ぎです!

選手はみんな一生懸命やってくれていると

信じていますが・・・。

それにしても・・・( ̄▽ ̄)

だからと言ってロッテを嫌いになるとか

それは無いので

まぁそんなロッテでも応援してる人もいるよって

知って頂けば良いんです。


千葉ロッテのホーム球場は

今年からZOZOマリンになりました。



20170423in (189)



千葉県の海浜幕張にあるのですが

私に地元からはとても遠く

なかなか実際に試合を見に行く事は

出来ないんですよね。

それでも年に何回かは球場に行って

応援しています(・ω・)ノ☆

パークに行くタイミングで

試合があれば見に行く事が多いです。

もうマリンに行くって言うだけで

相当テンションが上がります💛

海浜幕張の駅を降りると

マーくんとリーンちゃんがお出迎え。



20170423in (166)



スタジアムの周りには

写真を撮れるスポットがたくさんあります。

毎年これは変わっているんですよ!



20170423in (174)



かっこいいー!



20170423in (186)



去年まではこんな感じで

選手のお顔のアップでした!

キャプテンの鈴木大地選手です。



20160313122613.jpg



テーブルもマリーンズ💛



20170423in (175)



敷地内にあるマリーンズショップ。

グッズなどが販売されています。

今年大きくリニューアルして

とっても広くなりました💛



20170423in (188)



球場外の屋台やワゴンのフードの販売も

とっても多くて

何を食べるか迷ってしまうんです(; ・`д・´)

子供さんが入って遊べるマーくんのふわふわもあります。



20170423in (205)



球場の周りには大きな建物が

ないので

他の球場の様に

ビルが見えたりはしないんですよ!

って言うか周りには何にもないんです。

だからすっきりとしているでしょう?

この風景を見るだけで

とっても幸せな気分になります💛

近くに幕張メッセがありますので

イベントと試合が重なったりすると

帰りの電車がエライ事になったりします。



20170423in (185)



試合を見に行っているんですが

美味しいものも食べてます!

まずはとりあえずビールでしょう!

球場で野球を見ながら飲むビールって

どうしてこんなに美味しいんでしょう!



20170423in (178)



手軽で美味しいので

ワゴンのケバブを食べる事が多いです💛

お肉いっぱいで美味しい!

これ、けっこう辛いんですよー。



20170423in (191)



選手の名前のついている

フードもたくさんあります。

今回は

#11佐々木の鳥丼

#52益田のカレー

#8中村のオレンジカクテルを頂きました。

これはオレンジカクテル💜

中にオレンジの果肉がたくさん入っていて

すっごく美味しかったです+:。(≧∇≦)ノ゚

容器もロゴや選手の背番号が入っています。



20170423in (209)



20170423in (210)



これは勝利を祈念して紅白の

雪見だいふく。

暑い日に食べると最高です!

マリーンズのヘルメットに入っています💛



20170423in (212)



今回は2日試合を見ました。

外野のロッテの応援が凄くかっこよくって

大好きなんです!



20170423in (201)



今年初めてのWe Are!



20170423in (218)



何とかもうちょっと勝手貰えませんかねー?

先発陣もぴりっとしないし

打てるバッターもいないし。

これでは確かにどうやって勝つのか・・・。

補強を待ちたいところです!

2人の外国人がもうちょっと打ってくれたらねー。

まぁそれでも一時期よりは

いい方向に来ていると思うので

早く借金生活から抜け出して

上位を狙って行って

貰いたいところであります!

勝利を願ってもう1記事書きたいと思います!








Comment 2

fuufuu

No Title

こんにちは。
ツイッターではフォローさせて頂いているのですが、ブログには初めてコメントさせて頂きます。よろしくお願いします!

美女と野獣見に行かれたんですね!
号泣してしまわれたとの事、分かります。
実は私、アニメの方も見た事がなくて一昨日初めて見たのですが、ルミエールの「よぅこ〜そ🎵」の所で涙がポロポロ。
とても切なかったです。早く実写も見たいです。

ロッテ、なかなか勝てないですね💧💧
選手がしょんぼり元気が無い気がします。
昨日猪本選手が一軍登録を抹消されたみたいで何で?!と思いました。

色々なんでだよーと思う事はありますが、ずっと応援します!
今日はこの間勝ったチェン投手ですし😆

それにしても、球場のビールはパークで飲むビールと同じで美味しいですよね😍
車なので、夫が一緒に行く時しか飲めませんが😅

ロッテの記事、もうひと記事あるんですね、楽しみにしています!

長文のコメントすみません。

2017/05/16(Tue)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re fuufuuさん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

Twitterではお世話になっています!
コメント頂けて嬉しいです💛

美女と野獣は
まさか自分でもあんなに泣くとは!
って思うくらいに泣けました(ノД`)・゜・。
ルミさんに会えた嬉しさと
まさにテーブルそのもの!な
映像に涙が止まりませんでした。
fuufuuさんにも早く見て頂きたいです!
感想お聞きしたいです(゚ω゚)ノ☆

ロッテ・・・(;^ω^)
いったいどうしちゃったんでしょう?
あまりにもひどい今の成績・・・。
でも一時期よりは良くなって来ているって
感じているのですが・・・。
先発投手もせっかく打ってくれた点数を守れませんし。
外国人選手の活躍もないし。
自力優勝も無くなってしまって
仰る通りに
頑張っているであろう選手達も
元気なくって可哀想・・・。
チェンでも勝てませんでしたよね。
今年は誰が投げても勝てる気がしません。
でも他の球団もこのまま
好調なままでは無いと思うので
その頃にロッテが
復調していれば良いなって思います(*´ω`*)
そしてマリンで美味しいビールが
飲める日が1日も早く
来る事を祈っております!

2017/05/17(Wed)

Edit | Reply | 

What's New