購入品  最近のインで買ったもの  これはいったい・・・?
2017645 (11)

こんばんは!

今日は明日の休日出勤の代休で

お休みでした。゚+.(・∀・)゚+.゚

やらなくちゃいけない事が

山盛りであっという間に

1日が終わっちゃいました(;゚Д゚)

明日の休日出勤が終われば

今月の勤務は気分的に楽になるので

頑張って乗り切りたいと思います💛


久しぶりに大好きな方と

ゆっくりお話しも出来たので

とても楽しい休日だったなーと思うぐおじです。


あれこれたくさんお話ししたので

あっという間に時間が

経っちゃって!

時計を見てびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

こんな長い時間お喋りしてたんだ!!

って驚くくらい楽しい時間でした💛



それでは本日は

大好きなグッズ記事です。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



最近のインで購入したものの

ご紹介です。



こちらはパークで

発売されているグーフィーさんのペンです💛



2017645 (1)



シャープとボールペンの

赤と黒が入っています。

これは使い勝手が良さそう💛

グ帽が付いてて

可愛い―ヾ(´▽`*)ゝ



2017645 (3)



ここにはちゃんと

継ぎ接ぎも( ̄▽ ̄)



2017645 (5)



イベントのデザインの

ボールペンセットとかは

今でも発売されていますが

こんなグーフィーさんらしい

デザインのペンは久しぶりの

発売なので嬉しいです(・ω・)ノ☆

これはインする時にパークに

持って行こうと思います。


そしてこちらはユニベアの

プラッシュの着せ替えの

お洋服です。

今回はマリーにゃんにしました(=^・^=)

スティッチと迷ったんです・・・。



2017645 (8)



前回買ったのは

フェローさん。

これすっごく可愛かったんです💛



2017645 (27)



早速るちるに

着せてみました+:。(≧∇≦)ノ゚

可愛い―💜

これも似合うー!

一気に女の子になりました!



2017645 (26)



今度はスティッチか

グリーンメンを買ってあげたいと思います💛


こちらはカード型のミラーです。

グーフィーさんがこっちを

見てるんです💛

スマホカバーに差し込んで

使う事が出来ます。

ミラーってすぐに出せるところに

あると便利ですよね!

グーちゃんのスマホカバーに入れておこうと思います!



2017645 (9)



ユニベア用のパペット。

私はスコーンを購入しました(*^-^*)ゞ

他にも各キャラさんのベアのパペットと

キャラさんのパペットが発売されています。



2017645 (11)



グーフィーさんのパペットも

発売されていたのですが

あまりにも可愛くなくて・・・。

残念でしたがお迎えは

見送りました( ノД`)

もうちょっと可愛かったらなー。


最後はワールドバザールの

ペニーアーケードの

クレーンゲームで取ったマスコットです。

1回で3つ。

まずまずですね(・ω・)ノ☆



2017645 (28)



とっても可愛いんですが

このマスコットが何なのか?

分からなくて・・・。

らっこかな?って思っていたのですが・・・。

でも以前取ったらっこと

ちょっと違うので

「これはらっこじゃないよね・・・?」って

思っています。

左が以前取ったらっこで

貝を持っています。

右が今回取ったマスコット。

うーん。

らっことは違いますよね・・・?



2017645 (34)



手に持っているのも

何か?わからないんですよね。

さかな・・・かな?

お顔も違うけど

足も違うんです!



2017645 (33)



しっぽも違う・・・。

いったいこの動物は

何なのだろう?

ビーバーかな・・・?



2017645 (32)



思い当たる動物が

ビーバーしかいない・・・(´・ω・`)



2017645 (31)



どなたかこれが

何なのか?

分かる方がいらっしゃったら

教えて下さい!

お願いします!










Comment 0

What's New