幕の内さんレポ 2/27  その1  テーブル初回を見ました!

20170227 (24)
こんばんは!

何やら昨日から鼻炎の症状が

出ていて調子が

すこぶる悪いです(´・ω・`)

もしかしてこれは噂の花粉症って

やつでしょうか?

鼻水、くしゃみが止まらなくて!

何だか熱っぽいし

風邪かなー?って思っています。

あんまり続くようなら

耳鼻科に行って薬を貰って来ようかな・・・。

でも花粉症って診断されるのも

ちょっとショック(; ・`д・´)

だってこれから毎年この症状に

悩まされる事になるんですもの!

どうか風邪の引き始めでありますように!



1日中お鼻がぐずぐずで

大変不快な思いのぐおじです。



これが続くなんて

耐えられそうにないなぁ(´・ω・lll)

早く治ります様に!



それでは本日から

2/27のインレポです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。




・・・・・。






・・・・・。






はいっ!

大丈夫ですよ!

私の入力ミスでも

読者の方々の視力が下がった訳でも

ありませんからね!


そうなんです!


とっても今更なんですが

2/27のインレポです。


いつかお出ししたいなぁって

思いながらついつい

後回しにしていました(´・ω・`)


とてもとても素晴らしい日だったんです!

なので

ぐおじさんの頭がおかしくなった訳でもないので

ご安心を(*゚∀゚*)

まぁちょっとはおかしくなってるかも

知れませんけど!



2/27。


この日の始まりはここから!


アメフロです。゚+.(・∀・)゚+.゚

うわぁ!

なんて懐かしい風景なんでしょう!

これは朝一番にアメフロへ向かった時に撮った

ものですが

誰も居なくて・・・。

朝に行くとこんな風なんですよ💛

この後テーブルの終演に向けて

どんどん混雑して来ていましたからね!

テーブルも無くなってしまって

この風景はもう見られません。

それもとても悲しいです(´Д⊂ヽ



2017227in (201)



私のこの日の朝一番の目的は

もちろん!

テーブルです.+:。(〃ω〃)゚.+:。

どうしてもテーブルを最前列で

見たかったんです!

これが最後の最前列だと思っていました。

実はこの後もラス日の前日に

最前列で

見る事が出来たんですけどねー!

ですから最前列で見る為に

私はアーリーを使って

この日インしていました。


今回泊ったのは・・・。


セレブホテルです!


初めてウィッシュに宿泊しました(・ω・)ノ☆

以前ディスカバーに泊まった事は

ありましたが

ウィッシュは初めてです!

お部屋の中はとってもメルヘンチック💛



2017227in (185)



コーナールームでした。



2017227in (190)



ロビーにはミニーちゃんが

お出迎え💛



2017227in (198)



カルーセルの白馬の木馬も!



2017227in (200)



このお部屋のレポも

お出ししたいなぁって思いながら

まだ書けずにいます。

気長にお待ち下さると嬉しいです💛


そしてアーリーでインして

まっすぐにアメフロへ。

誰もいないってなかなか見られないと思います!



2017227in (201)



テーブルのステージ横の

待ち列に行くとっ!


何とっ!


私が1人目のゲストでした!

これは嬉しかったです(*^-^*)ゞ



2017227in (204)



この光景もこの日が最後になりました。

私が到着した後も

しばらく誰も来れれなかったのですが

通常開園の時間になると

一気にゲストが来られました。

朝アーリーの列に並んでいた

あのたくさんのゲストは

みなさんシャイン・オン!とかトイマニとかに

行かれたんでしょうか?

この日アーリーを使ってテーブルを見ようって

いう人は私1人だったって事ですね!



2017227in (206)



私は、他のゲストさんが

来られないうちに

誰もいないDSSを

写真に収めておきました。



2017227in (209)



ここまで誰もいないのは

見た事ないかも知れません!

懐かしい・・・です。

貸し切り状態ですね!



2017227in (210)



この日ドナルドーナツさんもインしていて

シャイン・オン!の見納めの為に

リドにおられました。

とっても良いポジが取れたって

喜びのLINEが来て

私まで嬉しくなりました(*^-^*)ゞ

そして!

いよいよ!入場です!

私は1番目のゲストなので

どこでも好きなお席を選ぶ事が

出来るのですが

私が選んだのは

ドセンではなく・・・。

こちらー!



2017227in (224)



3人分くらい左寄り💛

私のドセンはここでした💛

これは別の日のですけど

とわちゃんもドセンで

テーブルのステージに立った事が

あるんですよ!

とわちゃんがテーブルに

出演しているみたい。゚+.(・∀・)゚+.゚



2017227in (238)



今回久し振りにこの記事を書くために

テーブルの写真を見返していて・・・。

やっぱりとっても楽しいショーだったな・・・。

と改めて思いました(・ω・)ノ☆

ちょっとだけうるうると

してしまいましたが

それよりも懐かしさが先で

ついつい眺めてしまうって事が

何度もありました(*´ω`*)

そしてテーブルの初回が

始まりましたー!

船長ー💛



20170227 (16)




20170227 (19)



そしてっ!

ルミさんー+:。(〃ω〃)゚.+:。

かっこいいっ!



20170227 (24)



20170227 (47)



マイクを独り占めのチップくん可愛いー💛



20170227 (54)



頂きます!



20170227 (70)



ハラぺのドナちゃん💛

ぱたぱたと歩いて来るのが

可愛いんですよねー!

オレオーレ!



20170227 (71)



ここのダンス!

大好きでした!

ぴしっと指差し!



20170227 (86)



やっぱりテーブルの写真を見ているだけで

本当に癒されます。゚+.(・∀・)゚+.゚

楽しいショーだったなぁ。

どこのシーンも大好きだったなぁ。





インレポ続きます。









Comment 0

What's New