購入品  最近のインで買ったもの  お菓子と実写傘とファッショナブル!

2017429 (90)
こんばんは!

大型連休を楽しまれている方。

関係なくお仕事だよって方。

みな様それぞれだと思いますが

私は3連休を満喫しておりました。゚+.(・∀・)゚+.゚

美味しいもの食べたり

お買い物に行ったり・・・。

久しぶりに会った方との

お喋りを楽しんだりといろいろ

充実した連休でした。

ちょっと食べ過ぎたので

「これは体重増えているに違いない!」って

思っているのですが

怖くて体重計に乗れていません。


自分の感覚では

2㎏は増えている様な気がして

やっぱり乗れないぐおじです。


明日からお仕事なんて

信じられないんですけど!!



それでは本日はグッズ記事です。



先日のインで購入したグッズのご紹介です。

今回もかなり購入してしまいました!

まずはイースターのマシュマロ💜

私はお土産にマシュマロを

良く買います(*^-^*)ゞ

私自身がマシュマロが好きなのが

1番なんですが

たくさん買っても軽いし

パッケージも可愛くって💜

イベントのデザインなので

差し上げても喜ばれます(・ω・)ノ☆

今回はランドのイースターです!

可愛いですね-!



2017429 (18)



裏はこんな感じ!



2017429 (20)



グーちゃんはここに💜



2017429 (21)



ちょっと見えづらいのですが

小袋にもエッグなキャラさんが

ついているんですよ!



2017429 (22)



ここからはレギュラーなお菓子などを。

ドライマンゴー。

これも私のお気に入りなんです!

かなり以前からある定番のものですね!

ドライマンゴーになっていますが

ちょっとレアっぽくって

大好きなんです(・ω・)ノ☆



2017429 (23)



サラミソーセージ。

これはウッディのものと

2つ入りです。

これっ!美味しいんですよねー💜

今回は一袋ホテルのお部屋で

食べちゃいました!

そのくらい大好きです!



2017429 (28)



そしてパスタスナック!

これもリピート中です💜

あっという間に食べちゃうので

気を付けないと!



2017429 (66)



後ろに可愛い親子がいるのも

お気に入りポイントです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



2017429 (69)



そしてこちらも購入して来ました💛

今人気のグッズなんですけど

はい。

ご覧の通りに傘なんです(*^-^*)ゞ



2017429 (70)



袋がスナップ留めになっていて

伸ばせば、傘を折り畳まなくても

入れられる様になっているのが

凄いなーって思います。



2017429 (72)



表はシンプルにワンポイントのみです。



2017429 (76)



でもっ!

裏側がめちゃくちゃ可愛いんです💜

見て下さい!

キャラさんが勢揃いです(・ω・)ノ☆



2017429 (77)



実写なんです!

これは人気が出るのが

分かります♪(・ω・)ノ

偶然発売日にインしていたので

購入したのですが

物凄い勢いで売れてました(;゚Д゚)

ミッキーさん。

具!



2017429 (81)



ミニーちゃん💜



2017429 (82)



チデくん(*゚∀゚*)



2017429 (84)



ドナちゃん。



2017429 (86)



デジさん。



2017429 (88)



そして具プルさん。

グーフィーさん可愛いー💜

お帽子持ち(゚ω゚)ノ☆

そしてお腹ちら見え💜



2017429 (90)



これは晴雨兼用になっているので

ショーパレ待ちの時に

役に立ちそうですね!

でもあんまり可愛くって使えないかも!



2017429 (93)



この傘はとっても気に入っているので

ちょっとお値段は高かったんですが

購入して良かったと思います💜

そしてここからは

シーのファッショナブルのグッズです!

まずはレジャーシート。

素敵な収納できる袋付きです。

このファッショナブルのメインアートは

本当にファッションショーみたいで

かっこいいですよね💜



2017429 (39)



袋の後ろのデザインは

こんな感じです。



2017429 (40)



イケ具様はこちらに💜



2017429 (37)



レジャーシートを広げると

いっそう素敵です💛

キャラさんの後ろに4人のデザイナーさんが

付いているのも見逃せないポイントです!



2017429 (47)



もうっ!

このグーフィーさんがかっこ良過ぎてっ!

もちろんこれはレジャーシートなんですけど

私はこのグーフィーさんを

堪能する為のグッズとして利用するつもりです💜

とにかく大きいサイズのこのグーちゃんを

思いっきり愛でたいです!

おしりには敷けない( ̄▽ ̄)



2017429 (48)



このレジャーシートは

使うものと保存用と2つ購入しました💜

そしてポスカ!



20174275 (4)



この気怠そうな表情がたまりません!



20174275 (5)



そしてボールペンセット。

ドナデジさんはお友達に差し上げました。

ミキミニさんはお仕事で使うつもりです(*´ω`*)



20174275 (7)



そしてこちらのグーちゃんは

もちろん保存版ですね!



20174275 (11)



思いがけないサプライズだったのは

ボールペンを外した後の台紙が

あまりにも素敵で💜

デザイナーさん!!!



20174275 (23)



あまりに素敵なので

この台紙が捨てられません!



まだまだグッズ記事続きます。





















Comment 0

What's New