購入品  最近のインで買ったもの イースターと34周年のグッズ!

20174275 (20)

こんばんは!

今日ロッテがやっとSoftbankに勝ちました!

今シーズン一勝も出来ていなくて

このまま勝たずに終わるのでは?と

密かに心配していました。

去年のシーズンも大きく負け越しているので

試合も期待して見ない様にしているくらいです(´;ω;`)

まぁSoftbankに限らず

負けてばっかりで絶賛連敗中です。

まさかのパ・リーグの最下位に

なってしまっているので

いつになったら調子を取り戻してくれるのかな・・・?と

微かな期待を持って

温かく見守っております( ̄▽ ̄)


まだ5月。まだ5月。と

自分に言い聞かせているぐおじです。


それにしても今年は

調子悪過ぎですよね・・・(ノД`)・゜・。



それでは本日はグッズ記事の続きです。


先日のインで購入して来た

購入品のご紹介です!

私はグッズ好きなので

インレポとかと同じくらいに

グッズ記事を書いてる時が

楽しいんですよねー(・ω・)ノ☆

閑散期企画もまだ出来ていないので

早く書きたーい!と

思っております💜


こちらはランドのイースターの巾着セットです。

今年のランドのイースターは

グッズにグーちゃんの登場が

ほとんど無くって淋しいです(。>ω<)ノ

かろうじて見付けたのが

この巾着セットだったので今年はこれで我慢です!



20174275 (13)



そしてドナちゃんの裏面に

このキュートなグーちゃんが

いるんです💜

このグーちゃんこんなに可愛いのに

どうしてグッズが発売にならないんでしょ?



20174275 (20)



私はいままでいろいろなイベントの

巾着セットを購入していますが

今回のイースターの巾着セットは

生地がとっても薄くって安っぽくって

とても残念でした(´・ω・`)

こんなにぺらぺらの生地と

安っぽいリボンだった事は

今まで無い様に思いました。

他のグッズにグーちゃんがいたら

これは購入しなかったと思います!

同じ巾着でもこちらは

ランドの34周年のグッズです。

こちらは今までと同じ

厚手のしっかりした生地でした。

紐もちゃんと使える太さの物です!

今年はトゥーンデザインになっているので

みんなトゥーンコスです。

見て下さい!

グーちゃんがセンターにいますよ!



2017429 (53)



後ろはキャラさんがてんこ盛り!



2017429 (51)



このシリーズはどれもデザインが

可愛くってどれを購入しようか?

迷う程でした!

そしてトゥーンのグーフィーさんのぬいバです!

これは可愛い💜



2017429 (55)



トゥーンのグーフィーさんの

大きな広いお背中を

思い出させるバックショット。

トゥーンのグーフィーさんに

最後に会ったのはいつだったろうか・・・?

うーん。思い出せない・・・。



2017429 (56)



34周年のタグ付きです!



2017429 (57)



そしてシーの

ファッショナブルのグーちゃんのぬいバです。

一昨年のファッショナブルの

コスチュームに比べて

ちょっとすっきりしましたかねー?

うさみみも付いています💜



2017429 (58)



私はまだこのショーを見ていないので

このぬいバを見て

ロスト組に思いを馳せております。



2017429 (60)



そしてレインボーシリーズも!

私はレジャーシートを

購入しました。

グーフィーさん楽しそう!

このお顔見ているだけで癒されます💜



2017429 (62)



全体はこんな感じ。



2017429 (64)



そしてペニーアーケードの

クレーンゲームのマスコット。

猫ちゃん。



2017429 (98)



鳥さん。



2017429 (99)



そしてわんこ。



2017429 (102)



まろがおでこにあるので

多分ブラックタンかと!!



2017429 (107)



そしてジャングルカーニバルで

頂いたピン!

今回グーちゃんがいなかったので

悩んだ末にプルちゃんとドナちゃん。

とっても可愛いです♪(・ω・)ノ

グーちゃんいて欲しかったなー!




2017429 (96)



そしてリゾラのチケット!

今回どちらのデザインも

欲しかったので

ぺんちゃんと1枚づつ購入しました。



2017429 (142)



うさたまちゃん可愛い💜



2017429 (144)



そしてシーはかっこいい!

このデザインは本当に素敵です💛



2017429 (145)



ただただイケ具です💜

ポケットに手を入れて歩くなんて

反則だから!



2017429 (147)




グッズ記事続きます。










Comment 0

What's New